いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の3件の記事

ご無沙汰ですにゃ。

アラレですにゃ。
皆さんは元気ですかにゃ?
お母にゃんがあんまりサボってるからわたちが投稿したにゃ( ^ω^ )

コメントをいただいてもお返事をせず。。。
お母にゃんに変わってお詫びしますにゃ。
ごめんにゃさいm(_ _)m

それと頑張って記事を書いてくれたメレンゲにゃんありがとうにゃぁ。

015

今日は簡単に近況をお知らせしようと思ってにゃ。
わたちのファンの皆さんが心配してると思いまちて。。。

わたちもいろいろと考えることがあったんにゃにょ。
そしたらなんだかお父にゃんの事もカリンにゃんの事も怒る気にならないし、ご飯も食べたくなくなっちゃったんにゃ。
それにお母にゃんに甘えてふみふみする事も忘れちゃったんにゃ。

そのうち背中の骨がごつごつ手にあたるってお母にゃんが慌てだして、わたちを病院に連れていったんにゃ。

ものすごく痛い注射や変にゃお薬飲まされてふらふらになったんにゃよ。
酷いにゃ(≧ヘ≦)

お布団の中でお母にゃんがわたちをなでなでしながら、何度も何度もゴメンネ、ゴメンネって言ってたにゃ。
毎日、毎日そうしてくれたにゃ。

そしたらなんかご飯が美味しくなってきて、お父にゃんとカリンにゃんが近づくとキシャーannoyって言えるようになったんにゃよ。
それとお母にゃんにふみふみする事も思い出したんにゃ。

020

えっ?病気だったのかって?
違うにゃ。
ストレスだったにゃ~
ふらふらするお薬は安定剤にゃんだって。。。お母にゃんもびっくりしてたにゃ。
血液検査も尿検査もにゃにもにゃし。
わたちは元気ですにゃo(*^▽^*)o

038

わたちはちょっと痩せたほうがいいんだって。。。
痩せるってにゃんだろ?(´ρ`)ぽか~ん

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス


実家へ行くことが多くなった為不定期更新になりますm(__)m

生活すればよかった(BlogPet)

きょうは、生活すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「メレンゲ」が書きました。

るり(BlogPet)

きょうはカメラ引越ししなかったよ。
それでるりにゃん3号でイチを留守したいです。

*このエントリは、ブログペットの「メレンゲ」が書きました。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック