いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« アラレはんこ。 | トップページ | 至福。 »

お邪魔虫。

GWの方もいらっしゃるんでしょうか。
我が家は関係ないでございます。

さて昨日はベベさんからのプレゼントを紹介させていただきました。
昨日の記事は ここ

プレゼントの写真を床に並べて撮っていたのですが
カリンちゃんはその上にコロンするのが好きです。

よく新聞広げてたりすると邪魔しに来る猫さんがいますよね。
アラレもやるんですが。。。
特にカリンちゃん作業中が好きなようです。

Dscn0376

ほうきで床を掃いていたりするともう大変 sign01
ゴミやホコリの上にコロ~ンしてくれちゃいます(涙)

普段、父にごはん以外には近付かないカリンちゃん。
やってくれました。
父が領収書の整理をしている所へ近付く。
領収書を床に並べていたんですね~
その上にコロ~ンスリスリ~(笑)

「なんでこんな時に来るの~」

「やめてくださいよ~」

って父が退けても退けても領収書の上にコロ~ンスリスリ~
カリンちゃんはゴロゴロ喉を鳴らしながら楽しそうです。
邪魔された父は仕方なく。。。拉致(笑)

Dscn0358

楽しかったカリンちゃん、一変したようです (^m^)

Dscn0354

SOS発信されてもねぇ coldsweats01

  0012_2 0012_3

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« アラレはんこ。 | トップページ | 至福。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

叱られるよりもハグされるほうがカリンちゃんには恐怖のようですね~coldsweats01
せっかく並べた領収証をぐっちゃぐちゃにしちゃ仕方ないですねぇ。

我が家でもさっき箒で埃を集めていた私の周りを猛ダッシュで駆け回る茶色い輩が一匹・・・
もちろんきびしーくお仕置きですbomb

毎度ながらカリンちゃん、良い表情ですね~。
楽しかったのが一転SOSではね~。^^;
でもお仕事の邪魔は困りますよね。
カリンちゃん、これで学習しましたね。

ははっ!拉致されたカリンちゃんのお顔!(笑)
しまった!って感じですね ^^
助けを求めてるのがよくわかりますsmile
ウチのももも、新聞とか広げてるとよく乗ってくるんですが、
どいてもらおうとすると噛み付くんですsweat02

しまさん♪
カリンちゃんのお仕置きは父がハグすることですね~(笑)
抱っこが嫌いなわけじゃないんですが。。。
父は苦手みたいです。
私には抱っこしてってしつこく付いて来るんですけどね(^^;
小虎ちゃんもお仕置きされちゃいましたね(^m^)
カリンは埃の上にコロコロが好きなので埃だらけになります(涙)

さささん♪
は~い、毎度、毎度いい表情をしてくれます(笑)
なんでわざわざ領収書の上?って思うんですが。。。
カリンなりに何かあるんでしょうね~
それに埃の上!なんで好きなんでしょ~(泣)


弥生さん♪
いい表情してるでしょう。
期待を裏切りませんね~(笑)
助けてにゃって声が聞こえそうでしょ^m^
ももちゃんって結構気が強いんですね~
アラレと似てるかも。

カリンちゃん、遊んでもらえるって思ったのでは?
いろいろ物を広げると、自分のためのオモチャを出してくれたって、思っているのかも・・・。
それなのに、お仕置き?
って、カリンちゃんの悲痛な顔!
でも、悪いことは悪いですよね。
仕方ないです、カリンちゃんcoldsweats02

ミヤンビックさん♪
お~なるほど~
カリンにはおもちゃに見えるんですね~
楽しく遊んでるのにお仕置きですもんね^m^
父も普段は来ないのにって凹んでました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/41019621

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔虫。:

« アラレはんこ。 | トップページ | 至福。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック