いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« S字。。。 | トップページ | 締め切りました。 »

ちびほ頑張ります。。。

Dscn0593

皆さんお祝いコメントありがとうございます。
クイズへの参加もありがとうございます。
大変嬉しゅうございます happy01

すでに回答された方もまだ日にちがありますので、ゆっくり考えてもう一度出しなおしもOKですよ。
出しなおしで間違えても責任は負いませんが(笑)

それと結果発表を13日(日)と思っていたのですが今のところ未定。。。
ババネコにも書きましたがちびほ母が引っ越すことになりました。
イベントと重なる予定はなかったんですが(涙)
引越し業者との打ち合わせやら、片付けやら、病院への通院やらで実家へ行くことが多くなりました。
申し訳ないですがちびほ頑張りますのでご了承くださいませm(__)m

Img_2251

留守がちな母に変わり電話番のカリンちゃん。
でも留守電機能がありますから電話の上に乗らないでください^^;

皆さんの所への訪問、コメントへのお返事遅くなると思いますがよろしくお願いします。 

アラリン&ちびほ誕生日+α記念クイズ

downdowndown クリック downdowndown

アラリン&ちびほ誕生日+α記念クイズ

参加お待ちしています。
読み逃げは許しませんよ~(笑)

  0012_2 0012_3

Arare_2  365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス


木曜・金曜は仕事の為お休みします。
実家へ行くことが多くなった為不定期更新になりますm(__)m

« S字。。。 | トップページ | 締め切りました。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

あらら、ほんとに速攻で決まったのですね~
(両手にババネコブログ拝見しました)
物事って決まる時には、あっちゅう間に決まっていくんですねぇ~
暑い中の引越し作業は大変でしょうけれど
身体をこわさないよう、お気をつけてsign01
電話番かりんちゃん、かわいい~heart04
この体勢で電話きたら、びっくりしそうねsmile

お忙しくなるでしょうが、お体だけは大切に・・・!
陰ながら応援させていただきます(!?笑)
ネコの手、借りたいような借りたくないような・・・(爆)
そばにいるだけでいいかな ^^
カリンちゃん、ボタンは押さないでね~♪

イベント参加しました~!
 ̄m ̄ ふふ
当たってるかな~、楽しみー♪

ちびほさん
ご自分にムリのないよう、
がんばり過ぎないようにがんばってくださいネ(!?)

ちびほ様
初めまして
私、「ねこのきもち」という雑誌で編集を担当しております安濃(あのう)と申します。

このたび、ちびほ様が撮られた写真を弊誌に掲載させていただきたく、連絡させていただきました。

詳細に関してご説明させていただきたいと思いますので、私の連絡先を明記しておきます。
一度、ご連絡をいただければ大変、幸いに思います。

何卒、よろしくお願いいたします。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ねこのきもち編集室
安濃 直樹
〒102-0073
東京都千代田区九段北1-14-21
九段アイレックスビル5F(株式会社CO2内)
TEL:03-4334-3222
FAX:03-4334-3221
n-anou@co2net.jp
●○●○●○●○●○●○●○●○●○

こんにちは~!
なんだか色々大変みたいですね。
暑い時期ですから、ちびほさんも無理はなさないで下さいね。
アラリンちゃんもお留守番が増えて、色々溜まりそうですね~。^^;
応援してます!(なんにも出来ませんが・・・汗)
がんばってくださいね~up

何かと大変そうですね。
この暑さに負けないよう
健康に気をつけくださいね。
カリンちゃんのお留守番sign01
期待していますhappy01

たった今、クイズ応募させていただきました。
お引越し準備、たいへんでしょうね。
夏バテしないでどうか頑張ってくださいね。
電話番のカリンちゃん、可愛いですね~。
うにゃっ♪って応答してくれるのかな(笑)。

お引っ越し、暑いし、大変ですね。
充分な水分補給で、頑張って下さい。
カリンちゃん、ボタン、押しそうcoldsweats02

コメントありがとうございます。
まとめてのお返事でゴメンナサイ。
引越しって大変ですね(涙)
しかも手続きも何もかも母はできません。。。
ちびほが後二人くらいいたらすっごく楽になるのにな~ってまぢに思ってます(笑)
それとお気遣いありがとうございます。
倒れるのは引越しの後にしますね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/41783969

この記事へのトラックバック一覧です: ちびほ頑張ります。。。:

« S字。。。 | トップページ | 締め切りました。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック