いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« プランター猫。 | トップページ | ダラダラとまん丸。 »

仲良し?

月曜日の午後いい天気になったので久しぶりに行って来ました。
立川根川緑道です。
ババネコにもUPしましたので良かったらご覧ください。

Img_0950 Img_0954

桜の写真を撮りながらフラフラしてたら見つけたー heart02
ここは公衆トイレです。
三毛猫さんが向こうにいます。
裏の方へ回ってみると。。。

Img_0922

あららお食事中 delicious
キャットフードを誰かが上げているようです。

Img_0926

三毛猫さんが2匹、全部で6匹いました。
同じくらいの大きさだったので兄妹かな~?
仲良く大きくなったんだね。
まだ幼い猫さんたちでした(警戒心バリバリで近付けなかった)
クリックでそれぞれ大きくなります。

Img_0929 Img_1034 Img_1039

話は変って今日は盛りだくさん happy01
そしてそして我が家は仲良し親子 heart04
カリンちゃんから近付きちゅ~です~



   heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart


Img_0682


   heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart



あっエイプリルフールは昨日でした coldsweats01

▼角度を変えると。。。アラレさん引き気味 smile

Img_0684

▼カリンちゃんネコパンチをくらった後です sweat01

Img_0690

▼アラレさん、さらに怒ります annoy

Img_0694


そして。。。

▼アラレさん、勝利をかみ締めています crown
カリンちゃんは凹んでます down

Img_0698

▼アラレさんご満悦 note
カリンちゃんはさらに downdowndown

Img_0703

これでこそアラリン。
いつもと同じ光景でした~(笑)

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« プランター猫。 | トップページ | ダラダラとまん丸。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

やっぱり立川は我が家の辺りよりもだいぶ早いですねぇ。
とってもきれいですcherryblossom

あら!?アラリンさんたちが仲良しだ?
どうしちゃったんだろう???
と思ったら、やっぱりいつもどおりでしたね。
妙に安心してしまいましたcoldsweats01

しまさんcherryblossom
そうですね~
我が家の回りも満開ですよ~
エイプリルフールのネタになりましたね~
ん~残念。
こうやってカリンはアラレに近付くことがよくあります。
いつも写真に撮れなかったので記事にできなかったんです。
あはは、確かにアラリンが仲良くなったら何か起こりそうですよね^^;

もしかしてアラリンちゃんheart04なの~と
思いきや、やっぱりダメでしたか…。
アラレ様強し!あずきなも立場が同じです~
生まれた時から一緒だから良いものの、
あずきが我がままなので、どちらかって言うと
きなこの方が押されっぱなしです(笑)
白黒の方が気が強いのかなぁ… sad


青空と桜の写真、キレイですねー^^
えっ!いつのまにこんなにラブラブに!?
とか思ったら、結末はいつも通りになりましたね(笑)

絵の様にきれいな桜ですね~。
やはり晴れているほうが花が
引き立ちますねheart01

アラリンちゃん、可愛い~heart04
この小首をかしげる感じがいいですよね~。^^
アラレ様はご不快でしたか。。。coldsweats01
でも、ケンカしてても見せていただく方は
これがまた可愛いんですけども。
カリンちゃん、ごめんね~。^^;

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
今週のにゃんこ通信で、アラレちゃんがスタッフチョイスに選ばれましたのでブログでご紹介させていただきました。
またよろしくお願いします^^

私も親子でにゃんこを飼ってますが、圧倒的に母のが強いです。
うちは母(キジトラ)娘(白黒)なので、ちょうどちびほさんのところと模様&力関係が逆になっていますよ(^^;

猫パンチを食らっても、威嚇をされても、
カリンちゃんはアラレさんに近づきたいのでしょうね♪
いつものように、アラレさんの迫力にたじたじですが(笑)
カリンちゃんの背中に哀愁が漂ってますね ^^;
仲良くなる日が待ち遠しいですsmile

ババネコさんの方も拝見しました。
桜、とっても綺麗でしたよ。
あちらは、写真ブログなのかしら。

あ、おふたりさん、ラブラブ~♪
と思ったのですが・・・うーん、違ったか~。
カリンちゃん、そうとう凹んでましたね。
立ち直ったかな。

ぷぷぷ・・・
かりんちゃんの凹み具合が(笑)
アラレちゃん、やっぱり植木鉢なんだ~happy01heart04

くぅ~bearingエイプリルフール過ぎてだまされてしまった・・・
すっかり信じてしまいましたわ!!
さすがはアラレさんですねwink
いつもアラリンちゃんのやりとりには、笑わせていただいてますhappy02

春本番で、猫たちは生き生きしている感じですね。
アラレちゃんとカリンちゃんも仲がよくなったんだ。
と、思っていたら、アラレちゃんの猫パンチ・・・。
うまくいかないものですね。

まろんさんcherryblossom
たま~にこんな光景が見られます。
カリンが近付くとアラレが舐めることもあります。
でも数秒後に我に返ったアラレがネコパンチpunch
きなこちゃんも優しいんですね~
カリンは小さい時からアラレのまねをしたがるんです。
アラレはそれも嫌だった見たいですよcoldsweats01

にーちんさんcherryblossom
お褒めいただきありがとうございます。
やっぱデジイチサイコーgood
アラレは嫌がってネコパンチするんですが。。。
カリンは一緒にいたいと思うときがあるようなんです。

さささんcherryblossom
ありがとうございます。
桜の色が薄いので青空だと引き立ちますね。
最近はフーさんとキャオちゃんはいい関係で羨ましいです。
アラリンはまだまだ。。。
カリンはアラレと一緒にいたい時があるようなんですけどね~

Megさんcherryblossom
ありがとうございます。
後ほどうかがいますね~
おおっ我が家と逆ですか。
母は強いんですね~smile
特にアラレはカリンが近付くのを嫌がるので怒りまくりなんですよ。。。

弥生さんcherryblossom
仲良くなる日が来るのでしょうか。。。(笑)
シャッターチャンスをいつも逃しているんですが
いっつもこんな感じです。
アラレに怒られて「なんで?」お顔をするカリンが
笑えるんですよー

おかかさんcherryblossom
ありがとうございます。
ババネコのほうは猫以外の記事をUPしています。
コチラは猫のみと思いつつついつい色々とUPして
しまいますcoldsweats01
カリンは立ち直り早いですから~
実はな~んにも考えていなかったりもします(笑)

emiさんcherryblossom
怒られるのをわかっていながら近付きます。
そ~っと近付くとこんな光景が見られるんですよ。
アラレもこの植木鉢の上がお気に入りのようですhappy01

べべさんcherryblossom
あははnote
騙されていただきありがとうございます~
たまにこんな光景が見られるんですよ。
怒られた後のカリンの凹み具合がいい味出しますよね。

ミヤンビックさんcherryblossom
仲良くは。。。無理ですね~
なんせアラレが嫌がるもんですから。
でもまたこのやり取りも面白いんですけどねbleah

プランター猫。愛しいですわぁheart04
実は我が家のベランダにも、空っぽのプランターが
あるんですけど一向に興味を惹きません。
いつ入ってもいいように(笑)日当たりのいい場所に置いてるんですけどねぇ。
丁度いい大きさなのに・・・ボクが入る物じゃない。
と判断しているのでしょうかね。
公園にそんなにたくさんの外猫ちゃんがいるんですか。
エサを貰ってるんですね。よかった。
でも、あんまり人間を信用しないで欲しいですね。
良い人間ばかりが近づくわけでもないですからね。
無事に達者で生き延びてほしいです。

せんさんcherryblossom
我が家ではプランター&植木鉢は大人気ですね。
空はカリンの方がお気に入り。
ベランダでは土の上が気持ちいいんでしょうね。
雷神君は慎重派ですからね~
いつかはきっと。。。(笑)
ノラさん達は今年生まれた子のようです。
この子達は大丈夫みたいです。
私が近付くとごはん食べるの辞めちゃうんですよ。
あ~ゴメンネっていいながら写真撮ってましたcoldsweats01
立川はボランティアさんが頑張っているんですよ。
公園内にいたら無事に過ごせるんじゃないでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40733981

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し?:

« プランター猫。 | トップページ | ダラダラとまん丸。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック