いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 多忙につき。。。(BlogPet) | トップページ | ただいま~。(BlogPet) »

ただいま~。

ご無沙汰いたしました。
自分のPC開くのも久しぶりです^^;
父のPCでコメント楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。

▼コチラは昨日の様子。
アラレさんお日様満喫中です sun

Img_2044

▼雨続きで久しぶりにベランダに出たら。。。shock
コバエが大繁殖~ sign02 びっくりしました(涙)
鉢を日光消毒中です sun

とこれで。。。
カリンちゃんは、なにをしようとしてるんでしょうか?

Img_2058

▼答え。。。鉢を枕にしたかったようです coldsweats01

Img_2060

▼気持ちよさそうですけどね~
この鉢の高さで疲れないんでしょうか(笑)

Img_2066

▼あっ。。。やっぱり無理があるようですね smile

Img_2078

こんな感じで相変わらずのアラリンです。
さぼり気味の更新にはなると思いますが^^;
どうぞどうぞこれからもごひいきに。。。 

皆さんの所へも伺います~
なかなかお邪魔できずにゴメンナサイm(__)m

  0012_2 0012_3

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 多忙につき。。。(BlogPet) | トップページ | ただいま~。(BlogPet) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

ちびほさん、おかえりなさ~いnote
アラレさんもカリンちゃんもお変わりなくhappy01
これからもよろしくお願いしますshine

おかえりなさいませ~
かりんちゃん、高すぎたあご乗せ枕に
乗せてる表情がかわいい~heart04
2にゃんとも日差しがキラキラで輝いてますね~happy02shine

おかえりなさ~い♪
お待ちしてました。^^
アラレ様、まったりですか。
カリンちゃんはいきなり面白い~!
ほっぺたはみだしてますよ。
でも、日向ぼっこはいいものですね。
こちらこそ、これからも宜しくです~♪

こんばんは~、お久しぶりです!
コバエ、ウチも猫草を放っておいたら、大変でしたよ!!coldsweats01
カリンちゃんのほっぺのお肉が気になるぅ~happy02
忙しい時はお互い様です、私もなんとか復活ですので
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。

お疲れ様です~、アラリンも元気そうですね(^∀^)
 うちも犬舎のゴミ箱周りにコバエがわんさか(´;ω;`)ハエ取り紙大活躍してますよ~

日向ぼっこ、気持ち良さそうですねぇ~sun
カリンちゃん、それは高すぎだってsweat01
滑っておっこっちゃった~~~。

弥生さん♪
ただいまです~
はい、変わりなく元気!
カリンはしょっちゅう猫パンチくらってますcoldsweats01

emiさん♪
ただいまです~
特にカリンは枕好き^^
何でも枕にしてて笑えます。
今回はちょっと高すぎましたね(笑)

さささん♪
ただいまです~
アラレはいつも日向でのんびりすごしてますね。
カリンは出たり入ったりしてます。
なんだか梅雨入りしちゃって日向ぼっこが少なくなりそうですねbearing

kuronekoさん♪
わ~お久しぶりです~
スキマさんもアジちゃんもお変わりないようですね。
アジちゃんの万歳寝相可愛い~lovely
カリンのほっぺムニュッてなってますね(笑)

choiwaru101さん♪
は~い相変わらず元気です^^
コバエ嫌ですよね。
カリンは子供の頃ハエ取り紙にかかって取れなくて大変な思いをしたことがありますcoldsweats02

しまさん♪
何するのかと思ったら座り込んで枕でした。
辛かったんでしょう。。。
ずり落ちてましたcoldsweats01

おかえりなさーいhappy01
更新、うれしかったですよー
アラレちゃん、カリンちゃん
ベランダでのんびり気持ちよさそうですね♪
これからも無理せず更新してくださいね~

お帰りなさいhappy01
アラレさん、カリンちゃん
元気そうでよかった。
日向ぼっこも気持ちよさそうで、
更新楽しみにしてますよ。

お久しぶりで~す!
アラリンちゃんも元気そうですね happy01
関東も梅雨入りして、しばらくこのような
sunは見られそうにないのかなぁ…残念。
急に寒くなったりするので、体調に気をつけて下さいね~

とこはるさん♪
ただいまです~
ありがとうございます。
無理せずゆっくり更新します。
まおれんちゃんも元気そうですね~

にゃんこさん♪
ただいまです~
相変わらず元気です。
にゃんこさんの所もベランダで日向ぼっこ。
新入り君も可愛いですね~
成長が楽しみです^^

まろんさん♪
ありがとうございます。
雨続きだと寂しいですね。。。
チッチちゃんもお外に出られる日が少なくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/41401117

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~。:

« 多忙につき。。。(BlogPet) | トップページ | ただいま~。(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック