いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 猫と古き良き時代。 | トップページ | 猫のピーちゃん。 »

窓の外。

今日もいいお天気 sun
ちょっと風は冷たいでしょうか。。。
朝から窓を開けていたらカリンちゃんがお外を見ていました eye
お耳が折れてますね~

Dscn0101

網戸にくっついちゃってます catface
すぐ下の車を見ているようです。
そしてり返るとこの方。

Dscn0102

カリンちゃんにさき越されて後ろにいました。

Dscn0097

位置関係はこんな感じ。
微妙な距離ですね smile

Dscn0108

皆さんの所へコメント残せずゴメンナサイ。
後でお邪魔しようと思いますー。

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 猫と古き良き時代。 | トップページ | 猫のピーちゃん。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

アラレ様、無言の圧力ですね~。^m^
カリンちゃんはお耳が折れるほどくっついてますね。
窓際は人気スポットですか。
待ってもそこに行きたいなんて、やっぱり猫さんはお外見るのが好きなんですねー。^^

カリンちゃん、お耳が・・・!(笑)
アラレさんの視線も気にせずにお外眺めてますね ^^
窓開けるのが気持ちのいい季節になってきましたよね~♪
カリンちゃん、アラレさんにも場所を譲ってあげてぇ~coldsweats01

猫ちゃんたちは窓際が大好きのようですね。
やっぱり、外の世界が気になるし、できれば散歩したいと思っているのでしょうね。
うちでも、窓際は人気スポットですwink

さささんnote
午前中は陽が当たるので人気スポットですね。
お外も見れて一石二鳥heart01
カリンが先にいたら同じ所には行きませんからね。
今日はベランダでも行ったりきたりしてましたよhappy01

弥生さんnote
カリンの耳にも笑ってしまいましたが
アラレの顔にも笑ってしまいました~
ベランダに出る機会も増えそうです。
もっと暖かくなるといいですねhappy01

ミヤンビックさんnote
窓際は好きですよね~
もう少し暖かくなったらベランダでも
まったりするようになると思います。
どこでも人気スポットなんですね~

網戸に張り付いているカリンちゃんの耳がかわいいなぁ~heart04

今日は暖かないいお天気でしたね。
市民会館の無料の映画会に行って帰りにちびほさんのお家の近くのアルプスで買い物してきましたよ~。

アラレ様の目力は、カリンちゃんには
届きませんでしたか smile
最近、あずきは自己主張が激しくて、
特にあの椅子の奪い合いの時は、
きなこが後から乗ってくると、あずきが
威嚇して追い出しちゃうんですよぉ shock
その点きなこは、あずきが後から乗ってきても、
ちゃんと入れてあげるし…。
やっぱりアラリンちゃんの関係も同じですか?

カリンちゃん、一生懸命お外を見ていますね。
ちょっとお耳がおれていて、スコちゃんみたいです^^
アラレちゃんの後ろからじっと見る目力がすごい。
私だったら「アラレさまっ、ここどうぞっ」って窓際譲っちゃうかもcoldsweats01

こんばんわ~
今日も微妙~な距離を保ってますねcatface
カリンちゃん網戸に頭引っ付いてるぅnote
可愛いよぉ~~heart04
アラレさんは順番待ちですかな?
カリンちゃんも、かなりのオケツの持ち主ですなぁlovely
また遊びに来ますねpaper

ネコの耳がどこかにくっついて折れてるのって、
私好きなんですよねー^^
(↑微妙な萌えポイント。。。)
アラレさんの後ろからのプレッシャーは、
カリンちゃんに届いてるのかな?(笑)

ひゃ~、アラレさんの視線が・・・coldsweats01
でも後ろにはいるけれども、ちゃんと上から見下ろしてるんですね。
猫の上下関係は厳しいのかな。

網戸におでここつんしてるカリンちゃん、かわいい~heart01
そんなに気になるものがありましたか?

しまさんnote
いい天気が続いてて気持ちいいですね。
網戸も開けたい所ですが落ちるので辞めましたcoldsweats01
おおっアルプスですか~
我が家はもっぱらいなげやですhappy01

まろんさんnote
後ろからじ~っと見てたんですけどね。
カリンは知らん顔でしたね。
あずきちゃんは独り占めしたいんですねぇ。
あまりアラレからカリンに近付くことはないですが。。。
カリンが近付くと威嚇はしますね。
気に食わない時はネコパンチも飛びますよ。

とこはるさんnote
あれだけじ~っと見られてたらねぇ。
譲ってもいいと思いますよね。
カリンも結構気が強いので知らん振りでした。
好きな場所はなかなか譲りたく見たいです。

かーやさんnote
網戸に張り付いて一生懸命見てましたね。
後ろからはアラレが(笑)
微妙な距離でしょう~
お外みたいなら行けばいいのにね。
あっばれましたか。
オケツ!最近アラレもすごいんですよsmile

にーちんさんnote
あははhappy02
萌ポイントなんですね~
でもわかるきがしますcatface
カリンは身体と同じで図太いんですよ。

べべさんnote
そう後ろからしかも上から目線です。
カリンは私に甘えたい時は遠慮するんですよ。
アラレがいるほうには来ないんです。
窓辺なんかは早いもの勝ちですね。
真下に駐車していた車が動き出したんですよ。
それを熱心に見てました~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40337249

この記事へのトラックバック一覧です: 窓の外。:

« 猫と古き良き時代。 | トップページ | 猫のピーちゃん。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック