いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« エントリへ挨拶(BlogPet) | トップページ | 仲良し親子!? »

お久しぶりです~

え~あっちゅうまに2010年!
更新をサボってずいぶんとたってしまいました( ̄Д ̄;;

お元気ですか?

我が家はみ~んな元気ですhappy02

005 

cat アラレですにゃ。
昨年末にホットカーペットがお家にきたんにゃよ。
最初は怖かったけど触ってみたら暖かかったんにゃ~
sun
ここでねんこすると気持ちいいんにゃよheart02

018

cat カリンですにゃ。
わたちもホットカーペット大好きにゃheart04

028

お母にゃんも好きです。ホットカーペットsmile
そんな感じで2にゃんとひとりでまったりと過ごしております。

???

お父にゃんは・・・?

007_2

お父にゃんの愛はなかなか報われないようですcoldsweats02

アラリン近況報告でした。

今年はもう少し更新回数を増やしたいと思っておりますのでよろしくです。

では、訪問ありがとうございましたnote

« エントリへ挨拶(BlogPet) | トップページ | 仲良し親子!? »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
更新、お待ちしておりました。
皆様相変わらずお元気そうで何よりです。
そしてお父さんの愛も・・・相変わらず受け入れてもらえないのね~sweat01

今年はもしかしたらお会いできるかもしれませんね^^

それでは、次回の更新も心待ちにしております♪

訪問するの?

しまさんribbon
コメントありがとうございます。
我が家は相変わらずでございます~
でもホットカーペットのおかげで、お尻のくっついたアラリンが見られることもあるんですよ( ´艸`)

そうですね~会えるといいですねhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

メレンゲさんribbon
はい。
訪問も
がんばろうと思っています。

ちびほさん、お久しぶりです!
アラレちゃん、カリンちゃん、パパさんも
みなさんお変わりなくお元気でよかったですhappy01
私もぼちぼちとブログ続けております(笑)
たまにブログペットの更新記事に
るりにゃんの名前を見つけては、一瞬ドキっとしてましたsmile
今年もどうぞよろしくお願いします~shine

emiさんribbon
コメントありがとうございます。
カリンはちょっと体重が増えましたがcoldsweats02
病気もせずに元気ですよ~
あははhappy01メレンゲはがんばって投稿してましたねぇ。
るりにゃんが一番のお友達なんですwink

こんばんは~♪
お久しぶりです。^^
アラリンちゃんも元気そうでなによりです。
お父様にだっこのカリンちゃんも
お変わりないみたいですね。^^;
メレンゲさんも突っ込みが鋭いようで。

わたしも去年は大分長いお休みしてました。
今年もマイペースでまったり行きたいと思いますので宜しくお願いしますね~♪

さささんribbon
コメントありがとうございます。
相変わらず父にだっこされるのは苦手のようです・・・
だっこする父も懲りないですからねぇcoldsweats01
メレンゲはサボらずに更新してたのでありがたいです。
今回はコメントまで(笑)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ちびほさん おはようございます
嬉しいです!!
こいつは春から縁起がいいぜ~

相変わらずの緊張顔のカリンちゃん
のんびりカーペットの虜になってるアラレちゃん
そして元気に新年を迎えられた皆さん
お会いできて嬉しいです
今年もどうぞ宜しく

kikikibiさんribbon
コメントありがとうございます。
母も暮から我が家に来てもらい一緒に過ごしました。
良い新年でしたhappy02
ぼちぼち更新しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

お久しぶりです。
みにゃさん、元気な様子で何よりです。
今年も宜しくお願いします。

にゃんこさんribbon
コメントありがとうございます。
にゃんこさん宅は猫ちゃんが増えてますます賑やかになりましたね。
こちらこそよろしくお願いします(o^-^o)

お久しぶりです~!
アラレさんもカリンちゃんもお元気そうで♪
パパさんとの関係も変わらず?(笑)
またお時間できたら
お顔見せてくださいね~^^

弥生さんribbon
コメントありがとうございます。
アラリンは元気でたまに追いかけっこしてますよぉ(*^m^)
父の愛はなかなか。。。
嫌われておりますcoldsweats01
がんばって更新しようと思ってます。。。
ってもう2月になっちゃいましたwobbly

お久しぶりです~!!

アラレさん、カリンちゃんともお元気そうで
なにより嬉しいお知らせです。

わたしも何度か消えかけては復活・・・を繰り返しておりますが、
結局マイペース更新で続いてます。

猫とホットカーペットでぬくぬくは気持ちいいですよね~happy02
冬の幸せですね。

ではまた覗きにきます。

まだまだ寒い毎日ですが、ちびほさんも風邪など引かぬようご自愛くださいねheart

べべさんribbon
コメントありがとうございます。
アラリンが元気でいることがありがたいです。
ホットカーペッとでまったりしてると幸せですねぇsmile
更新、更新・・・気にしながら日々過ぎていってしまいますcoldsweats02
マイペースが一番ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/47273265

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです~:

« エントリへ挨拶(BlogPet) | トップページ | 仲良し親子!? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック