いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 夏みかん。 | トップページ | アメショートム君と嬉しいプレゼント。 »

小さなお友達。

あの~カリンちゃん。
そろそろその植木鉢をベッドにするのをやめてもらえませんか。

いやにゃ~気持ちいいにゃ

あっいや。。。芽がね出てきてるんですよ。
カリンちゃんの重さで折れちゃったりして (^^;

Img_1334

母のお願いはまったく聞いてもらえません sweat02
悔し紛れに悪戯しちゃいます。
小さなお友達をカリンちゃんの上に乗せますよー。
▼ピカチュウさんがひとり。

Img_1335

▼ピカチュウさんがふたり。

Img_1336

▼ピカチュウさんがさんにん。

Img_1337

▼ドラミちゃんが加わったところで気が付いた(笑)

Img_1338

▼途中省略しましてたくさん乗っかりました。

Img_1346

▼参加してくださった小さなお友達で~す(笑)

Img_1348

  0012_2 0012_3

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 夏みかん。 | トップページ | アメショートム君と嬉しいプレゼント。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

うふふ、たしか丸猫美術館もこの植木鉢の上でしたよね。
カリンちゃんのお気に入りの場所なんですね。
ピカチューがひとり、ピカチューがふたり・・・
こんなに集まっちゃうとは思いませんでした(笑)。
おお、トトロもいる!
カリンちゃん、ステキなお目覚めだったね(笑)。

小さなお友達がたくさんのっかってもどけようとはしないんですね^^;
そんなに植木鉢が良いのかしら~?

お花の芽がつぶれちゃうよ~^^;

カリンちゃん、小さなお友達と一緒にお昼寝sleepyですね ^^
新芽が出始めたら、小さなお友達に譲らなきゃね。
何も植えていない植木鉢ベッド、作ってもらう??(笑)

こんにちは。
にゃん様の事ではご心配をおかけしましたが昨日無事退院しました。
暖かいお言葉、感謝してます。
にゃん様の経過をアップしました。
よかったら覗いてやって下さい。

おかかさん♪
そうです、そうです。
大きさが丁度いいようで好きなんですよ。
カリンはまったり寛いでしまうと動かないんですよ。
今回は思いっきり乗せてみました(笑)

しまさん♪
カリンは退かしたりしませんね~
小さなお友達が滑り落ちてましたけど(^^;
アスパラ植えてるんですけど先が折れてました(笑)

弥生さん♪
カリンは割りとなに乗せても平気です。
おおっそうですね。
もう1つ作りますか~
アスパラ植えているんですがもっと伸びてきたら
寝られないかもです。
それもつまんないなって思ってたんです^^

山里さん♪
わざわざありがとうございます。
にゃん様退院おめでとうございます。
早く完治するといいですね。
ブログも続けてくださるそうで嬉しいです。
ゆっくり更新してくださいね。

カリンちゃんてば、やっぱり良い性格してるわぁ happy02
うちのちょっと抜けてるきなことそっくり!(←ごめんね)
実は、それが二匹の良い所なのよね~!
私は、きなこのそんな所が大好きなので、
カリンちゃんを見ているとほんと和むわ heart04

カリンちゃんの植木鉢シーンは
いつみてもなごみますheart01
しかもお友達と一緒にお昼寝なんて
素敵ですねshine
ちびほさんの撮る写真には
幸せがいっぱいつまっていて
とても幸せな気持ちになれます~

カリンちゃん、猫鉢にハマってますね。
何か似合ってますよ。
ピカチュウさんたちが増えて、びっくりしましたね。
でも、最期に諦めてしまったのが、面白いですね。

カリンちゃん、種の植わってる鉢がいいんでしょうかねえ。。。?
何も植わってない鉢ならいくらでも寝てもいいのにー^^;
でも、そんなにたくさん小さなお友達を乗せても
気づかないくらい、気持ちがよかったのですね!

カリンちゃんはいつ拝見しても可愛いわぁheart04
しぐさや表情が幼いのかなぁ?
みかんにスリスリする猫って初めて見ましたよ。びっくりです。
うちの子は、私が皮を剥いただけで判るようでサッサと居なくなりますcoldsweats01
ピカチュウを乗せられても嫌がらないのもスゴイです。
うちなら大暴れですわsweat02
躾の出来ないバカ親を実感しますわ・・・。

あははは、ちっちゃいものくらぶだぁ~
それでもどかないかりんちゃんが好きよ~
この場所はもう自分のものってことなのかな?^^
ネコって草花にとっては天敵ですよね
うちもいろんな草花を破壊されましたcoldsweats01

まろんさん♪
きなこちゃんと一緒ですか~
このぼ~っとした感じが好きなんですよねぇ。
はいお間抜けですから~(笑)
こんなんだからアラレにネコパンチくらっちゃうんですよ。

とこはるさん♪
ありがとうございます。
私も好きなんですよ~
植木鉢でまぁるくまったりしているところ。
やっぱり乗れなくなっちゃうと寂しいですよね。。。

ミヤンビックさん♪
何故か大きさがぴったりなんです。
カリンも気に入っているらしく寛いでいることが多いですよ。
まったりぼ~っとしてると動かない特技の持ち主です。。。^^;

にーちんさん♪
もう1つ植木鉢用意しないとダメですね~
カリンはまったりぼ~っとすると動きませんから。。。
次回はまた何か乗せてみようかしらん♪

せんさん♪
そうなんですよ~幼いんです。
アラレが大人なんで余計にそう見えます。
あはは。
雷神君が猫らしいんですよ。
普通は柑橘系嫌がりますもん。
カリンはすりすりした後夏みかんの匂いがしますよ^^;

emiさん♪
カリンはこうなるとなに乗せても大丈夫なんですよ。
新芽とか食べちゃったりしますよね~
以前多肉植物のランナー食べられて泣きました。
二度と生えてこなかった。。。(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40825581

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなお友達。:

« 夏みかん。 | トップページ | アメショートム君と嬉しいプレゼント。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック