いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 仲良し? | トップページ | ダラダラとまん丸。(BlogPet) »

ダラダラとまん丸。

昨日はカメラをしょってお散歩に行って来ました。
▼コチラは以前アラレさんと一緒に来た公園です。

Img_1166

▼お散歩中の猫さん発見 catface
飼い主さんは小学生の女の子。

Img_1158

▼名前はサンちゃんだそうです。
まだ若いお嬢さん、カメラが嫌だったようです coldsweats01
写真撮らせてくれてありがとう~サンちゃん。

Img_1159

▼え~。。。
我が家ではダラダラお昼寝中。

Img_1153

▼ベランダに出ればゴロンダラダラ日向ぼっこ。

Img_1154_2

▼デレ~っと動きません。。。

Img_1155_2

▼コチラはまん丸アラレさん。
こんなにきれ~な丸をほっとく手はないってことで
丸猫美術館に参加させていただきました。
カリンちゃんと共に展示していただいてます。
よかったら観にいってくださいね。

Dscn9955

             丸!

  0012_2 0012_3

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 仲良し? | トップページ | ダラダラとまん丸。(BlogPet) »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

お散歩中の猫さん、まだ子猫さんっぽいですね ^^
お耳が嫌がってる!?(笑)

カリンちゃんは気持ちのいいくらいチカラが抜けてますね~♪
触りたくなっちゃいます ^^
アラレさんはキレイなマル!
丸猫美術館覗いてきました!
みぃんな、きれーに丸くなってました(当然ですが。笑)
私もマルい写真探してみようかな!?

お散歩猫さん、お耳が。。。coldsweats01
でも、ちゃんとお座りしてくれたのですね。^^
可愛いですね。
カリンちゃんの片足、なんだか色っぽ~いheart04
ゴロンもけだるそうで、アダルトな雰囲気ですね。
アラレ様は立派な丸ですね~sign01

桜の咲く公園の散歩、清々しいですね。
昼寝姿のカリンちゃん、気持ちよさそうですね。
アラレちゃん、ホントに芸術的な丸猫ですね。
丸猫美術館、見せてもらいました。
ユニークでかつアーティスチックな丸猫ばかりですね。

サンちゃん、模様が弥生さんちの小麦ちゃんに似てると思いませんか?
リードで公園をお散歩、かわいいな~heart01

アラレさん、見事なまんまるですね~sign03
思わずどこがどこ?ってちょっと考えてしまいました。

アラレさん お見事っsign01
本当にまん丸ですねぇ。
すばらしい。
年の功でしょうか!?

弥生さん♪
サンちゃんはまだ1歳になってないようです。
ちょっと嫌われちゃいましたね(^^;
カリンはホントにだら~んとするんですよ。
触り心地いいですよ~heart02
丸猫美術館面白いでしょう~
是非是非参加してください。


さささん♪
せっかくのお散歩邪魔しちゃったんで嫌われちゃいましたかね。
カリン色っぽいですか~happy01
14歳になるし色気が出てきたんでしょうか。
やっぱりダレダレですよ~(笑)
アラレは丸くなる名人ですねscissors


ミヤンビックさん♪
あまり大きな公園ではないのですが自然を残している公園なんですよ。
カリンはダレダレですね~
丸猫美術館面白いでしょう。
猫って丸くなるものなんですね^m^

ベベさん♪
小麦ちゃんに似てる~
可愛かったですよぉ。
ちょと嫌われちゃったけど。。。(涙)
そうあまりにも見事な丸なのでこれ何?って感じです。
白い部分がないとまぢわかんないですよね。


しまさん♪
アラレは伸びて寝ることが殆どないです。
いっつも丸々。
丸くなってるのでプロですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40784811

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラとまん丸。:

« 仲良し? | トップページ | ダラダラとまん丸。(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック