いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« アラリン&ちびほ誕生日+α記念クイズ。 | トップページ | S字。。。 »

誕生日イベント開催中。

アラリン&ちびほ誕生日+α記念クイズ

downdowndown クリック downdowndown

アラリン&ちびほ誕生日+α記念クイズ

参加お待ちしています。
読み逃げは許しませんよ~(笑)


0012

お祝いコメントありがとうございました。
アラリン&ちびほとっても嬉しいです~

昨日は美味しいおやつをもらってご満悦のアラリンでございました。

Dscn0860

今回は焼きいわし~
あっと言う間に食べちゃってました^^;
最近はお歳のせいか。。。ごはんに飽きたのか。。。
食いつきのよくないアラリンです。
食べる量も減りました。
気が向けば2にゃんで追いかけっこもしていますので心配はないと思います。

Dscn0856

相変わらず険しいお顔をしていますが。。。^^;
アラレさん15歳になりました。
病気もせず元気です。

化け猫目指して頑張りますのでこれからもアラリンをよろしくお願いします。

Dscn0857

因みに人間のおやつはコチラ up
甘夏ゼリーとフルーツプリンです~ delicious

  0012_2 0012_3

Arare_2  365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

火曜日(通院の時は水曜日)は実家へ行く為
木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« アラリン&ちびほ誕生日+α記念クイズ。 | トップページ | S字。。。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

アラリン誕生日おめでとう~!
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
って
アラレさんにいたっては年を数えられるのは嫌かな?(笑)
いつまででもその眼力を忘れずに、元気で過ごしてね!

誕生日、おめでとうございます。
焼きいわし、最高のプレゼントですね。
イベント企画、応募しようと思い、チャレンジしてみようとしましたが・・・
ちょっと、難しいですねcoldsweats02

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
誕生日が近いとお祝いが一緒に出来ていいですねー^^
(。。。お祝いの回数が減って、逆に損なのかも???)

クイズの方は、なかなかの難問ぞろいなので(^ー^;
もう少しゆっくり考えてから参加したいと思います!(笑)

焼きいわし
我が家のにゃんずたちも大好物です^^
特に食にうるさいタローの大のお気に入り。
でも、売っているお店が少ないんですよねぇsweat01

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
クイズの答え、考えなきゃ~!

山里さん♪
ありがとうございます。
人間の歳にすると結構いってますもんね^^
そうそう眼力は大事です。
はーこちゃんもそうですが惚れ惚れしちゃいますlovely

ミヤンビックさん♪
ありがとうございます。
焼きいわし美味しそうですもんね(食べてないけど^^;)
クイズは楽しんでくださると嬉しいです。
気軽に参加してくださいね~

にーちんさん♪
ありがとうございます。
そう日にちが近いといいのか悪いのか。。。
でも誕生日って楽しいですね^^
は~い、ゆっくり考えてください。
ご応募お待ちしています。

しまさん♪
タローさんの好物ですか~
そうそう、かつおやささみは結構売っているんですよね。
そういえばすももさん、刺身のツマ食べてましたね^m^
ご応募お待ちしております^^

アラレさん、お誕生日おめでとうございます♪
15歳とは思えないお元気なお姿・・・!
そのメヂカラをウチのももにも伝授願いたいです(笑)
これからもずっと一緒に暮らしたいですね ^^

イベント参加させていただきました!難問 ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/41748925

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日イベント開催中。:

« アラリン&ちびほ誕生日+α記念クイズ。 | トップページ | S字。。。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック