いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ベッドを欠伸したかった(BlogPet) | トップページ | 胸焼け。 »

ビビリ?

カリンちゃんを抱っこしながら撫でていたら
背中がごつごつしているのに気づきました。
なんとなく体重を量ってみてびっくり sign01
カリンちゃん、3.8㌔でした。。。痩せてる sign03
ついでにアラレさんは3.5㌔。。。
コチラは増えております coldsweats01

最近のごはん事情は新発売のコチラ。

Img_1582

カルカン半分とカリカリをあげています。
ん~なぜ痩せたんでしょう。。。
胃酸過多のせいでしょうか。。。
ほんにゃんはいたって元気です。

アラレさんも元気です。
久しぶりにお怒りのアラレ様です ^^;

窓でまったりしているところへカリンちゃんが近付いて来た。
気が付いたアラレ様。

Img_1583
Img_1584

耳がペタンコ(笑)なぜ?

Img_1585

何故かちょっとビビリ気味に逃げるアラレ様。
強いのかビビリなのか。。。(笑)

Img_1586

いつもの事ですが近付いただけで怒られるカリンちゃん。
いつもの事ながら何故怒られてるのかわかりません。

Img_1587

コメントのお返事が遅れております(あっいつもですが^^;)
インターネット・エクスプローラー7をインストールしたら
調子よくなるどころかエラー続きになりまして。。。(涙)
ブログ巡り中にエラー発生。。。
コメントも書き込めなかったりとしております。
運よくコメント残せたらラッキーって感じです。
読み逃げポチ逃げになってます、ゴメンナサイ。
なんで~?
お返事は少しづつ書きますm(__)m

  0012_2 0012_3

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« ベッドを欠伸したかった(BlogPet) | トップページ | 胸焼け。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

IE7は未だ色々とあるようですね・・・sweat01

アラレさん、どうしたんでしょうねぇ?
うちのタローと似てますね。
元気なんですけどやっぱりやせたのに気づいたのは抱っこでなでなで中に背骨のごつごつが手のひらに当たったこと。
餌を変えて少しずつ増えてきてはいますが・・・。
もしかして、アラレさんの食べ残し、カリンちゃんが食べてる?

カリンちゃんのベスト体重って、
いくつだったんですか?
きなこは最近計ってないのですが、
おそらく4k近いのではないかと smile
あずきに比べると、抱っこしてると、
ずっしり重~いなんて(笑)
ベスト体重から痩せてしまうと、
ちょっと心配してしまいますよね。
でも、元気なら安心です happy01

カリンちゃん体重減ったのですね。
元気なら心配はいらないでしょうが。。。
アラレさんのシャー!は迫力ですね~!
大好きですheart04
私に近づくんじゃないわよっ!!ってあたり、
ウチのももに似ています(笑)

雷神は4.2キロから4.6キロをウロウロしてますcoldsweats01
ちょっと調子良く食べると、すぐに食べすぎで戻す子なので痩せてくると不安になります。
機嫌が良くて元気なら心配することはないんですよね。
判っているのですが・・・過保護なんですね。
アラレちゃんのシャー顔。大好きですhappy01
迫力美人さんですからね~。
のほほん顔のカリンちゃんも、モチロン好きですよlovely
個性豊かでいいですねぇ。

お久しぶりです。
ボチボチですがブログ再開しました。
今後もよろしくお願いします。

迫力ありますね、アラレさんsign03
まだまだアラレさん健在ということですか。
元気が何よりです。
カリンちゃん心配ですね。
何でもなければいいのですが・・・。
やっぱり元気が一番ですからhappy01

カリンちゃん、もっぷのお肉分けてあげましょうか?
え、脂肪ばっかりだからいらない?
そうだよね~coldsweats01

アラレさんのシャーのお顔、カッコイイですね!!
見事な怒りっぷりにいつもながら惚れ惚れですわheart04

パソコンの調子が悪いとイヤになりますね。
なんかイラッとしてしまう・・・
お返事もコメントも、気にしないでくださいね!!
アラレさんとカリンちゃんが見れればわたしはそれで大満足heart

しまさん♪
え~そうなんですか~(涙)
ちょっと酷すぎです~
私のPCだけじゃ悔しいから父のPCにもインストールしてやった(笑)
しまさん逆です。
アラレは太ってきてます^^;
最近寝ててどっちが上に乗ってるのかわからなくなりました。
以前はカリンだとずっしり重かったんですが・・・
やっぱり胃酸過多のせいかなぁ。

まろんさん♪
多分今ぐらいの体重が丁度いいんじゃないかと思うんです。
身体もすっきりした感じですし。
ただ今までとそんなにごはんが変わっていないのに体重が減っていたのでちょっとびっくりしました。
元気なので大丈夫だと思うんですが。
あずきちゃんが軽すぎなんですよ~

弥生さん♪
そうなんですよ。
元気なので大丈夫かと思っているんですが。
なんで体重が減ったのかがわからなくて引っ掛かるんですよ。
アラレはもっと元気ですね^^;
怒りまくりです。
最近とばっちりで目の下を引っ掛かれました(涙)

せんさん♪
流石雷神君は男の子ですね。
4㌔以上あるんですね。
アラリンもそうですよ~
調子よく食べてると思いっきり戻してます^^;
アラリンは対照的ですからね~

にゃんこさん♪
お帰りなさい。
再開お待ちしていました。
カリンは元気なのですがなんで体重が落ちたのかわからないのでびっくりしました。
逆にアラレは太っててびっくり(笑)
元気が一番ですよね。

ベベさん♪
ありがとうございます。
ホント、余計な気を使っちゃいますよね。
まぁよく怒るアラレさんです。
とばっちりはカリンか私にきます(^^;
この前も目の下を引っ掛かれて泣きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40947193

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリ?:

» エコバッグ [エコバッグ]
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。 [続きを読む]

« ベッドを欠伸したかった(BlogPet) | トップページ | 胸焼け。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック