いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 草津熱帯圏と留守番猫。 | トップページ | 仲良し? »

プランター猫。

植木鉢のアラリンは最近良く目にしますが、
今日はプランターです。

写真があった気がすると思い探してみました。
以前住んでいたマンションのベランダです。

▼別々のプランターで寛ぐアラリン。

Chibiho2

▼コチラも別々ですがカリンのお顔が可愛くて好きな写真です。

Chibiho5

▼コチラは仲良く一緒のプランターですがアラレさんは。。。
                           不機嫌ですね angry

Chibiho3

▼使っていないプランターを重ねて置いたらこんなことに smile

Chibiho4

▼つい最近の写真です。
久しぶりに入ってくれました~ happy01

Img_0764

入り心地いいですか?カリンちゃん?

Img_0767

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 草津熱帯圏と留守番猫。 | トップページ | 仲良し? »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~ひゃ~っ
可愛い~なんて愛らしい・・
たまりません
なんてかわいいのでしょうか

ほのぼのして暖かくって安らぎました
ありがとう・・・

ちびほさんこんにちは~、初おじゃまいたします^^
プランターで日向ぼっこ、とっても気持ちよさそうですねー。
まったりとくつろいでる姿がすごく可愛い…。
うちのぽてとさんは狭い場所嫌いだから、こんな姿は一生見れないので羨ましい限りです。

プランターにぴったりはまっている
カリンちゃん、スフレみたいですね~heart04
あるいは焼きたての食パン。
どちらもふかふかで幸せ~♪
カリンちゃんはアラレさんと一緒にいたいんですよね。わかります!^^;

プランター猫、素晴らしいですね。
とても絵になります。
それにしても、不思議なほどピッタリと収まってますね。
土が入っているから、気持ちが良いんでしょうか。
ホントに不思議ですね。

親子で並んでますねぇ~!
暖かいんでしょうかね?happy01
ほのぼのしますね。

こんばんわ~。
アラリンちゃん達、可愛いですぅ~lovely
お外にも日向ぼっこ用の「ベッド」があって
いいねぇ~noteサイズもピッタリ、ピチピチ(笑)
家の空植木鉢にも野良ちゃんが入って
寝てる事があるのですが、
一体化してるので、父も気付かない事があり
教えてあげるとビックリする事が多々ありますよcoldsweats01
また遊びに来ますねpaper

か、かわいい~heart04
わたしは重ねたプランターにきっちり入ってるカリンちゃんが好きですsnowboard
アラレさんとカリンちゃん、どの写真でもポーズがなんとなくシンクロですね。
やっぱ親子だわっhappy01

可愛い~!寛いでますね ^^
土の感触が気持ちいいのかな♪
カリンちゃん、すっぽり(笑)

ぶはははは、爆笑ですhappy02
とくに重ねプランターのかりんちゃん
プランターワンルームマンションで
それぞれくつろぐ1枚目・2枚目もサイコーです
テンションあがった~up
アラレちゃん、かりんちゃんありがとうー!!happy01

うひゃ~アラレちゃんもカリンちゃんもかわいいなぁheart01
プランターって体にジャストフィットして気持ちいいのかなぁ
ほのぼのとした風景をありがとうです~♪

kikikibiさんclover
ありがとうございます。
以前はベランダが広かったのでプランターを
たくさん置いてました。
お天気のいい日はよく入ってましたねsun
まだ写真はあるのでまたUPしますね~

ぽてとママさんclover
ありがとうございますー。
土の上は気持ちいいんでしょうね。
これ見てたら大き目のプランターを置きたくなりましたsmile
ありゃりゃ。
ぽてとさんは狭い所が嫌いなんですか。
大きいから窮屈なのは嫌いなんですかね~happy01

さささんclover
カリンは空いたプランターが好きですね~
いつの間にかすっぽりはまっていたので笑えました。
確かに食パンみたいですね~
そうですね。
カリンは傍にいたいみたいです。
今もアラレの傍に行って怒られてましたsmile

ミヤンビックさんclover
ありがとうございます。
土の上は気持ちいいのでしょうね~
ベランダに出ると直行しますよcoldsweats01
カリンは空のプランターも好きなんですよ~

しまさんclover
気持ちいいのでしょうね~
別々のプランターなら並んでてても
気にならないみたいです~smile

かーやさんclover
ありがとうございます。
あはは~happy01
カリンはプランターが好きですね~
ピチピチでも気持ちいいんでしょうね。
おおっノラ猫さんも入ってますか。
安心できるんでしょうね。
かーやさんのところはノラさんが多いから
毎日楽しそうですね~

べべさんclover
ありがとうございます。
私も気に入ってます~
カリンはどれもご満悦なお顔してますねcatface
アラリンはやることもなんとなく似てますもんね。
お気に入りの場所も同じだとバトルに発展するんですねーcoldsweats01

弥生さんclover
ありがとうございます。
空になったプランターに早速入っていたので
笑えましたhappy01
計ってるわけではないですがジャストサイズですねgood

emiさんclover
ありがとうございます~
楽しんでいただけて嬉しいです。
重ねプランターははみ出してますからね。
これ見たときは爆笑でしたhappy02

とこはるさんclover
ありがとうございます。
ベランダに出ると真っ先に行きますね~
カリンはすっぽりはまるのが好きみたいですcatface

はじめまして。お邪魔します。^^
プランター猫ちゃん達、いい顔してますね。気持ちよさそう♪
また遊びに来ますねpaper
コメントありがとうございました。

舞さんclover
訪問ありがとうございます。
天気のいい日はベランダで日向ぼっこは気持ちいいみたいです。
また遊びに来てくださいね~
もちろん私も伺いますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40700472

この記事へのトラックバック一覧です: プランター猫。:

» プランター についてープランターの収穫物:結球しない白菜を餃子用に… [プランター のお話]
プランターの収穫物:結球しない白菜を餃子用に。・・・ [続きを読む]

« 草津熱帯圏と留守番猫。 | トップページ | 仲良し? »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック