いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« お邪魔虫。 | トップページ | 至福。(BlogPet) »

至福。

sun お天気がよく暖かい日が続いてますねぇ。

去年初めて咲いたこのサボテンの花。
先端にぽつぽつと出ているのがわかりますか?
つぼみです。
今年も咲きそうです。

Img_1670
Img_1672

そしてアラリンはというと。
もちろんベランダで日向ぼっこです。

目を合わせない睨み合い(?)が続き。。。

Img_1606

すれ違うアラリン。目は合わせませんね coldsweats02

↓クリックでそれぞれ大きくなります。
Img_1610  Img_1611  Img_1612

カリンちゃんはスリスリ気持ちよさそうです up

↓クリックで別窓で動きます。
Img_1644

カリンちゃんご機嫌ですね smile

Img_1649

鼻歌交じりに毛繕い note
頭クリクリ~クリクリ~ notes

Img_1652

手っ手舐め舐め~舐め舐め~ notes

Img_1655

ん sign02

Img_1656

なにを考えているんですか sign03

Img_1654

sad 考えておきます。。。
しっかしどうゆう組み合わせですか~
でもすずめさんには興味はなかったようですね(笑)

ご存知の方も多いと思いますがカリンちゃんは
ピーナツと刺身のツマが大好きです。
他に、カシューナッツ・とうもろこし・じゃがいも・甘栗etc.
甘い物が好きなようです。

カリンちゃんは猫です。。。たぶん cat 
pig 。。。こっちかぁ? 

  0012_2 0012_3

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« お邪魔虫。 | トップページ | 至福。(BlogPet) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!お久しぶりです~
カリンちゃん、嬉しそう!
ベランダ日和が続いていますねsun
我が家も唯一外の空気が吸えるベランダは大人気
昨日は何時間もベランダで放っといてあげました(笑)
ビーナッツと刺身のツマ・・・
シブイな、かりんちゃんhappy01
夏みかんといい、甘いものといい、
かりんちゃんて好みが人間ぽいですねhappy02
楽しい~note

目を合わせない睨み合い!!
おもしろいですね~smile
オーラで闘ってるのかな?
気持ちよさそうなカリンちゃん、かわいいですheart04
本当に至福のひととき~って感じ!!

こんにちは~。
テンプレのイメージがガラッと変わりましたね。
すれ違うふたり、大きくして見せて頂きました~。^m^カリンちゃんの背中が逆立っていますね~。
緊張感がビシバシ伝わりました。
すりすりのお顔も可愛いです~heart04
カリンちゃんはリアクションプリンセスですね~crown

とうもろこし、ジャガイモ、栗・・・
pigさんだったらおいしいお肉になりそうだ・・・。

すごいですね!
すぐ横を擦れ違っているのにお互いまったく目を合わせない。
どちらも根性座ってますねー。

サボテンの花か…
見た事は…写真でしかありません
可愛く咲くといいですね♪
かりんちゃんの献立リクエストがツボ!!
最近は暖かくて
いいですよね〜猫には過ごしやすい気候で

我が家のカリンは 夜のベランダをダッシュしてます

アラレちゃんとカリンちゃん、にらみ合いですか。
やれやれですね。
カリンちゃんのスリスリは、表情が面白いですね。

すっかりご無沙汰しましてすみません。
ゴロの体調は良くなったのですが
仕事が急に忙しくなってしまって
夜、パソコンをする余力がなくて・・・
(今もこっそり会社からコメント入れてます)

さぼてん、可愛いですね!
うちの柱サボテンは、ちょっと徒長ぎみなのですが
ちびほさんのサボテンはとても形がいいですね。
カリンちゃん、ひなたでとても気持ちよさそう♪
にゃんこの頭くりくりの仕草が大好きです。
猫の好物にもいろいろなものがあるんだなあと
感心してしまいました。

今日は連休だと言うのに仕事です。
よって仕事場からこっそりコメントです。
カリンちゃん気持ちよさそうですね。
カリンちゃんと言えば
胸焼けはいかがですか。
胃酸過多がよくなるといいですね。
カリンちゃんとアラレさんの関係も
いつ見てもおもしろいです。

emiさん♪
お外に出られない分ベランダが楽しいんでしょうね。
我が家も出たり入ったりしてますよ。
ピーナツはコリコリ、刺身のツマはシャリシャリと美味しそうに食べますよ^^
今度食べてる所をUPしますね~

べべさん♪
目を合わせない事が多いですよ。
目が合ったとたんネコパンチが飛びます。
ありがとうございます。
カリンはコロンスリスリが大好きなんです^^

さささん♪
前のテンプレ、シンプルで好きだったんですけどねぇ。。。
記事とサイドバーの幅が狭かったんです(涙)
すれ違う時もお互いを見ませんからね~
平和にやり過す手段なんでしょうね^^;
ありがとうございます。
プリンセスだなんて嬉しいです。

しまさん♪
あはは♪
pigさんじゃなくてよかった(笑)
喧嘩しながら覚えたんでしょうね。
最近は喧嘩しなくなりましたねぇ。。。
年とった証拠かな^^;

アッキーさん♪
このサボテンは我が家に来て10年くらいかな~?
やっと去年から花が咲くようになりました。
刺身のツマ最近食べてないからそろそろ買ってこようかなぁ^^
カリンちゃんはダッシュですか~
ベランダが広いといいですよね~

ミヤンビックさん♪
まだバトルにならないだけいいかもです^^;
昔はアラレが噛まれて怪我したりと大変でした。
ありがとうございます。
カリンのスリスリなかなかいいでしょう~

ごろさん♪
お忙しい所ありがとうございます。
ゴロちゃんよかったですね。
トラちゃんはアラリンもびっくりするくらい甘えん坊さんですね(笑)
ありがとうございます。
他のサボテンと寄せ植えにしてたんですがどんどん増えたので植え替えたんです。
花が咲くと嬉しいですよね~
カリンは甘く感じるものが好きなようです。
でもナッツ類は消化悪そうなんですけどね~

にゃんこさん♪
お忙しい所ありがとうございます。
カリンはコロンスリスリが大好きなんですよ~
あんまり気持ちよさそうなんで笑えます^^
ご心配ありがとうございます。
胸焼けは相変わらず、空腹になるとまだ血を吐きます(涙)
胃酸過多は体質のようなので薬と空腹にしないようにするしかないようです。

連休で家にいる時間が長くなった為に猫アレルギーで喘息気味のあさちんです。
サボテン可愛い花が咲くんですよね。
私が小学四年ぐらいの時にサボテンの株分けに目覚め、第一号がこのサボテンでした。
赤ちゃんサボテンをただ土にポツっと刺すだけで根付くサボテンの生命力に感動しました。
1日しか花がもたないのでなんだか寂しいですよ。
沢山花がつくといいですね〜。
また写真のアップお願いしま〜す

あさちんさん♪
猫アレルギー大丈夫ですか?
サボテンの花って可愛いでしょね。
そうそう生命力強いですよ~
我が家もサボテンがどんどん増えてしまって大変です。
ツボミがたくさん付いているのでみんな咲くと嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/41042224

この記事へのトラックバック一覧です: 至福。:

« お邪魔虫。 | トップページ | 至福。(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック