いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ビビリ? | トップページ | アラレはんこ。 »

胸焼け。

Img_1533

え~決して酔っ払いのオヤジでも
食べ過ぎたオヤジでもありません^^;

必死でオリヅルランコさん(かーやさん命名)を
食べるカリンちゃんです。

一度切り戻したオリヅルランコさん。
新芽が伸びてきた所なんですがまた丸坊主です。

奥に見えるのはアラリンが大好きな植木鉢。
アスパラの新芽がきれいに食べられてぼそぼそです(涙)

Img_1519

立ってます。

Img_1523

Img_1530


Img_1540


Img_1528


また胸焼けが酷くなっているようです。
。。。

胃酸過多のカリンちゃんです bearing

  0012_2 0012_3

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« ビビリ? | トップページ | アラレはんこ。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

オリヅルランもアスパラも、新芽は柔らかくて美味しいのかしら??
見事に丸坊主!(笑)
カリンちゃんの体を伸ばして必死に食べる姿が可愛いですhappy01

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
3月のにゃんこ通信に掲載されたにゃんこ達の、待受画像をUPしました!
カリンちゃんの写真もありますので、よろしければお使いください♪
また投稿してくださいね。

猫って新芽食べるんですね~
1枚目の舌出しカリンちゃんの、ちょっとウンザリしてそうな表情がいいですね^^

こんにちわ~。
あららら、オリヅルランコさんがーsign03
新芽が出て「リニューアル・ランコ」に
なる所だったのに「マルガリータ」にsweat01
カリンちゃん、胃酸過多なんですねthink
胸やけがヒドイのかしら。
新芽は柔らかいから、
きっと美味しいんでしょうねrestaurant
ランコさんと猫草、どっちが好きなのかな?
また遊びに来ますねpaper

どうして猫ってオリヅルラン好きなんでしょうねぇ。
ランナーに子株がついても食べられちゃいますよね・・・という前に新芽が出たとたんに食べられちゃってますねcoldsweats01

はじめまして、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設しました。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをPet-Webサイトにご登録お願いできませんか?
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。


こんばんは~。
オリズルラン、なくなってしまいそうですね。これは大変~sweat01
でも、こんなに美味しそうにカリンちゃんが食べていたら、止められないですもんね。
伸ばした後ろ足がとっても可愛いですね~heart02

うわー、カリンちゃん真剣ですね。
うふふ、二本足ですっくと立ちながら食べてる姿が、とっても可愛いです。

オリヅルランコさん、なくなっちゃいそうな勢いですね。

オリヅルランって、新芽は柔らかくて美味しそうですよね~!
寒さに強いとは言え、うちのは先端が枯れて
茶色くなっちゃったので、最近きれいに刈ったんです。
そしたら、あっという間に新芽が出てきて、あら美味しそう wink
これならカリンちゃんも、ますます食べたくなっちゃうかも(笑)

はじめまして♪ 猫カレンダースタッフ、てんてん母と申します
数日前に「猫カレンダーより」というメールを
スタッフのtszkから お送りしているので
購入数など 確認して返信していただけますか
もし届いていなければ それも連絡を よろしく
お願いいたしますね
カリンちゃん 見事に食べつくしてしまいましたね ( ̄m ̄〃)

我が家のオリヅルランコちゃんも
(この命名ナイスですね~)
葉をかじられ、悲惨な姿ですよwobbly
胃酸過多なのかな?るりも
かりんちゃん、これって胃酸過多に効くの?smile

おはようございます
ホホ~久々のオリツルラン食いですか
それにしても
立って食べる姿はなんともはや・・・(笑)
これからは
鑑賞用?食用?との戦いですね

弥生さん♪
新芽は柔らかいんだと思います。
アスパラは伸びると硬くなります。
アスパラは食べてほしくないんですけどねぇ。
猫草用意しろって?(笑)

Megさん♪
ありがとうございます。
特にオリヅルランは好きみたいです。
キレイに食べてくれます(涙)

かーやさん♪
そうなんですよ~
胃酸過多なので胸焼けが酷いようですbearing
やはり猫草の方が好きですね^^;
買ってこなくっちゃ~

しまさん♪
猫草用意してないのも悪いのですが。。。
オリヅルランは食べちゃいますね。
そう!新芽は特に美味しいようです(笑)

さささん♪
もう必死ですね^^;
どんだけ胸焼けしてるんだか。。。
体質とはいえかわいそうですね。

おかかさん♪
新芽も伸びる間がないような勢いです。
オリヅルランも猫草もカリンちゃんは必死で食べます^^;
かなり胸焼けしてるみたいですね。。。

まろんさん♪
そうそう、葉先が茶色くなりますよね。
切り戻すと新芽がすぐ出てきます。
カリンも待ってましたって感じですか^^;
よく食べてくれます。。。

てんてん母さん♪
はじめまして。
メール遅くなりましてゴメンナサイ。
カレンダー楽しみにしています。
またお返事が遅くなることがあるかと思いますので
催促してくださいね(^^;
胃酸過多のカリンちゃんは胸焼けが酷くて必死で食べてしまいます(涙)

emiさん♪
るりちゃんもオリヅルランコさんが好きなんですね~
胸焼けはするのかもしれないですね。
草を食べるのは胸焼けするからだと聞きました。
カリンは胃酸過多で血を吐きます^^;

emiにゃん、胃酸過多には効かないみたいにゃ。
お母にゃんにお薬をお口にポイされるにゃよ。
お薬は嫌いにゃん。
                 カリンより

kikikibiさん♪
立ってまで食べたいようです。
どんだけ胸焼けしてるんだか~
オリヅルランは観賞用はもう無理だと諦めてます。
好きなだけ食べてくださいな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40961410

この記事へのトラックバック一覧です: 胸焼け。:

« ビビリ? | トップページ | アラレはんこ。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック