いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の11件の記事

イベントのお知らせ。

皆様、お祝いコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

いよいよ明日はカリンちゃんの誕生日~
ですが。。。
実は義母が出かけなくてはならなくなり、義父のお世話の為実家へ行くことになりました。
明日の月曜日は父の実家へ。
あさっての火曜日は私の実家へ。。。
カリンちゃんのお祝いはどこへ?
アラレさんと一緒に別の日にお祝いしようかと思っています^^;

そしてイベントは7月2日(水)にアラリンに関するクイズを出します。
締め切りは7月12日(土)
ちびほさん多忙の為長めになっております(笑)

そして豪華プレゼントの数々^^

Dscn0766  Dscn0767

Dscn0768  Dscn0769

ちびほ母、手作り編みぐるみです。
病気のせいですっかり編まなくなってしまいましたのであるだけプレゼントします。
もらっていただけると母も喜びます。

プレゼントは得点により独断で決めさせていただきますのでご了承ください。
(参加者全プレ、またもや太っ腹企画です~^^;)

今回はアラレ(15歳)・カリン(14歳)・ちびほ(?6歳^^;)の誕生日+αのお祝いイベントなので特別です。
遠慮せず気軽に参加していただけると嬉しいです。

参加よろしくお願いします。

  0012_2 0012_3

Arare_2  365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

火曜日(通院の時は水曜日)は実家へ行く為
木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

チャメちゃんとノンノンちゃん。

父の実家にお泊りして来ました。
蛍狩りに行ってきたんですよ~
そちらはババネコにアップしました。
よかったらご覧ください。

▼コチラの方はどなた?

Dscn0721

チャメちゃんでございます。
アメショーのシャイな女の子^^
。。。姿は見るんですがなんせササッと逃げてしまいます。

写真が間に合いません。
走り去る姿は目にも止まらぬ速さ dash
ネコってこんなに早く走れるのかってびっくりしました(笑)
何とか写せたのがこの一枚。
丸々と大きな子でとっても可愛いお顔をしています。
チャンスがあったら。。。またチャレンジしてきます。

▼変わってわが道を行くこの方。

Dscn0717

ノンノンちゃんです。
お正月以来ですね~
このノンノンちゃん脳に障害があるようです。
目は見えているようですが歩き方が可笑しい。
前足が交差しちゃったり、コロンコロンと転んでしまいます。
獣医さんでは高価なMRIを撮って腫瘍を見つけても手術はできない。
10歳という高齢もあり。。。
この子にとって一番幸せなことは何か考えた結果。。。
今までどおりに過ごさせてあげることにしたそうです。

でもノンノンちゃん隙あらばお外に出ようとするつわものです(笑)

今朝のノンノンちゃんです。
じ~っと箱座りしてますが頭がこっくりこっくり動いています。
脳に障害があるせいでしょうか。。。
ちょっと暗いですがご覧ください。

***

***

ところで。。。お詫び。
+αでいいことなのですが。。。
まずは皆さんにゴメンナサイm(__)m
騙すつもりはなかったのでが記事に書きやすかったのでアラリンの父と書いていました。
一緒に暮らし始めて3年とちょっと、籍は入れていませんでした。
このたび正式に入籍することになりました。
これが+αのいいことなんですが。。。
ごめんなさい。

こんなちびほですが今後ともよろしくお願いしますm(__)m

  0012_2 0012_3

Arare_2  365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

火曜日(通院の時は水曜日)は実家へ行く為
木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

6月と言えば。

またもやサボリ気味のちびほさんです^^;
もう。。。眠くて仕方がない。
朝は起きれないし、夕方近くになると寝ちゃいます。
夜もしっかり眠れます。
2,3ヶ月続いているでしょうか。

起きている合間に更新してます(笑)

さて、6月も後半になってしまいました~
6月と言えば。。。梅雨。
今日もうっとうしいお空です。

・・・ ・・・ ^^;

6月と言えば。。。誕生日の方がいらっしゃいました。
この方 ▼▼▼

Dscn0687

お顔で遊ばれております smile
耳をきゅう~っと後ろに引っ張ってます。

カリンちゃんの誕生日は6月30日です birthday
去年はカリンちゃんのお父さんのとら吉君や
アラレさんのお腹が大きかった時
カリンちゃんが生まれた時を記事にしていました。

よかったらご覧ください。
▼▼▼
13年前の今日。
カリンの兄妹。
カリンちゃんの誕生日。13歳になりました。

お顔で遊ばれている今日のカリンちゃん。
目を合わせません(笑)

Dscn0688
Dscn0690

いじでも目を合わせません(爆)

Dscn0692_2

7月にはアラレさんとちびほの誕生日。
それと+αでいいことがあるかも~なのです。

そこで7月にイベント開催したいと思います。
アラリンクイズにしようと思ってます。
皆さんぜひぜひ参加よろしくお願いします。

詳しくはまた後日発表いたします~^^


因みに下に貼ってあるバナー
365日猫カレンダーですがカリンちゃん(6/30)
アラレさん(7/5)誕生日をゲットいたしました~
何とか無事に画像も送り出来上がりを待つばかり。
楽しみです~

  0012_2 0012_3

Arare_2  365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

火曜日(通院の時は水曜日)は実家へ行く為
木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

なすがまま。。。

うらめしにゃ~ shock
お化けじゃないにゃ、カリンにゃぁ。
お母にゃんに遊ばれてこんな格好になったにゃ。

Dscn0681_2

お母にゃんのお隣に座っただけにゃのに。。。

Dscn0623

お腹触られるとコロンってしちゃうにゃ。。。

Dscn0628

ほにゃ~。。。

Dscn0626_2

気持ちいいにゃ~

Dscn0646

ふにゃ~。。。

Dscn0649

へにゃ~。。。

Dscn0671

ぼぉ~。。。

Dscn0662

なぜかぼぉ~っと動かなくなることが多いカリンちゃん。

今回はお腹なでなでで動かなくなりました coldsweats01

お腹なでなでが大好きです。

なすがままのカリンちゃんを動画でご覧ください。

*** movie note 曲入りです。
 

***

おまけ。

お手手浮いてます。。。

Dscn0659

  0012_2 0012_3

Arare_2  365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

火曜日(通院の時は水曜日)は実家へ行く為
木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

憮然。(BlogPet)

ちびほの「憮然。」のまねしてかいてみるね

母の時は仕事の笑顔しか~何とか編集ができました(^^^;ニフティさんもっと丁寧になりますもうアラレファンの体険版です!)はしつこく追いかけて別の体険版です!)m

*このエントリは、ブログペットの「メレンゲ」が書きました。

憮然。

母の膝にのりご機嫌のアラレさん。

Dscn0595

camerashine

最初は写真撮られても余裕の笑顔 confident

しか~し。。。

あんまりしつこくカメラを向けられて別の場所に移動しました。

camerashine

Dscn0597

それでもカメラはしつこく追いかけてきます。

憮然としています annoy

もうアラレファンの皆さんならおわかりでしょ~

どうぞ怒られてくださいまし(久しぶりの体険版です!smile )

*** movie 

***

いかがでしたか?(笑)

は~sad
何とか編集ができました(^^;
ニフティさんもっと丁寧に説明書いてくださいまし。。。

  0012_2 0012_3

Arare_2  365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

火曜日(通院の時は水曜日)は実家へ行く為
木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

♪あなたな~らどうする~?

ちょこんと母の前に座ったカリン。

Img_2115

こ~んな可愛いお顔で(親ばかです^^;)見上げられたら

note あなたな~らどうする~?

思わずがしっと抱きしめて嫌われますか?

それともおやつでも奮発しちゃいますか?

Img_2139

こ~んなにまっすぐ見つめられたら母はもう。。。

めろめろです lovely

  0012_2 0012_3

Arare_2  365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

火曜日(通院の時は水曜日)は実家へ行く為
木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

揺れる。

先日お見せできなかった揺れるカリンちゃんです。どうぞご覧あれ。

不貞寝。

どうやら梅雨入りしたようです。
今日は雨ではないですがすっきりしないお天気です。
ちと寒いです。。。

さて今回のお話は。。。

Dscn0584

rain 一日中雨だったある日のこと。

ちびほは朝から父のお仕事のお手伝い。
カリンちゃんは不貞寝。
アラレさんは父がいることもあり早々にお山(押入れ)にこもる。

請求書を書く父(PCで請求書が作れない人です^^;)
ちびほはPCで書類作ったり封筒の宛名をプリントしてました。

ところでカリンちゃん邪魔なんですけど。。。sad

Dscn0585

母の目の前で不貞寝はやめてください(涙)
父のPCはデスクトップででかいから目の前に来ます。
しかも母の時だけ。。。
父の時は寄り付きません smile

Dscn0589

プリントするとデスクが揺れます。
。。。

ここで動画をと思ったんですがアップしても表示されません(涙)
何故?

カリンちゃんの揺れる姿をお見せできなくて残念です。
おまけにオチもなくなってしまいました(号泣)
ちびほも不貞寝しちゃおうかしら~ crying

        Arare_2


  0012_2 0012_3

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

火曜日(通院の時は水曜日)は実家へ行く為
木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

ただいま~。(BlogPet)

ちびほの「ただいま~。」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰いたしました(涙)▼あっ。
皆さんの為お休みしましたようですとしてるんでしょうか(笑)m木曜・金曜は仕事の為お休みしました。
諸事情により不定期更新になりますがあるようです▼雨続きで相変わらずのも伺います。
カリンちゃんは仕事のアラリンですけどね~この鉢の高さそうです▼気持ちよさそうです。

*このエントリは、ブログペットの「メレンゲ」が書きました。

ただいま~。

ご無沙汰いたしました。
自分のPC開くのも久しぶりです^^;
父のPCでコメント楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。

▼コチラは昨日の様子。
アラレさんお日様満喫中です sun

Img_2044

▼雨続きで久しぶりにベランダに出たら。。。shock
コバエが大繁殖~ sign02 びっくりしました(涙)
鉢を日光消毒中です sun

とこれで。。。
カリンちゃんは、なにをしようとしてるんでしょうか?

Img_2058

▼答え。。。鉢を枕にしたかったようです coldsweats01

Img_2060

▼気持ちよさそうですけどね~
この鉢の高さで疲れないんでしょうか(笑)

Img_2066

▼あっ。。。やっぱり無理があるようですね smile

Img_2078

こんな感じで相変わらずのアラリンです。
さぼり気味の更新にはなると思いますが^^;
どうぞどうぞこれからもごひいきに。。。 

皆さんの所へも伺います~
なかなかお邪魔できずにゴメンナサイm(__)m

  0012_2 0012_3

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック