いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ♪あなたな~らどうする~? | トップページ | 憮然。(BlogPet) »

憮然。

母の膝にのりご機嫌のアラレさん。

Dscn0595

camerashine

最初は写真撮られても余裕の笑顔 confident

しか~し。。。

あんまりしつこくカメラを向けられて別の場所に移動しました。

camerashine

Dscn0597

それでもカメラはしつこく追いかけてきます。

憮然としています annoy

もうアラレファンの皆さんならおわかりでしょ~

どうぞ怒られてくださいまし(久しぶりの体険版です!smile )

*** movie 

***

いかがでしたか?(笑)

は~sad
何とか編集ができました(^^;
ニフティさんもっと丁寧に説明書いてくださいまし。。。

  0012_2 0012_3

Arare_2  365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

火曜日(通院の時は水曜日)は実家へ行く為
木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« ♪あなたな~らどうする~? | トップページ | 憮然。(BlogPet) »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

きゅい~んheart02
もうアラレさんってば、かっこよすぎ!!!
素敵な怒りっぷりにコーフンして、鼻血が出そうですlovely
ほんと、良い動画でした。
大満足~happy02

アラレさんも正直に気持ちが表情に出ますねーcoldsweats01
そのむかついてるお顔が素敵heart02

今日、仕事でちびほさんちの近くうろついてましたcoldsweats01いやいや、ストーカーじゃないですよぉsweat01

ぎゃはははは(≧▽≦)
久しぶりのアラレさんシャーッannoy
この体験版は永久保存版にしなくっちゃ♪
ちびほさん、カメラは大丈夫でしたか?coldsweats01

ふふふ、大激怒ですね~♪
怒っているのが可愛いアラレ様~heart04
カメラにかぶりついてましたね。
久しぶりで、ほんとに可愛い~♪
ちびほさん、とばっちりは大丈夫でしたか?

体験版、サイコーですheart04
ちびほさんのお膝でゴキゲンだったのが
パパラッチにお怒りなのねsmile
でもアラレさんらしくて、大好きですlovely

べべさん♪
ありがとうございます。
久しぶりにカメラに怒ってくれました^^
鼻血大丈夫でしたか?(笑)

しまさん♪
表情が変わりますもんね。
特に怒ってるときはまぢ怖い^^;
おおっそうだったんですか?
しまさんならストーカーでもいいですよぉ(笑)

MyuMyuさん♪
永久保存版ありがとうございます^^
カメラは大丈夫です。
私の手を狙ってきました。
爪も出てなかったんで被害なしです。

さささん♪
ありがとうございます。
ここまで怒らせたのも久しぶりです^^;
カメラ見ると逃げちゃって。。。
猫パンチは爪が出てないので大丈夫です。
が、痛いです(涙)

弥生さん♪
ありがとうございます。
これぞアラレって感じでしょうか^^
ホントカメラ嫌いで困ります。。。

うぉぉ~、大迫力!
ゴッド姉さんってカンジですねcoldsweats01
1発や2発じゃ撮影を辞めないちびほさんの
パパラッチ魂に拍手しますhappy01note
ネコってご機嫌⇒不機嫌のスイッチが
突然入るのでビックリすることが多いです
うちはスイッチ入ると噛まれますcoldsweats01

久しぶりのアラレ様の怒りっぷりでした catface
カメラ相手でも怒っちゃうんですね~
でも、怒られ慣れると、それが面白くて
ついつい、やりたくなっちゃったりして bleah

emiさん♪
なかなか迫力があるでしょう^^
たたかれた位ではめげませんからしつこくパパラッチです。
おおっるりちゃんはかんしゃくもちですかねぇ。
アラレもまぢ切れすると思いっきり噛み付きます。
噛まれて病院へ2度行きました^^;

まろんさん♪
カメラはホント嫌いみたいです。
しつこいのもありますが^^;
そう、面白いしいいネタになるのでついついしつこくやっちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/41501219

この記事へのトラックバック一覧です: 憮然。:

« ♪あなたな~らどうする~? | トップページ | 憮然。(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック