いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ただいま~。(BlogPet) | トップページ | 揺れる。 »

不貞寝。

どうやら梅雨入りしたようです。
今日は雨ではないですがすっきりしないお天気です。
ちと寒いです。。。

さて今回のお話は。。。

Dscn0584

rain 一日中雨だったある日のこと。

ちびほは朝から父のお仕事のお手伝い。
カリンちゃんは不貞寝。
アラレさんは父がいることもあり早々にお山(押入れ)にこもる。

請求書を書く父(PCで請求書が作れない人です^^;)
ちびほはPCで書類作ったり封筒の宛名をプリントしてました。

ところでカリンちゃん邪魔なんですけど。。。sad

Dscn0585

母の目の前で不貞寝はやめてください(涙)
父のPCはデスクトップででかいから目の前に来ます。
しかも母の時だけ。。。
父の時は寄り付きません smile

Dscn0589

プリントするとデスクが揺れます。
。。。

ここで動画をと思ったんですがアップしても表示されません(涙)
何故?

カリンちゃんの揺れる姿をお見せできなくて残念です。
おまけにオチもなくなってしまいました(号泣)
ちびほも不貞寝しちゃおうかしら~ crying

        Arare_2


  0012_2 0012_3

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

火曜日(通院の時は水曜日)は実家へ行く為
木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« ただいま~。(BlogPet) | トップページ | 揺れる。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

おかあさんに構って欲しいんでしょうかねぇ。
お仕事辞めて遊ぼうよ~!
とでも言っている感じですね。

動画なぜでしょう?
ニフティ動画でもダメかな?

しまさん♪
目の前に期待みたいですね~
モニター見えないときは結構邪魔です。
動画残念です。
IE7にしてから何もかんも大変です(涙)
父の声を消したかったんですよね~

夜になってから私のブログのムービー表示もおかしくなっています。
今まで表示されていたものが貼りなおしたら表示されなくなったり、異常に重くなってたり途中で止まっちゃったり・・・。
おそらくニフティのサーバーが重くなっているのではないかと・・・(ーー;)
明日まで様子見かしら・・・。
困ったものですねぇ。

カリンちゃんは構って欲しいのね♪
アラレさんはパパさんがいると山ごもりって(爆)
そんなに嫌わなくてもいいのにねぇ ^^;
揺れるカリンちゃん、見れなくて残念。

ちびほさんがほかの事に集中していると
こっちむいて的にジャマしちゃうのかしら~smile
そしてアラレさんはお山にこもって(笑)
うちも、私が読んでる本の上に乗っちゃったり
かまってあげられないと押入れに引きこもってしまったり
なんかちょっと似ているかもhappy01

お久しぶりです~!!
遅ればせながら、おかえりなさいnote

「構って!」って目の前にくるカリンちゃんかわいいですね~!!
うちは逆で、わたしの方がもっぷに「構って!」って行ってしまう。。。(んで嫌われるcrying
わたしもPCでな~んにも作れないので、カレンダーやカードやいろいろ作ってるみなさん、すごいなーって感心してしまいます。
仕事で使うチラシも、わたしは手書きなんですweep

しまさん♪
ありがとうございます。
ニフティで何とかなりました^^;

弥生さん♪
構ってほしいのでしょうが。。。
邪魔ですよね^^;
アラレは父に構ってほしくなくて山ごもりです(笑)
何とか揺れるカリンをUPできましたので良かったら見てくださいね。

emiさん♪
特にカリンが邪魔してくれます。
るりちゃんもやるんですね~
構ってくれないといじけちゃうのかなぁ。
可愛いですね^^

べべさん♪
ただいまです~
カリンはしつこいですよー。
退かしても退かしてもきますからね。
もっぷちゃんは大人なのか自立しているのか。
でもちょっと寂しいですね。
PCで写真加工は楽しいですけどね~
結構時間かかって大変です。
手書きも味があっていいと思いますよぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/41422520

この記事へのトラックバック一覧です: 不貞寝。:

» ソシアル企業に関する情報は当サイトにお任せください! [ソシアル企業に関する情報は当サイトにお任せください!大公開]
ここにソシアル企業に関する情報は当サイトにお任せください!一挙公開!! [続きを読む]

« ただいま~。(BlogPet) | トップページ | 揺れる。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック