いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ダラダラとまん丸。(BlogPet) | トップページ | 小さなお友達。 »

夏みかん。

Img_1185

いただいた夏みかんをテーブルの上に置いていたら
この方楽しませてくれました。

Img_1253

夏みかんにすりすり。。。すりすり。。。です。。。
▼GIFアニメです。クリックで別窓で開きます。

Img_1273

柑橘系平気なんですね。ってか好きなのか~(笑)

Img_1268

因みにアラレさんはまったく関心なしです。

  0012_2 0012_3

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« ダラダラとまん丸。(BlogPet) | トップページ | 小さなお友達。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

カリンちゃん、柑橘系平気なんですかぁ!
すごいすりすりしてる(笑)
私のもの!!って大切に抱えてるみたい。可愛い~♪
ウチもむいてなかったら嫌がりはしませんが、
すりすりは・・・^^;

弥生さん♪
柑橘系にすりすりする猫って。。。(笑)
あまり食べないのでいただかないとないんですよ。
まさかすりすりするとは思いませんでした。
今度はむいて近づけてみますねsmile

普通は嫌がって目をしばしばさせて遠くから・・・ですよね?
この様子だと大好きっぽいcoldsweats01
案外、食べたりして・・・

え~sign03
猫は柑橘苦手っていう常識が覆されましたねsmile
うちも来てほしくないところに“みかんバリケード”してましたが、無駄でしたweep
でもさすがにすりすりはないかな~coldsweats01

夏みかんに頬寄せるカリンちゃんnote
とっても可愛いですね~。^^
すごくすごく好きっていってるみたいです。
でも、皆様が仰るように猫と柑橘って、あまり仲良しではないですよね。coldsweats01
とっても珍しいことなのではないでしょうか。

はじめまして、こんばんは。
うちのしろくろもミカンすきです。
きょうは日向夏をころがしてました。
一体なにに反応してるのでしょうか?

え~!柑橘大丈夫なんだ wobbly
あずきなは、特に夏みかんのように酸味が
強い柑橘は苦手かも。
目の前で食べたら逃げられました(笑)
もしかしたら果汁飛ばしたのかも。
大事そうに抱えてというか、カリンちゃん
枕にしてます?

カリンちゃん、夏みかんが大好きなんですね。
色でしょうか、形でしょうか・・・。
不思議ですね。
まあ、名前がカリンちゃんなので、ちょっとは関係ありますか・・・。
カリンは柑橘系
???
ですかね?

しまさん♪
なにがカリンをそうさせるのか。。。
変ですよね。
むいたのを目の前に出してみようかしら^^

ベベさん♪
むいてなければ平気かも。
でもすりすりはねぇ。。。
やっぱりカリンは猫じゃないって思っちゃいました(笑)

さささん♪
なにがいいんでしょうか。
普通の猫さんは嫌がりますよね。
すりすりしてるんで写真は撮りましたが
動画にするのを忘れてしまいました(^^;

たろてつさん♪
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
拝見してきました~
たろちゃんもテツちゃんも可愛いですね。
また覗きにきてくださいね^^

まろんさん♪
そうなにがいいのか大事そうに抱えてました。
すりすりしてるの私もはじめてみたんです。
今度はむいたのを目の前に出してみようかと思います^m^

ミヤンビックさん♪
不思議ですよね~
にんじんにもすりすりするんですよ。
色なのか、匂いなのか、なんでしょう~
体系は花梨よりも夏みかんに似てきましたかね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40799862

この記事へのトラックバック一覧です: 夏みかん。:

» ホームページ作成〜宣伝・Web素材検索 [HP-TOOLBOX]
ホームページ作成〜宣伝・素材に関するサイトを検索・登録できる検索エンジン。Web素材やスクリプトの配布サイトも豊富でホームページ作成に必要なツールが揃います。 [続きを読む]

« ダラダラとまん丸。(BlogPet) | トップページ | 小さなお友達。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック