いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« クイズ結果発表。(BlogPet) | トップページ | ょうはちびほと(BlogPet) »

ただいまです。

ご無沙汰しております((w´ω`w))
とんでもなくサボってしまいましたが。。。
ただいまです。

まずはちびほ母の近況。
だいぶ落ち着いて来たかと思いきやちょっとしたことで変になってしまいます。
まったく難しい病気であります。
イチからやり直し。。。
試行錯誤の繰り返しです(;ω;)

でも元気に毎日を過ごしています。

そしてコチラの方々。

Dscn0882

アラレさん。。。
久しぶりにカメラを向けられ憮然としております。
この後怒られました(*´v゚*)ゞ
ご健在です。

Dscn0875

カリンちゃんは。。。
母が留守がちだった8月には父で我慢することを覚えました(笑)
少し賢くなったかな~

我が家も少しづついつもの生活に戻りつつあります。

ってもまだまだサボりがちになるとは思いますが(;´▽`A``
ぼちぼち更新していこうかと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  0012_2 0012_3

Arare_2  365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス


実家へ行くことが多くなった為不定期更新になりますm(__)m

« クイズ結果発表。(BlogPet) | トップページ | ょうはちびほと(BlogPet) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

ちびほさん、おかえりなさ~い♪
アラレちゃん、カリンちゃん、久しぶりだね~
私も今、なかなか更新できずにいます
いただいたプレゼントのお礼も遅くなっちゃって
あらためて、ありがとうございました(^^♪
お忙しいと思いますが、季節の変わり目
お身体大切にしてくださいね
また遊びにきます~^-^

お帰りなさいませ~♪
色々と大変でしたね~。お疲れ様です。
お引越しなどは特にちびほさんの
負担だったのだろうと想像してしまいます。
でも、これで少しは安心ですね。^^

アラリンちゃんもお留守番が多くて
寂しかったでしょうね~。
お父さまで我慢できたなんて
偉いですよ~♪(←なんてことを!)
しかしメレンゲさん、ちびほさんの
お留守に大分がんばっていたのですね。^^;

カリンちゃん、お父さんにしっかり抱かさってますねぇ^^
1人で居る寂しさと比べたら、お父さんでも良いやっ!って思ったんでしょうか。
(でもそれではお父さんがかわいそうすぎるっ!?)
アラレさんは・・・あ、いえ^^;
聞くだけ野暮でしたねsweat01

お母様、新しい生活にはまだまだ慣れませんか?
お買い物とか1人で行けるのでしょうか?
あの近辺の地理なら何でも聞いてくださいね~♪
私のテリトリーですからっ(笑)

ちびほさんもお体壊されませんよう・・・。

ご自慢にゃんこへの
ご参加をどうもありがとうございます!

メールもお送りしましたが(もしやスパム行き?)、
ご自慢にゃんこのバトル機能に加え、
ペットのプロフィールページが作れる
「ペットプロフ」がオープンしましたので、
ご自慢にゃんこは9月末でクローズします。

ご自慢にゃんことは異なり、
ペット1匹1匹のページが作れるので、
自動引越が出来ずにお手数をおかけしますが、
殿堂入りした、せっかくの素敵な写真もあるので、
是非お引越してきて頂けないでしょうか?

にゃんこプロフ例
http://www.petprof.jp/cat/_1687e617c00e
飼い主プロフ例
http://www.petprof.jp/member/_16758f81bded

楽しみにお待ちしていま~す♪

emiさん♪
ただいま~
メールありがとうございました。
PCの調子はいかがですか?
アラレもカリンも元気に甘えんぼちゃんしてます^^
ちびほは眠くて仕方ないです。。。
冬眠しないように頑張ります(笑)

さささん♪
ただいま~
引っ越しは大変ですね。。。
自分のだと気が楽なんですけどねぇ。
一ヶ月過ぎまして少し周りが見えてきた様です。
アラレは一人でも我慢できるんですけどね。
カリンが大鳴き。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そのうち父の抱っこで我慢できるようになったらしいです(笑)
そう!同じタイトルなので気づかなかったのですが頑張ってましたね。
メレンゲも寂しかったみたいですね(^-^;


しまさん♪
ただいま~
そうそう父でもいいやって感じです(笑)
甘えモードに入るとカリンは大変なんですよ。
父で我慢してくれると助かります^^
母は少し周りが見えてきた感じです。
一人で外に出るのはまだ不安があるようです。
自分の病気を理解しているだけに迷子になったら帰れないって思っています。
ありがとうございます!
頼りにしておりますm(__)m

Linさん♪
わ~わざわざありがとうございます。
メールしっかり拝見しましたm(__)m
時間を作って引っ越ししたいと思います。
ありがとうございました。

おかえりなさ~い!
その節は、ありがとうございました smile
アラリンちゃんもお元気そうで良かったです!
お引越しって、前後が結構大変なんですよね~
無理はなさらず、またアラリンちゃん&
ちびほさんの近況お待ちしてま~す happy01

まろんさん♪
ただいま~
いえいえこちらこそご紹介ありがとうございました。
ちょっと食欲が落ちましたが相変わらずのアラリンです^^
引っ越しも大変でしたが病気にも影響があるので油断できません。
ぼちぼち更新しますのでまた遊びに来てくださいね。

遅くなりましたが、
お帰りなさいヽ(´▽`)/
お母様の事大変かと思いますので
お体に気を付けてくださいませ。
ブログ更新もぼちぼち楽しみにしています。

こんにちわ、お帰りなさい。御苦労さまでした。
お母様の事、色々と大変ですが頑張って下さいね。
でも、あまりご無理をしない様に。
まぁnoteカリンちゃん、パパさんに抱っこされてる~heart02
パパさんも喜んでるんじゃないですか?
この光景が当たり前になるといいですねconfident
アラレさんも元気そうで何よりですwink
先日はpresentどうもありがとうございました。
記事にupしましたので、お暇な時にでも
遊びに来て下さいね~paper

ちびほさん、遅くなりましたが、お帰りなさい~♪
その節は素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございました。
久しぶりに拝見するアラリンちゃん達も元気そうでなにより。
ちゃんとおとーさんとお留守番できて偉かったね~。
お母様もどうぞお大事になさってくださいね。

ちびほさん、お久しぶりですー
遅くなりましたがお帰りなさいー
みなさんお元気そうでなにより。
その後お引越しは落ち着きましたか?
私も引越しは何度も経験してますが
何度やっても大変ですよね
急に寒くなりましたから
お体に気をつけてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/42415932

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです。:

« クイズ結果発表。(BlogPet) | トップページ | ょうはちびほと(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック