いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 憮然。(BlogPet) | トップページ | 6月と言えば。 »

なすがまま。。。

うらめしにゃ~ shock
お化けじゃないにゃ、カリンにゃぁ。
お母にゃんに遊ばれてこんな格好になったにゃ。

Dscn0681_2

お母にゃんのお隣に座っただけにゃのに。。。

Dscn0623

お腹触られるとコロンってしちゃうにゃ。。。

Dscn0628

ほにゃ~。。。

Dscn0626_2

気持ちいいにゃ~

Dscn0646

ふにゃ~。。。

Dscn0649

へにゃ~。。。

Dscn0671

ぼぉ~。。。

Dscn0662

なぜかぼぉ~っと動かなくなることが多いカリンちゃん。

今回はお腹なでなでで動かなくなりました coldsweats01

お腹なでなでが大好きです。

なすがままのカリンちゃんを動画でご覧ください。

*** movie note 曲入りです。
 

***

おまけ。

お手手浮いてます。。。

Dscn0659

  0012_2 0012_3

Arare_2  365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

火曜日(通院の時は水曜日)は実家へ行く為
木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 憮然。(BlogPet) | トップページ | 6月と言えば。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

お腹なでなでが大好きなんですね~^^
脱力しちゃうんでしょうかねぇ。
アラレさんはそうは行かないですよねsweat01

あ~~!私もナデナデしてなすがままにしてみたいhappy02
かりんちゃん一時停止しちゃうんですね(笑)
かわいい~heart04
うちも手が浮いたまま停止してる時あります
視線だけ動かして身体はSTOPhappy01
この体勢かわいくて笑っちゃいますよね~

いや~ん!可愛いっっ!!!
カリンちゃん、魂が抜けてますよ~(笑)
ママにお腹撫でられて、シアワセ~
んで、気持ちいいんでしょうね♪
これ、パパさんが同じことやったらどんな反応なんでしょう??(笑)

ほわぁ~lovely
なんてかわゆいカリンちゃんの「ぼぉ・・・」
こっちまでぼぉっとなってしまいそうnote
忙しくて疲れてるときとか最高ですね!!

でも!!
うちの猫でこんなことしたら、ネコパンチとネコキックの連続攻撃で、腕が血まみれになりそうweep

こんばんは~! 
今回はカリンちゃんが可愛いですね~♪
アラレ様はネコパンチ、シャーで動の魅力ですが、カリンちゃんは凝視とぼぉで静の魅力♪^m^
親子でも違っていてそこがいいのですが、
次はできましたら、ここが同じってのとか
あったら見て見たいです♪

ご無沙汰しておりました。
先日は、ご心配とお優しい言葉を頂き、ありがとうございました。
仙台市内は体感できる余震もほとんどなくなりました。
震源に近い地域は依然として余震や二次災害に怯える日々を送っておりますが・・・。
一昨日、自衛隊機がペットの救出に出動して下さったと地元紙が報じてまして、現場の飼い主の皆さんには何より嬉しい事だったろうなと、私も嬉しくなりました。

まるで催眠術にかかったみたいなカリンちゃんhappy02
きっとちびほさんのお手手から優しい気が出てるんだろうなぁ(*^_^*)
その気で一丁、たもやんのお腹モミモミもお願いしますheart01

かりんちゃん
脱力具合がいいですね♪
静止画像みたいな写真に
力みがまったくなくて
いや〜凄いな〜♪♪

しまさん♪
そう、お腹が大好きなんです。
小さい時からコロンってお腹を見せて撫でて~って催促する子でした。
アラレは。。。
ネコパンチが飛んできます^^;

emiさん♪
カリンでよければいつでもお貸ししますよ^^
アラレはあまりぼぉ~ってしないんですけどね~
カリンはよく停止してます。
るりちゃんもやるんですね~
そうそう目だけが動いてる時ってありますよね。

弥生さん♪
お腹撫でられるのが大好きなんです。
このぼぉ~っとしてる所も好きなんですが^^
父にもお腹撫でられるのはいいみたいですが
なすがままってことはないようです^m^

ベベさん♪
カリンで遊んでいると面白いです。
疲れも飛んじゃいますね^^
なんでここまで脱力するのか。。。
もっぷちゃんに触るの大変そうですもんね^m^

さささん♪
おおっまさに動と静ですね。
性格がまったく違いますもんね。
同じ所ですか~
アラリンを観察してみますね~^^

せんさん♪
余震が治まってきてよかったですね~
行方不明の方達も早く救出されることを祈るばかりです。
テレビでペットの映像が出るとなんともいえない気持ちになりました。
救出されたんですね~
よかったですね~私も嬉しいです。

MyuMyuさん♪
おおったもやんのお腹ですか~
いやぁ。。。
恐れ多いことでございます。
私、まだまだ未熟者ですから^^;

アッキーさん♪
動かないでしょ^^
なんであそこまで脱力しちゃうんでしょ~
面白い子なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/41559487

この記事へのトラックバック一覧です: なすがまま。。。:

« 憮然。(BlogPet) | トップページ | 6月と言えば。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック