いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 胸焼け。 | トップページ | お邪魔虫。 »

アラレはんこ。

またもやコメントのお返事が遅れております。
ごめんなさいm(__)m
ゆっくりお返事しま~す。

 diamondcatdiamondcatdiamondcatdiamondcatdiamondcatdiamondcatdiamondcatdiamondcatdiamond

またたびじるしのベベさんより嬉しいプレゼントが届きました。
ブログ1周年記念のプレゼントクイズに参加しまして
なんと全問正解~shine

タオルに小物入れ。
ベベさん手作りビミョー猫さんのピンクッション。
猫さんのマグネット。

Dscn0365

お約束、アラレさんチェック paper

Dscn0366

ビミョー猫さんのピンクッション可愛い~

008_2

カリンちゃんは熱烈歓迎です heart04

Dscn0377

そして中でも嬉しかったのがこちら。
▼アラレはんこですー。

Dscn0368

▼押してみるとこんな感じです。

Dscn0375

▼アラレさんにもご挨拶。

Dscn0372

▼似てますよね~

Dscn0374

ベベさん、ありがとうございました。
またたびじるしはもっぷちゃんとくるみちゃんの日常がとっても可愛いブログです。
因みにもっぷちゃんといえばアラレの隠し子でしたね。
以前アラレさんが告白してカリンちゃんを驚かせました。
興味のある方は ここ

cat くるみちゃん   ▼cat もっぷちゃん

Dsc05450

Dscn0367

  0012_2 0012_3

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 胸焼け。 | トップページ | お邪魔虫。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

わおっ、ご紹介いただきありがとうございます!!
はんこ似てますか?
大丈夫ですか?
アラレさんのを作るなんて、ちょっと恐れ多いかなって思いながらも作ってみましたsweat01
アラレさんご本猫と並んでお写真なんて、光栄ですhappy02

それとお願いなのですが、このアラレさんはんこ、わたしのベベ日記の方で紹介させていただいてもいいですか?

豪華商品にビックリ!
しかも手作り・・・驚いてべべさんのブログ読みに行っちゃいました~。
ハンコ上手です。アラレ様に本当によく似てますよ。
カリンちゃんのチュがかわいくて(持っている手が特に)発狂しそうになりましたheart04

アラレさんのハンコそっくりですね~happy01
皆さん多才な方々ばっかりで驚きます。
うちも作ってみようか・・・芋版でも・・coldsweats01
うちも一周年でなにかやりたいなぁ・・・って。
いつが一周年なんだろう?←これだからdown
アラレさんハンコの前にあるお手々はカリンちゃんですね?
激しく萌え~(笑)ですsign03
ニギニギしたいぃぃぃぃ~happy02
完全に酔っ払いオヤジ目線になってます。すみません・・・。

全問正解、おめでとうございます♪
私、1問間違えちゃいました ^^
べべさん、いろんな品を作られてますよね~!
ピンクッション抱きしめて、チュっ!なんて、
カリンちゃん、可愛い~heart01
アラレさんのハンコもよく似てますねnote

素敵なプレゼント、よかったですね。

私も今消しゴムで猫はんこ作ってみようかと考え中。

・・・考え中のまま終わっちゃうかもしれないけどsweat02

猫グッズをいただくと嬉しいものですよね。
ピンクッションも可愛いです!
カリンちゃんも、とても気に入ったご様子 wink
アラレちゃんの判子も、そっくりだし、
手作りですかぁ?

こんばんわ~。
わぉsign01可愛いプレゼントですね~heart04
本当に猫グッズは奥が深いですgood
アラレちゃんハンコ、めっちゃ似てますねsign03
これは嬉しい一品ですねnote
くるみちゃんも、もっぷちゃんもカワユイ~heart02
また遊びに来ますね~paper

たびたびすみません!!
実はピンクッションのことで気になることがあったので、さっきメールしました。
どちらが早いかわからないので、こちらでもお知らせします。
本当にすみません!!

おはようございます

ハンコは手作りですか?
そっくりでびっくり
フフ
チェックの仕方も個性が出ていいですね♪
一周年おめでとうございます
私と同じですがいつも内容が楽しく見やすく
色々工夫されていて・・凄いなぁと
感心しているんですよ
これからもゆっくりと長く続けていかれ
幸せ気分を分けてくださいね

ベベさん♪
はんこは嬉しかったですよ~
父も似てるって笑ってましたよ。
アラレとは並んで比べてなくちゃって思いまして。
これからも手作りネコグッズ楽しみにしていますね。
ベベ日記さんでの紹介もちろんOKです。
メール確認しました。
お気遣いありがとうございました。

せんさん♪
手作りっていいですよね~
ホント羨ましい限りです。
イベントって結構大変ですよね~
考えてると楽しいんだけどやり始めると辞めときゃよかった~って思っちゃう(笑)
カリンは何か広げてるとその上にコロンする可愛い子です(お邪魔虫)

ミケコママさん♪
ベベさんはネコグッズを考えて色々作ってるんですよ~
猫さんマグネットも手作りなんです。
アラレはんこ似てますよね~
すっごく嬉しかったんですよ~
カリンにホイって渡したらガシって抱っこしたんですよ(笑)

弥生さん♪
ありがとうございます。
引っ掛かりました~
私も危うく引っ掛かるところでした(^^;
ネコグッズ色々考えててすごいですよね。
アラレはんこ似てるでしょう。
とっても嬉しかったです~
カリンもホイって渡したらガシって抱っこして笑えました。

しまさん♪
嬉しいですよね。
おおっしまさんも考え中ですか。
頑張って作ってくださいね。
あっプレッシャーじゃないですよ^^;

まろんさん♪
はい、とっても嬉しいですよね。
ピンクッション、猫さんマグネット、アラレはんこはベベさん手作りなんですよ。
アラレはんこ似てますよね。
特徴とらえてますよねぇ^^

かーやさん♪
そうですね~
奥が深いしでもとっても可愛いですもんね。
手作りだと他にはない良さがありますし。
アラレはんこはそっくりですよね。
びっくりしましたもん^^

kikikibiさん♪
ピンクッション、猫さんマグネット、アラレはんこはベベさん手作りです。
アラレはんこは私もびっくりしたんですよ~
とっても似てますよね。
もっぷちゃんもくるみちゃんも可愛くて楽しいブログです。
お互いに長く続けていけるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/41008162

この記事へのトラックバック一覧です: アラレはんこ。:

« 胸焼け。 | トップページ | お邪魔虫。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック