いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 小さなお友達。 | トップページ | 夏みかん② »

アメショートム君と嬉しいプレゼント。

Dscn0276

今日は知り合いのお宅のトム君をご紹介します。
トム君はアメショーの男の子。今年10歳になるそうです。

アメショーといえばキキログのキキちゃん
キキちゃんは、まぁるくて幼い感じですが、
トム君は、細くてワイルドな感じですね。
でもこのトム君とっても大人しくて穏やかな子です。

Dscn0283

窓を開けてにゃ~と可愛い声で鳴きます。
この日はお友達?がきてました。
飼い主さんは外へ出したくないんですが
スキを見つけては外へ出ます。
何日も帰ってこなかったり、喧嘩して怪我をしたりと
飼い主さんに心配かけちゃいます^^;

あんまり心配かけないでね、トム君。

Dscn0289


    diamondcatdiamondcatdiamondcatdiamondcatdiamondcatdiamondcatdiamondcatdiamond


嬉しいプレゼントが届きました。
ブログ1周年記念。
くろねこ・ぷぅのかーやさん から手作りCDです。

ジャケットの表紙はアラリン heart01

Dscn0316

曲目にはアラリンがねんこしてます。
とっても聞きやすくていい曲ばっかりですよ。

Dscn0317

▼ビビリなぷぅちゃん。

007_3

▼おてんばなうららちゃん。

080224_145731_jpg1

仲良しコンビがとっても面白くて可愛いブログです。
ぷぅちゃんとうららちゃんに会いに行ってみてはいかがですか?

Dscn0322

  0012_2 0012_3

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 小さなお友達。 | トップページ | 夏みかん② »

」カテゴリの記事

コメント

アメリカンショートヘア、といってもいろいろなタイプがいますよね。
一般的にはずんぐりしたセミコビーですが、トム君みたいなすらっとした子も精悍そうで良いですねheart04

アメショーって、どちらかっていうと
しっかりしたタイプが多いと思ったけど、
その子にもよるのかなぁ。
あと男の子と女の子でも違うのかしら?
純血種の子は、やっぱりきれいですね~
うちは全員雑種だけど、誰でもうちの子が
一番ですよね happy01

しまさん♪
そうなんですね~
トム君はスリムですがそこは男の子。
体は大きいし抱っこすると結構重いんですよ。
ホント穏やかでいい子なんです。
我が家とは大違い(^^;

まろんさん♪
男の子と女の子でも違うかも知れないですね。
トム君は男の子だけあって身体は大きいです。
お外に出ちゃう困ったちゃんですが大事にされてます。
そうそう、うちの子が一番ですよ~(笑)

こんばんわ~。
本当だ~sign01トム君は
ワイルド・アメショーですねぇgood
お外へ出たい気持ちは分かりますが
飼い主さんは心配ですよねsweat02
CD,記事にして下さって
ありがとうございますnote
気にいった曲はありましたか?
カリンちゃんの上目使いなご挨拶、
しかと受け止めましたぞheart04
また遊びに来ますねpaper

トム君はキキちゃんと同じ10歳なのですね~♪
雰囲気は猫それぞれですよね ^^
(あ、決してキキちゃんのお腹が大きいなんて・・・笑)
お外で喧嘩して怪我して帰ってくるとは、飼い主さんは心配ですねぇ。。。

こんばんは。^^
おぉ、トム君はキキさんとお年まで同じなんですね~。でも、お外に自由に出かけてしまうのは心配ですね。。。怪我は治りますが、病気は怖いですもんね。
窓を開けての声、聞いて見たいです。
可愛いのでしょうね~♪

ちびほさん、アメショーの例としてキキなんて出しちゃ
ダメですって!(笑)
トム君は、細くて精悍な感じで、まさにアメショーって
感じですよねー^^
それに引き換えウチのは。。。( ̄▽ ̄;)
ネコというよりはタヌキの方が近いって(笑)

トム君、キキと同じ10歳なのですねー。
外に自分で出て行ってしまうって、飼い主としては
ちょっと心配ですよね。。。

すてきなCDが届いてhappyですね
アメリカンショートヘアーって
コマーシャルでもたびたび使われる猫ちゃん
誰がみても猫!って感じでしょうか
やんちゃさんは飼い主さんには
心配の種ですね

テンプレート素敵ですね
気に入っちゃいました

かーやさん♪
見かけによらず可愛い声の持ち主なんです。
夏は網戸を開けてお出かけになります^^
いえいえコチラこそありがとうございました。
どの曲も聴きやすくてスキです~
あはは^^;
中途半端なご挨拶で失礼しましたcoldsweats01

弥生さん♪
環境によっても違うんでしょうね~
(ええ、決してキキちゃんのお腹と比べるつもりは・・・笑)
怪我して入院したこともあるんですよ。
ノラ猫を追いかけていくトム君を外で見かけたこともあります^^;

さささん♪
お外に出たいとなると出してにゃ~、窓開けてにゃ~ってすりすり攻撃です。
玄関を出るときも付いてきちゃうので抱っこして外に出ます。
ドアを閉めるときに中に放り投げるんです^^;
可哀相だけどお外は出したくないですもんね。
見かけによらず可愛い声なので次回動画撮ってきますねぇ。

にーちんさん♪
あはは、だってだってブログのお友達でアメショーはキキちゃんだけなんですもん。
お顔の違いを見ていただきたかったんです~
決してお腹の違いでは。。。ないです(笑)
夏は網戸を開けて出て行ってしまいます。
一週間くらい帰ってこなかったり、窓の外まで帰ってきても入ってこないんですよ。
怪我をして入院したり。。。それでも外に出たいんですね。

kikikibiさん♪
そうそうCMでもアメショー出てきますよね。
わりと丸顔さんが多いのではないでしょうか。
怪我や病気も心配ですが一週間も帰ってこないともっと心配ですよね。
事故にあったんじゃないかとか余計な事考えちゃいます。
ホント困ったちゃんです。
テンプレートいいですか~
ありがとうございます。
なかなかいいデザインがなんですよbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40864703

この記事へのトラックバック一覧です: アメショートム君と嬉しいプレゼント。:

« 小さなお友達。 | トップページ | 夏みかん② »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック