いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« アメショートム君と嬉しいプレゼント。 | トップページ | 鼻歌。 »

夏みかん②

今日はログインできないし。。。

パソコン壊れたのかと思ってかなり焦ったsweat01

パソコンの調子もいまいちだしだったんだけどsweat02

なので申し訳ないですが(ネタ切れ、手抜き記事だぁ)

カリンちゃんがお気に入りの夏みかんすりすりを動画で

お楽しみくださいm(__)m

notes 音楽入りです。


すりすりの後はカリンちゃんから夏みかんの匂いがします(笑)

  0012_2 0012_3

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« アメショートム君と嬉しいプレゼント。 | トップページ | 鼻歌。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
私のパソコンも
今日は何をやってもだめだったので
壊れてしまったのかと
泣きそうになりましたが
今日拝見したブログの所々でも
調子が悪い方がいらっしゃいました

でも
そのおかげで
またまたカリンちゃんの
スリスリがみられましたぁ~♪

カリンちゃんの夏みかんすりすり、すご~いsign01
音楽にあわせてすりすりしてるみたいnote
猫から夏みかんのにおいかぁ・・・
美味しそう!(笑)

猫さんって柑橘系の匂いが嫌いな子が多いですよね、ちょっとびっくりです。
カリンちゃんは本当に夏みかんが大好きなのね~
みかんの香りがするカリンちゃん、とってもステキshine
動画だとカリンちゃんの恍惚の表情も見れて嬉しいです。

カリンちゃん、柑橘系大丈夫なんですね~
スリスリしちゃってかわいいなぁ♪
うちのはみかんが出てきたとたんに逃げ隠れます^^;
あのすっぱいにおいがだめみたいです

いいですえ~、柑橘類の香りのするネコって^^
でも珍しいですよねー、柑橘系の匂いが大丈夫って。
キキは遠くでみかんをむいただけでも飛んで逃げていきますよ^^;

夏みかんパート2ですか。
カリンちゃん、ホントに夏みかんが好きなんですね。
このスリスリ、愛情が籠もってますね。

本当に夏みかん好きなんですねぇ!
はっさくや普通のみかん、ネーブルとかでもするのかな?
微妙な違いでだめかしら・・・coldsweats01

ココログ、また具合悪いようですね。
直った直ったと言うたびに、やっぱりまだでした~ってsweat02
アクセス解析もまだですものねぇ。
私はログインはできるのだけど、コメント通知が来たり来なかったり・・・。
なぜでしょうねぇ。

こんにちは!
最近訪問がとびとびになってしまってますweep
かりんちゃん、夏みかんにすっかり惚れてしまってますねhappy02
名前が柑橘つながりだから~?
すごく嬉しそうにスリスリしてますね
夏みかんの匂いがするかりんちゃんの
匂いをかぎた~いhappy01heart04
アラレちゃんは、夏みかんには興味ナシですか?

あ、ココログの障害ですか?
ビックリしますよね。
うちのパソコンもそろそろヤバイ感じなので、ビクビクしてしまいます。

夏みかんの香りのにゃんこ、なんて爽やかなのshine
じゃあうちはいちごの香りでnote
な~んてbleah

こんにちは。^^
なんだかメンテが入ると必ずといって
いいくらいなにか障害がでますよね、
ココログさん。。。^^;
がんばって欲しいものです。

夏みかんの香りのカリンちゃん、
とっても素敵ですheart04
ほんとによくよくすりすり
するのですね~。
フーが杭にすりすりするのを
思い出してしまったです。

kikikibiさん♪
PCも古いのでいつ壊れるかハラハラしてます。
今回はココログの障害だったようで少しホッとしました^^;
あんまりすりすりするもんだから食べ損ねてます。
動画の方がわかりやすかったですね~
楽しんでいただけて嬉しいです。

弥生さん♪
笑えるでしょう~
夏みかんのいい匂いがするんですよ。
頭からかぷっといっちゃいますか(笑)

ぽてとママさん♪
楽しんでいただけて嬉しいです。
普通のネコさんって柑橘系嫌いですよね~
カリンって。。。
やっぱり普通じゃないんですね。
不思議な子です(^^;

とこはるさん♪
柑橘系嫌いなのは普通の猫さんですよね。
なんで好きなのかはわかりませんが。。。
すりすりするほど好きなのは確かですね。

にーちんさん♪
そうですよね~
ここまで柑橘系平気(好き)な子は珍しいですよね。
スッカリ夏みかん食べ損ねちゃってます^^;

ミヤンビックさん♪
今回は動画で(笑)
愛おしそうにすりすりしてますでしょ(爆)

しまさん♪
今度実験してみますね^^v
ログインがなんでできないのかわからなくてかなり焦りました~
びっくりですよ。
あっありますね、コメント通知来ない時。
しっかりしてほしいです~(涙)

emiさん♪
楽しんでいただけて嬉しいです。
なんなら頭からかぶりついちゃってください(笑)
ここまで惚れられちゃうと食べられないですね。
アラレは夏みかん近づけると嫌な顔しますよ~

べべさん♪
そう、ココログの障害でした。
知らなかったんでかなり焦りました^^;
夏みかんのいい香りがしますよ~
是非イチゴで。。。
あっつぶれちゃう?(ゴメンネ^^;)

さささん♪
ログインできないのはホント焦りました。
なんで、なにが悪いの?って感じです。
画像とか整理しちゃいましたよ~
お陰でフォトショップの画像ぜ~んぶ消えちゃいました(涙)
フーさんもすりすり好きですもんね~
猫さんなりにこだわりがあるんでしょうか。
でもねぇ。。。柑橘系にすりすりは猫としてどうでしょ~

うきゃっlovely
なんて愛らしいのカリンちゃんっっheart02
何度も繰り返し見てしまいます~。
こんな子が欲しかったぁ~・・・(笑)
すごい勢いでスリスリしてますねぇ。
かんきつ類の匂いって猫は苦手だと思ってたけど、そうでもないんですね。
カリンちゃんは芸達者でいいなぁ。
爪の垢頂いて飲ませたいわ。

せんさん♪
喜んでいただけて嬉しいです~
カリンはいつもお気楽極楽って感じで過ごしてますね^^;
柑橘系は苦手ですよね。
普通の猫さんは。。。
雷神君は今のままで十分ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40878399

この記事へのトラックバック一覧です: 夏みかん②:

« アメショートム君と嬉しいプレゼント。 | トップページ | 鼻歌。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック