いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 至福。(BlogPet) | トップページ | 多忙につき。。。 »

開いた。

すっかりサボってしまいました (^^;
いまだにブログ巡り中にエラー&切断。。。
これを2,3回繰返していると面倒になってしまいまして。。。
読み逃げが多い最近のちびほさんです。

更新サボってたのは。。。ネタ切れです~(笑)

今日は久々にアラレさんがメインです。
ふとアラレさんが寝ている所を見ると少し開いてました。

Img_1789

いつもまるくなって寝ているアラレさん。
暖かいんだな~って^^
覗いた肉球が可愛い~ lovely

Img_1791

迷惑そうなお顔してますね^^;
怒られないうちに失礼します~(笑)

Img_1799

おまけ~
開いたといえばサボテンの花も少し咲きました。

Img_1901

  0012_2 0012_3

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 至福。(BlogPet) | トップページ | 多忙につき。。。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
アラレちゃんの肉球アポロチョコちっくでかわいい~heart04
だんだんネコがだらりと寝る季節ですね
うちもM字開脚で寝てたりしますよ^^
サボテンを見て、イソギンチャクみたいって
思ってしまったeye
不思議な魅力~happy02

暖かくなると色々と開いてきますね~smile
パソコン自体の調子が悪いのでしょうか?
それとも回線のほうの調子が悪いのか・・・?
原因がわからないと対処のしようがないですねぇsweat02
一日も早い快適なネットライフをお祈りしています。

ご無沙汰しております。
アラレちゃんは足の間から手を出すのですね。happy02
チョビは良く尻尾を出しています。bleah
アラレちゃん、怒っていますね。
チョビの睨みといい勝負ですね。wink
アラレちゃんの記事を読むと、二人には共通点がたくさんあるなぁheart04、と思います。
サボテンのお花可愛いですね。heart01

こんばんは。^^
パソの不調ですか?
フリーズしたりすると
めげますよね~。
ウチはスルーで大丈夫ですよ。^^
アラレさんの肉球色々で可愛いですね~♪
しかもつやつや~♪
家だけのネコ様はそういうとこが
いいですね~。
ウチのはガビガビ~なんですよdown
サボテンの花も可愛いです♪

私もしばらくご無沙汰してしまいました~
連休中は、しっかり休みました(笑)
昨日今日とすっかり暖かくなりましたね~
あずきなっちも、アラレちゃんのように
気持ちよさそうに昼寝三昧。
猫も人間も昼寝が気持ちよい季節かな confident
サボテンの花可愛いですね!

アラレさん、おみ足を抱えてなんだか気品漂う寝方ですね~(^^)
迷惑そうな寝起きのお顔も素敵です☆
アラレさんと一緒にお昼寝できたら最高ですね!!

↓のメレンゲちゃんの記事、すんごい大笑いさせていただきました!!
ひゃ~、笑いすぎてお腹が痛いhappy02

丸いアラレちゃん、肉球もカワイイですね。
少し迷惑そうなんですかね。
サボテン、やはり暖かくなると咲くようですね。

アラレさんのクッションの使い方が実に素晴らしいhappy01
健やかな夢を見られそうですね~。
肉球マニアの私には垂涎のショットでございますcatface
そのお御足に鼻を埋めてフゴフゴしたいですheart04
ホントにやったら間違いなく顔にすだれが掛かるでしょうけど(笑)

私も最近サボってます ^^;
ネコの寝姿みてると、気温の変化がわかりますね~!
暖かくなってきたんだなぁ~って(笑)
ついつい寝てるところ、お腹触ってしまいます ^^;

パソコン、調子悪いとそれだけで疲れちゃいますよねー(-_-;
早く復旧するといいのですが。

アラレさんの肉球、身体の模様と同じくピンクと黒が
はっきりと分かれてるのですね^^
それにしても何でそんなところから覗いている?(笑)

はなざわにお祝いのコメントをどうもありがとうございました。
あっという間に9歳のオバ猫ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

うわー、アラレちゃんの肉球、かわいいですね。
色が濃い部分がまるで小豆みたいで綺麗だわ~♪
サボテンの花、初めて見ましたよ。
白くて綺麗なものですね。

emiさん♪
アラレの肉球はピンクと茶色ですからね~
どの足もまだらなんですよ^^
M字開脚いいですね~
アラリンはそこまでないのでうらやましいです~
いくつも咲くし確かにイソギンチャク!
サボテンも種類によって花の形や色が違いますから面白いですね。

しまさん♪
ありがとうございます。
多分ちびほのパソをそろそろ買い換えなきゃダメかも(涙)
父のパソはエラーにならないんですよ。


チョビママさん♪
チョビちゃんは尻尾出して寝てるんですね。
かわいいです~
おおっチョビちゃんと似てますか。
チョビちゃんも目力ありますもんね~
睨まれて見たいですlovely
サボテンの花は今年も咲いてくれて嬉しいです。

さささん♪
パソは買い換えなくちゃダメかもです(涙)
今は父のパソ使ってお返事してます^^;
アラレの肉球はまだらですよ~
そうか~
お外に出てると肉球も鍛えられるんですかねぇ。
サボテンの花咲いてくれて嬉しいです。

まろんさん♪
暖かくなると気持ちいいですもんね。
家にいるとついつい私も昼寝してしまいます^^;
あずきなっちちゃん、お誕生日を迎えますます可愛い所を見せてくださいね~
サボテンは今年も花を咲かせてくれて嬉しいです。

べべさん♪
自慢の足ですからね~(笑)
きっと大事なんだと思いますよ^^
アラレと寝てると気持ちいいですよ~
たまに危険が伴いますが。。。
メレンゲの記事は久々のヒットですね。
私も大笑いしましたhappy02

ミヤンビックさん♪
あんまりカメラを向けられるのが好きではないので迷惑だと思います^^;
しつこくしてると怒られます。
サボテンの花が咲くと嬉しいですね。

せんさん♪
アラレは夜も私の枕を上手に使って寝ていますよ^^
多分顔を近づけただけで怒られると思います。
猫パンチ、シャー!!
もちろん流血事件に発展します(笑)

弥生さん♪
ななちゃんの寝姿サイコーですもんね。
お腹だしはホント憧れです。
お腹触ると気持ちいい~
アラレにはできませんが。。。^^;

にーちんさん♪
パソ買い換えなくちゃダメかもです(涙)
でもまだビスタにはしたくないんです~
肉球ピンクだけのところがないんですよ。
お手手が白いのに。。。
あずきみたいで可愛いんですけどね^^;

にーちんにゃん
お手手挟んでねんこすると気持ちいいにゃ~

おかかさん♪
いえいえこちらこそ宜しくです~
アラリンは15歳と14歳のババ猫ですから~
はなざわさんはお若いですよ^^
サボテンの花は種類で花の形や色がさまざまですね。
大きな柱サボテンは赤い花を咲かせますよ。

猫の寝姿って
黙って見てられない♪
つい、肉球に触って
薄め開けて ナニ! って顔される^^)

気温の変化を 猫を見て実感しますね

サボテン、咲きましたね
可愛い♪♪

アッキーさん♪
お返事遅くなりました。
確かにちょっかい出したくなりますよね~
迷惑そうなお顔されるのもまたよかったりして(^^;
サボテンの花可愛いですよね。
種類によって違うのでサボテンは奥が深いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/41122496

この記事へのトラックバック一覧です: 開いた。:

« 至福。(BlogPet) | トップページ | 多忙につき。。。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック