いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« わたちも乗るの。 | トップページ | るり(BlogPet) »

カーテンの使い方。

暖かい日には窓でまったりが最近のお気に入り。
どこにいるのかなぁ~と探してみるとかわいいお耳がちょこん。

Img_0613

カーテンの向こうから覗いていることもあります。
なんだかかくれんぼしてる気分なのでしょうか。

Img_0507

真剣にお外を見ています。

Img_0631

見てます。

Img_0627

見てます。

Img_0629

あくびはご愛嬌。
▼画像をクリック、別窓で開きます。

Img_0635

コチラはまた別の日。
ふと視線を感じて振り返ってみると。。。\(◎o◎)/!

Dscn0168

カリンちゃん。。。怖いです shock

Dscn0169

すみませ~ん。
なんだかまた重くなってないですか?
自分のブログが開けませ~ん coldsweats02
コメントのお返しが遅れております、ゴメンナサイ。

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« わたちも乗るの。 | トップページ | るり(BlogPet) »

カリン」カテゴリの記事

コメント

うははは。どこの子もやるんですね。カーテンの陰から「星明子ごっこ」happy02
無表情にやるから、ちょっとビクッとしますよね。
でも、たまらなく愛しいわheart04
カリンちゃんとアラレさんの体の大きさが、かなり違うってことが↓の写真でわかりました。
歳は1歳差なのに、かなり違いますねぇ。
セクシーショット連発のカリンちゃん(笑)熟女の魅力ムンムンですねhappy02

カーテン越しのカリンちゃん、かわいい~わ~lovely
1枚目のちょこんと覗いたお耳にトキメイテしまいましたheart04
あくびの「あふぅ」のキバにも!!

ブログ、そんなに重く感じませんよ!!

ウチも最近、カーテンの向こう側で暖をとってるところ
よく見かけるようになりました。
カリンちゃんのちょこっと覗いたお耳、
じぃ~っと見つめる瞳、どちらも捨てがたいcatface

ブログ、すぐ開きましたよ。時間帯なのかしら・・・?

カリンちゃん、シルエットになってますねsweat02
静かな部屋で視線を感じて振り返ったら黒い猫のシルエットが・・・
キャーーーーーdashってねsmile

ちょこんと出たお耳が「ここにゃ」っていってるみたいで可愛いですね~heart04
顔半分なのに目が。。。っての、これネコ特有でしょうか、目力がありますね~。^m^
欠伸も可愛い~。終わり方がとってもいいですね~。

カリンちゃん、ぽかぽかで気持ちよいよね~sun
うちもベランダに出れない時は
窓際係長と化していますよ!(夜は特命!?)

わー、あくびしたーー!
連写できるカメラ、いいなぁああ。

顔半分出してるニャンコってすごくかわいいよね♪

いいですね~、豪華なカーテンに隠れた、
深窓の令嬢って感じですよ♪
そして、あくび写真の数々、面白いです~。
大口あけてあくびするけど、いつものカリンちゃんに
戻るところが楽しいです。
見ごたえありましたよ~♪

私もブログ、すぐに開きましたよ。
時間帯によって違うのかしら?

カリンちゃんのあくびのGIFアニメだ!
あくびしてる姿ってかわいいですよね~^^
時々怖い顔も見せますけど。。。

そうなんですよ、ネコってなぜか、物陰から
片目だけ見せて覗いてることが多いですよね。
あれって何ででしょうねー?

あくびの連写可愛いですね!
カーテンの向こう側で日向ぼっこ、
気持ちいいんでしょうね。
我が家も誰かがやってます(=^・^=)

↓アラレさんも植木鉢猫になってましたね。
やっぱり土の匂いがいいのかな。

こんにちわ、「ご自慢にゃんこ」のMegです。
今週のにゃんこ通信で植木鉢カリンちゃんがスタッフチョイスに選ばれましたので、ブログで紹介させていただきました。
また参加してくださいね~^^

猫、顔だけ半分出してこっちを伺っていることありますよね。見つめられるのは苦手なのに、なぜこちらのことはじっと見るのか不思議です…

カリンちゃん、何かカーテンが似合いますね。
カーテンの柄にも、ちょっとマッチしてるような・・・。
猫ちゃんたちは、どうも窓際が好きですよね。
外の世界にあこがれるのでしょうか・・・。

せんさんbud
そうそう無表情~
しかも片目だったりするからびっくりですよね。
アラレはもともと身体が小さいようでようです。
以前住んでいたマンションでお隣の方に仔猫と間違えられました。
すでにシニアの仲間入りしてたんですけどねcoldsweats01
カリンは普通サイズだと思います。。。
お腹周り以外は(笑)

べべさんbud
お耳ちょこんって私もかわいい~って思って近くで写真を撮ろうと
すると起きちゃうんですよぉ。
重くないですか?よかったです。
私のPC自体がまた重くなってるようですねsweat02

弥生さんbud
窓際がますます暖かくなってきたんでしょうね。
なんで片目なんでしょう。
こうやってコチラの動きをいつでも見てるんですね。
すぐに開きましたか?よかったです。
時間帯なのか。。。私のPC自体が重くなっているのかも知れません。

しまさんbud
怖いです。。。
でもなんだか常に視線は感じてますね。
動き出すとアラリンどちらかが付いてきますもん。

さささんbud
あ~そうですね~
猫特有かも。。。なんつっても猫の目に引かれちゃいます。
コンデジが連写できなかったので。。。(泣)
デジイチで連写、久しぶりにGIFアニメにしてみました。

emiさんbud
ぽかぽかだしお外も見られるから好きなんでしょうね。
るりちゃんは窓際係長ですか(笑)
どこのにゃんこちゃんも同じですね~

へびさんbud
久しぶりにGIFアニメにしてみました。
デジイチは気持ちいいほど連写できます(笑)

おかかさんbud
ありがとうございます~
楽しんでいただけて嬉しいです。
最近画像の加工も殆どしていなかったので久しぶりにGIFアニメにしてみました。
すぐに開きましたか?よかったです。
時間帯か私のPC自体が重いのかも知れません。

にーちんさんbud
一枚一枚だと怖い顔になることがありますよね~
たまたま連写できたのでGIFアニメにしました。
本能?でしょうか。
猫って物陰に隠れて獲物を狙ったりしません?
私の勝手な推測ですがcoldsweats01

にゃんこさんbud
窓辺って気持ちいいんでしょうね~
どこの猫さんも好きなんですね。
前の写真とか見直したら結構ありました。
プランターに入ってるところとか。。。
今度記事にしようと思ってます。

Megさんbud
ありがとうございました。
ブログ拝見しました~
猫鉢第二段ありますので投稿しようかと思います。
確かに。
猫ってコチラをじ~っとみてますよね。
観察してる。。。のかなぁ。

ミヤンビックさんbud
窓際好きですよね~
実際に外に出るのは恐がるくせにお外が好きですね。
車や子供が遊んでるのをよくみていますよ。

ちびほさん、こんにちは。
うちのペンちゃんのお悔やみありがとうございました。
ピピちゃんのことを知り、大変ショックを受けています。
横のメールからお送りしようと思ったのですが
エラーになってしまいましたので
コメント欄で書かせていただいています。
お母様の日々の心の糧だったピピちゃんを亡くされて
とても悲しんでいらっしゃるのが
自分のことのようによくわかります。
でも、小鳥の専門病院に25年も通っている私が行くたびに見聞きし、そのたびに思うのは
いかに小鳥の正しい飼い方が知られていないかということなのです・・・
小さな子ほど急死したり、病気になると急変しやすいです。
毎日何時間かだけでも
確実に見てあげられる人がいないと
小鳥を飼うのは、私はとても厳しいと思います・・・
どうぞお気を悪くなさらないでくださいね。
私は小鳥が大好きですので
いてもたってもいられなくて
このようなコメントを残してしまいました。
でも、もし小鳥をまたお飼いになる場合は
どうかちびほさんがよく気をつけてあげてくださいませ。
小鳥の飼い方でおわかりにならないことがおありでしたら
メールアドレスも残させていただきましたので
どうぞお気軽にメールをください。
普通の方よりは、少しはわかるつもりでおりますので・・・
どうかお気を悪くなさらないでくださいね・・・
ピピちゃんのご冥福を心からお祈りいたしております。

お久しぶりです
過去の記事を見てびっくりしました
ピピちゃん・・・あんなにかわいかったのにいなくなってしまうなんて・・・悲しいです
ちびほさんもお母様もとてもショックだったと思います
心よりお悔やみ申し上げます
カリンちゃん、アラレちゃん、ちびほさんを
励ましてあげてね

ごろさんbud
ありがとうございます。
お返事はメールでさせていただきます。

とこはるさんbud
ありがとうございます。
ちびほ母は行くたびにピピちゃんは?ピピちゃんは?と聞きます。
まだヒナが入ってきてないからちょっと待っててといっています。
とこはるさんは大丈夫ですか。
ご自愛くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40554452

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンの使い方。:

« わたちも乗るの。 | トップページ | るり(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック