いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 揺れる。 | トップページ | 憮然。 »

♪あなたな~らどうする~?

ちょこんと母の前に座ったカリン。

Img_2115

こ~んな可愛いお顔で(親ばかです^^;)見上げられたら

note あなたな~らどうする~?

思わずがしっと抱きしめて嫌われますか?

それともおやつでも奮発しちゃいますか?

Img_2139

こ~んなにまっすぐ見つめられたら母はもう。。。

めろめろです lovely

  0012_2 0012_3

Arare_2  365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

火曜日(通院の時は水曜日)は実家へ行く為
木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 揺れる。 | トップページ | 憮然。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

もちろん、私ならお鼻の頭を指先で
ちょんと突きま~す lovely
カリンちゃんもきなこも目が大きいので、
見つめられると、瞳が落っこちそうな(笑)
きなこの場合、こんな表情で見つめられるのは、
大抵ご飯が欲しい時なんですけどね… coldsweats01

私もメロメロですぅ~~~。
そんなに見つめないでーsweat01

私もメロメロです~happy01heart04
この表情はずるいわ(笑)
ネコって真っ直ぐ見つめますよね
見透かされているみたいでドキっとします
うちは、「るりはかわいいね~」と褒めまくって
頭ナデナデしまくります
ごはんの催促されてても、ナデナデでごまかしてると
ガブ!逆襲されますcoldsweats01
noteあなたな~らどうする~って
懐かしい~(爆)

こんにちわ~。
キャーheart04カリンちゃんheart02 何?何?
可愛過ぎるぅ~note メロメロになっちゃいますlovely
抱っこのおねだり?オヤツのおねだり?
私なら・・・両方のおねだりに答えちゃうわgood
また遊びに来ますねpaper

嫌われたくはないけど、抱きしめたいっ!
もちろんおやつ大奮発しちゃうわぁっ!!(笑)
ウチのももが食事中、カリンちゃんのように
夫の足元で見上げてるんです。
彼女の場合、おやつが欲しいだけなんですけど ^^;
(私の足元にはこないの。貰えないから。爆)

もちろん噛まれても蹴られてもいいからギュ~っと抱きついちゃいますよheart01
しかしこのカリンちゃんのお目目は反則ですぞ~happy02

↓揺れるカリンちゃん、爆笑(≧▽≦)
欲を言えばもうちょっと小刻みに揺れてほしかったなぁ~^m^

お久しぶりです!
う~ん、両方やっちゃいますねー(笑)
でもこの表情って、甘えたいときと、
ご飯が欲しいときとの両方でするので、
要求がご飯のときに抱っこしちゃうと
かなり嫌われちゃいますけど・・・(^ー^;

まろんさん♪
鼻をつつくのもいいですねぇ^^
きなこちゃんにも見つめられたい。
うんうん目が大きくて落ちそうですよね。
こういうときのカリンはただじっと見上げるだけです。
抱っこの時は自分から抱きついてきます。

しまさん♪
この顔はないですよね^^;
ノックアウトです~

emiさん♪
私もこのお目目がほしい(笑)
そうまっすぐじ~って見ますよね。
視線を感じて振り向くと猫が。。。
あはは。
るりちゃんはごまかされてるのがわかるんですね~
ナデナデじゃごまかされないわよ!って(笑)
やっぱり~
カリンの画像見てたらnoteあなたな~らどうする~って頭から離れなくなってしまって^^;

かーやさん♪
可愛いですか?ありがとうございます。
この顔されちゃぁどっちもって思いますよね。
今回は見たかっただけみたいです(やっぱ親ばか?!)
抱っこしてほしいときは自分から抱きついてきます。
かーやさん所のちびちゃんも可愛いですね~
成長が楽しみです。

弥生さん♪
あはは。
多分抱きしめても嫌な顔するだけだと思いますよ~
おやつは大喜びですね♪
ももちゃんはおやつをくれる人がよくわかっているんですね。
賢い!

MyuMyuさん♪
大丈夫カリンなら抱っこできますよ~
嫌な顔はされますけど^^;
アラレも同じお目目するんですけどねぇ。
カメラ向けると怒ります(涙)
揺れるカリン、楽しんでいただけて嬉しいです。

にーちんさん♪
どっちもしたいですよね~
これで抱っこしても嫌な顔されると思います^^;
自分から抱きついてこないと抱っこは嫌みたいです。
もちろんおやつはいつでもOKですけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/41482867

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あなたな~らどうする~?:

« 揺れる。 | トップページ | 憮然。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック