いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« お久しぶりです~ | トップページ | ひっそりと・・・ »

仲良し親子!?

今日はにゃんにゃんにゃん heart01catheart04
猫の日ですね~

って・・・いつの間にやら
節分が過ぎ、バレンタインデーが過ぎてしまいました(;´Д`A ```

ちびほの怠け癖はさておき・・・coldsweats01

我が家の仲良し親子(ウソbleah)アラリンも上から見ると
ハートに見えるじゃぁありませんかsign02

微妙に離れてますが・・・(笑)

Ararin009_2

でもねぇ。
ここまでくっついてるアラリンを見られるのもホットカーペットのおかげ(*^m^)

最近ではツーショットも幻ではなくなりました。

downカリンの顔が見えるのは嫌なようでアラレさん怒ってますannoy

Ararin010

downそれでも暖かさには勝てないようで
  「しかたにゃいにゃ~」って感じでしょうか(笑)

Ararin011

down背中合わせでも微妙に離れてます。

Ararin012

downアラレが毛づくろいで起き上がるとカリンちゃんグニュ~っとのけぞります。

Ararin013

downカリンちゃんなりに気を使ってる?
  ここからケンカに発展することもありますからねぇsad

Ararin014

くっついたらもっと暖かいと思うのに・・・
アラリンらしいですかね~

「何があってもくっつかないにゃ!!」 punch 

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス


実家へ行くことが多くなった為不定期更新になりますm(__)m

« お久しぶりです~ | トップページ | ひっそりと・・・ »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

ホント( ´艸`)
ビミョーな距離を保ってますね~。
それでも近くにいるんですね。
不思議な関係かも^^

付かず離れずですねw
やっぱり顔を向かい合うと不機嫌になるものなんでしょうか?
我が家も、顔が向かい合ったとたん
すごく不機嫌になる、るり(笑)
微妙な距離と相性ですcoldsweats01

こんばんは♪
ふふふ、アラレ様健在ですね~。^^
ほんとにくっついたら温かいのに。
でもこのアラリンが可愛いです~heart04

我が家と一緒ですね。
微妙な距離と関係が面白かったりします。
まぁ~、くっついて喧嘩にならなかったのだから
いい事にしましょう。

catコメントありがとうございますnote

cloverしまさん
背中合わせだったり
お尻同士だったりすると近くにいますねぇ。
この微妙な距離にいつも関心してます(^-^;

cloveremiさん
カリンが近づくと威嚇しますからね。
るりちゃんもですかぁ~
視覚に入らないと気にならないのかもhappy02

cloverさささん
くっついたらアラレが我慢できないらしいです。
そう健在です!
久しぶりに私もほっぺたを噛まれましたweep

cloverにゃんこさん
にゃんこさんの所は大人数ですしね~
ケンカになると大きいカリンが有利なので
アラレが怪我をしないように大変なんですshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/47566833

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し親子!?:

« お久しぶりです~ | トップページ | ひっそりと・・・ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック