いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« みなさんに感謝。 | トップページ | わたちも乗るの。 »

まる。

皆さん、ありがとうございます。
重い内容にもかかわらずコメントありがとうございました。
ケアマネージャー他専門家の方達も飼った方がいいと。。。
少し迷いはありますが。。。
もう一度飼う方向で考えてみようと思います。

0012

さてさて、昨日と今日といいお天気ですね sun
花粉症の方は大変そうですが。。。
父も苦しんでおります coldsweats02

窓を開けて追いたらアラリンがベランダに出たり入ったり。
カリンちゃんは久しぶりに植木鉢でまったり happy01

Img_0534

植えなおした植木鉢なのでまだ芽が出ていません bud
土の上でコロコロ、スリスリ。

Img_0525 Img_0528

すっぽり丸く収まりました happy02

Img_0559

こんなこともしちゃいます。

Img_0537

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« みなさんに感謝。 | トップページ | わたちも乗るの。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

猫鍋ならぬ猫鉢の完成!かぁいいわー。
お母様、心配ですけど、いいインコちゃんと出会えるといいですね。

カリンちゃん、ジャストサイズ!happy02
猫さんたちが出入りすると一緒に花粉も連れてきちゃうかな?

本当!あつらえたようにピッタリ!
個人的には、気持ちよさそうに土にすりすりしている写真が好きです(ハートマーク付だしねheart04
インコの件は、お母様の飼いたい気持ちもよくわかるし、ちびほさんが心配するのもよくわかります。
ちびほさんの負担が増しちゃうかもしれませんが、飼う方向でいい結論がでるといいですね。

ま~るいカリンちゃん、かわいい~!
と、思いきや、最後はちょっと色っぽいですね~smile
また良い性格のインコちゃんと出会うことができるといいですね。前向きでいきましょうー!(私ではあまり説得力がないですが。。。sweat01

へびさんbud
ありがとうございます。
鳥を扱っているペットショップが少ないので何回も足を運ばねばなりません。
いい子と出会えると良いですねcatface

しまさんbud
ぴったり収まってますでしょ~
お気に入りで私が手を出すと怒るんですよ。
父の洗濯物はなるべく外には干さないようにしてるんですけどねぇ。
窓開けてたら変わらないですねcoldsweats01

ミケコママさんbud
あははnotes
ハートマークがかわいいでしょ。
ベランダに出るとここでまったりするんですよね~
ありがとうございます。
ちびほ母は反省しているようです。
私はそれ以上に反省してます。
病気の深刻さを実感しましたbearing

さささんbud
カリンは土の上や誇りの中でころころすりすりが好きでやんなっちゃう(笑)
デジイチは色っぽいカリンも写せるんですね。
さささん、とーんでもない。
ありがとうございます。
前向きでsign01頑張りまっすsign03

大変哀しい思いをされたのですね。
我が家も突然インコがなくなってしまいました。
その時は突然くるんです。
でも、お母さんの為でしたらお飼いになった方がいいと思いますよ。
アニマルセラピーって老人ホームなどの運動神経マヒをおこした方でも回復の力があるとされて、今では数多くのホームで飼われているそうですから。
我が家も残されたインコ嫁を大事にしていきたいと思います。
良いインコちゃんと巡り会えるといいですね。
それから、お母さんが早く元気を取り戻せますように。

カリンちゃんサイズの鉢があって良かったですね。
ピッタンコですね。
動物たちがヒトに与えてくれる様々な効果や働き、これからもどんどん増えていきそうな感じがします。
お母さんにも、きっとまた動物たちのと新しい出会いが訪れることでしょう。

読ませて頂いてました、ピピちゃんのご冥福をお祈りします。再度飼う方向で決めましたか!専門がニワトリなのでインコは詳しくは分かりませんが、とにかく過食に気をつけること、そして感染症も無きにしも非ずです。インコ用フード以外を与えないこと、そして今までより水変えの頻度を上げたり籠の掃除を頻繁にすることで感染症に暴露する機会を減らすことが出来ます、その辺をお母さんと相談なさって当番など決めてみてはどうでしょう?

あはは^^
ネコ鍋じゃなくって、ネコ鉢ですねー^^
(↑他の方も同じコメントされてますが。。。)
ホントにぴったりと納まっちゃって(笑)

先日の記事、コメントできませんでしたが、
確かに難しい問題ですね。。。
でももう一度飼われると言うことで、私もそれが
いいんじゃないかなーって思います。
お母さんのこと、今は最優先で考えていいと思いますよ。

こんばんわ~。
あんれまぁ「植木カリン」になってますねぇbud
2枚目の写真に爆笑ですhappy02
カリンちゃ~ん、頭から芽が出て来ちゃうぞぉ~clover
インコ飼う事にしたんですねflair
お母様の喜ぶ顔が目に浮かびます。
沢山お話が出来る子と巡り合えるといいですねnote
また遊びに来ますねpaper

もう一度飼うことにしたのですね。
お母様もきっと嬉しいでしょうね ^^

カリンちゃん、ぴったり鉢サイズ!
まんまるだぁ~(笑)

以前飼っていた猫が春になると
鉢に入っていて
結局花が駄目になったことがありましたが
プラスティックの鉢が温まり
土もかなり温かくなるんですよね
サイズもジャストフィットで
幸せだニャン!と言ってますね

インコのことは
皆さんと話て決めたんですね
いい方向に行きますよ、きっと!
私も飼いたいなぁって悩んでいます~

あさちんさんbud
ありがとうございます。
あさちんさんもインコが突然逝ってしまって寂しい思いをされたんですね。
私もちびほ母のためにはもう一度飼った方がいいと思いなおしました。
いい子が見つかるよう頑張って探してみます。

ミヤンビックさんbud
カリンはここで丸くなるのが好きなんですよ。
そうですね。
動物には不思議な力があるように思えます。
傍にいるだけで癒されますものね。
インコ頑張って探そうと思います。

choiwaru101さんbud
ありがとうございます。
鳥かごも洗ってはいるんですが10年以上使ってますので買い替えようと思っています。
インコ用のフードのみですねって当たり前なんですが。。。weep
よく言い聞かせてみますね。
紙に書いて母が忘れないように頑張ってみます。

にーちんさんbud
カリンはベランダに出るとここでまったり、スリスリコロコロ。。。
土と一緒に部屋に戻ってきますcoldsweats02
ありがとうございます。
ずっと迷っていましたが決めた限りはがんばりまっいす。

かーやさんbud
楽しんでいただけて嬉しいです。
気に入っているらしく私が手を出すといっちょ前に
怒るんですよ~
もう一度飼うことにしました。
そうですね。
今度はたくさんお話できる子と巡りあえたらいいなぁ。

弥生さんbud
ペットショップめぐりをしようかと思います。
いい子が見つかるといいのですが。。。
キレイに植木鉢に納まってたので笑ってしまいました。
大きさも丁度いいんですね~

kikikibiさんbud
うちも芽が出るかどうか心配です。
暖かくなるとねこも心ウキウキするんでしょうか。
確かにカリンは幸せそうですね。
ありがとうございます。
いい方向に向うことを信じています。
落ち着いたら鳥を飼うのはどうですか。
実家は都営住宅なので鳥ならって言うことでOKいただいています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40514807

この記事へのトラックバック一覧です: まる。:

» エルメス [エルメス]
サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。 [続きを読む]

« みなさんに感謝。 | トップページ | わたちも乗るの。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック