いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 不貞寝。 | トップページ | ♪あなたな~らどうする~? »

揺れる。

先日お見せできなかった揺れるカリンちゃんです。どうぞご覧あれ。

« 不貞寝。 | トップページ | ♪あなたな~らどうする~? »

カリン」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)
プリンターの横揺れと一緒に揺れてる~~~!
微妙な表情してるけど、気持ちいいのかな???

ニフティの動画はアップできましたね^^

あはは~っ(^∀^)!てっきり何か神経系の異常かと思ったら、そういうことでしたか。良かった良かった!

しまさん♪
揺れてるでしょ~
片手ついて支えているのでかなりの揺れかと(笑)
ニフティの編集がいまいちわからなくて^^;
音だけ消せました~

choiwaru101さん♪
ありゃりゃ。。。
ご心配お掛けしちゃいましたね^^;
揺れてるのが面白かったのでUPしてみました。

カリンちゃんの頭がゆらゆら・・・
気になるけど、その場から動かないのね(笑)
見ていて微笑ましいですね~heart04

こんにちは~。
ふふ、カリンちゃん、神妙なお顔で
揺れてますね~♪
楽しいのでしょうか。
動画、ニフティの方がいいですか?
使い方とかイマイチわからないのですが。(^^ゞ

弥生さん♪
そうなんですよ~
こんだけ揺れてても退きません。
根性はあるんですね~^^

さささん♪
私もいつもはFlipClip使ってるんですが画像が表示されなかったんですよ~
今回はニフティにしてみました。
使い方私もよくわかんないです^^;
今回は簡単設置でやってみました。
っていうよりそれしかできなかった(涙)

マッサージみたいに
気持ち良いのかな♪
我が家のカリン
絨毯のゴミをとる「コロコロ」
これをやると…ついでに背中もコロコロ!
昔は大嫌いだったのに
今では「そこそこ!」って感じでやられて
嬉しがってます♪
揺れるかりんちゃん…可愛い!!

あはははは~!!!
揺れてるカリンちゃんの表情がいいです!!
かわいい~♪

逃げないってことは、イヤではないんでしょうね・・・
すごく笑ってしまいました。

かりんちゃん、若干キョドってるhappy01sign02
オモロ~です~happy02
うしろにあるコップの飲み物から推測するに
かなりの揺れですね(笑)
最近ぶるぶるしてダイエット的なものが流行ってるし
かりんちゃんもぶるぶるがクセになっていたりしてnote

アッキーさん♪
お返事遅くなりました。
手をついてるところを見るとあんまり気持ちよさそうでもないのですが^^;
退かないんですねぇ。
カリンちゃんはコロコロが気に入っちゃったんですね。
抜け毛も取れていいかもです。

べべさん♪
お返事遅くなりました。
笑っていただけて嬉しいです。
嫌ではないようですが気持ちよくもないみたいですね^^;
変な子です。。。

emiさん♪
お返事遅くなりました。
楽しんでいただけて嬉しいです。
よくお気づきで。
かなり揺れてるのがわかりますでしょ。
ぶるぶるクセになったら困ります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/41452308

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れる。:

« 不貞寝。 | トップページ | ♪あなたな~らどうする~? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック