いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 生活すればよかった(BlogPet) | トップページ | ご無沙汰ですにゃ。(BlogPet) »

ご無沙汰ですにゃ。

アラレですにゃ。
皆さんは元気ですかにゃ?
お母にゃんがあんまりサボってるからわたちが投稿したにゃ( ^ω^ )

コメントをいただいてもお返事をせず。。。
お母にゃんに変わってお詫びしますにゃ。
ごめんにゃさいm(_ _)m

それと頑張って記事を書いてくれたメレンゲにゃんありがとうにゃぁ。

015

今日は簡単に近況をお知らせしようと思ってにゃ。
わたちのファンの皆さんが心配してると思いまちて。。。

わたちもいろいろと考えることがあったんにゃにょ。
そしたらなんだかお父にゃんの事もカリンにゃんの事も怒る気にならないし、ご飯も食べたくなくなっちゃったんにゃ。
それにお母にゃんに甘えてふみふみする事も忘れちゃったんにゃ。

そのうち背中の骨がごつごつ手にあたるってお母にゃんが慌てだして、わたちを病院に連れていったんにゃ。

ものすごく痛い注射や変にゃお薬飲まされてふらふらになったんにゃよ。
酷いにゃ(≧ヘ≦)

お布団の中でお母にゃんがわたちをなでなでしながら、何度も何度もゴメンネ、ゴメンネって言ってたにゃ。
毎日、毎日そうしてくれたにゃ。

そしたらなんかご飯が美味しくなってきて、お父にゃんとカリンにゃんが近づくとキシャーannoyって言えるようになったんにゃよ。
それとお母にゃんにふみふみする事も思い出したんにゃ。

020

えっ?病気だったのかって?
違うにゃ。
ストレスだったにゃ~
ふらふらするお薬は安定剤にゃんだって。。。お母にゃんもびっくりしてたにゃ。
血液検査も尿検査もにゃにもにゃし。
わたちは元気ですにゃo(*^▽^*)o

038

わたちはちょっと痩せたほうがいいんだって。。。
痩せるってにゃんだろ?(´ρ`)ぽか~ん

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス


実家へ行くことが多くなった為不定期更新になりますm(__)m

« 生活すればよかった(BlogPet) | トップページ | ご無沙汰ですにゃ。(BlogPet) »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

きょうメレンゲは、投稿しないです。
それでるりにゃん3号で背中を病気するはずだったの。

お久しぶりです。
アラレちゃん、ストレスだったんですか。
注射は痛かったでしょうね。
でも、回復できてよかったですねwink

お久しぶりです。^^

アラレ様・・・そんなことに
なっていたなんて・・・(゜ーÅ)
お母様に一杯甘えてまた三連発の
パンチ見せて下さいね。
ちびほさんもご自愛くださいね。
メレンゲさんがコメ入れてたのには
(⌒▽⌒;) オッドロキーでした♪(笑)

こんばんは^^
お久しぶりです。
アラレさん、大変でしたね。
原因はアラレさんのみぞ知る、ですよね。
でも復活されたようで何よりです。
カリンちゃんも元気そうで( ´艸`)。
二人とも一杯甘えて、一杯食べて・・・
元気が一番♪

xmasメレンゲにゃんxmasミヤンビッグにゃんxmasささにゃんxmasしまにゃん
コメントありがとうにゃぁ( ^ω^ )
おっきな人が3人がかりでわたちを押さえ込んで注射したりしたんにゃにゃよ。
でも終わったらちゃんと仕返ししたんにゃ。
先生もびっくりしてたにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちびほです。
コメントありがとうございます。
また改めて記事にしようと思っています。
体重が3.8㌔だったのが一ヶ月くらいで2.7㌔になっていたのでかなり焦りました(;´▽`A``


アラレさんストレスですかぁ。。
ちびほさんもパパさんも心配だったでしょう。
元気なアラレさんが戻ってきてよかったです!
また迫力ある猫パンチみせてくださいね♪

先生に仕返しだなんて・・・うちのももみたい(笑)

アラレちゃん、元気になってよかったですね
ストレスは大敵ですね。。。
我が家もストレスが原因と思われる血便に悩む日々です
ふふ、でも先生に仕返しを忘れないっていいわ~
ナイスファイト(笑)good
るりにゃん3号がたびたび出没してましたね
自分のブログにも再登場させようかな。。。happy01

xmas弥生にゃんxmasemiにゃん
コメントありがとうにゃぁ( ^ω^ )
今はすっかり元気ににゃったんにゃよ。
でもお母にゃんはもうちょっと太ってほしいって言ってたにゃ~
わたちに触るにゃんて失礼でちょ。
仕返しはしないとにゃ(* ̄ー ̄*)
おっももちゃんも仕返しするんにゃね(笑)
るりちゃんもストレスにゃの?
心配にゃね。。。

おひさしぶりです~
アラレちゃん、ストレスだったとか。
その後はいかがですか?
寒くなってきたので、体には十分気をつけてくださいね。おいしいカリカリたくさん食べてください。
ちびほさんも風邪等ひきませんように
まおれんは元気にしております^^

おお~、アラレさんご無沙汰しております!!
って、え!?
怒る気の失せたアラレ様、ちょっと想像もつきません。
ストレスですか。。。
これからますます寒くなってきますが、アラレさんもかりんちゃんも、そしてちびほさんも、お体大事にご自愛くださいね。

わたしも今かなり更新さぼり気味ですsweat02
のんびりマイペースでいきましょうね~

お久しぶりです。
まぁ~アラレさんがストレス!!
大事に至らなくて良かったです。
今は元気に成ったようで
何時ものアラレさんが見れてうれしいです。
ちびほさんもニャンズも
健康にお気をつけ下さい。

おはようございます
アラレさん!ストレスだったんですね
でも、少し体重を落としたほうがいいなんて私と同じ!!
お互い頑張りましょう~

ちびほさん
年末まで少しずつ寒くなるので
身体に気をつけて
青空をみて 深呼吸して
毎日を過ごしてくださいね

お久しぶりです!
アラレちゃん、大変でしたね~(T T)
ストレスだったんですね。
体重が1ヶ月で1㌔も減少したら
ちびほさんも凄く心配だった事でしょう。
今は元気になったようで本当に良かった!

風邪が流行っているので、ちびほさんも
どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さいね。

ちびほさん♪
年末忙しくお過ごしでしょうが元気ですか?
アラレちゃんやお身内の事色々大変だったようですね、心配しております。
私も色々ありすぎて書ききれませんがトータルとしてとても実りの多い1年だったと思います。
 
ちびほさんも辛いことや苦しい事が今山積しているかと思いますが、いつか晴れる日が来るかと思いますので前向きに向かって言って欲しいと願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/43273556

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰ですにゃ。:

« 生活すればよかった(BlogPet) | トップページ | ご無沙汰ですにゃ。(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック