いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 猫のピーちゃん。 | トップページ | 悔やみきれない。 »

お尻とお尻。

ど~んとアラレさん。
母の胸の上に乗っております。

Dscn0113

アラレさんの後ろにはな~んとこの方。
カリンちゃんは母の足の上におります。

Dscn0130

夕方、ちょっと寒くなってきたな~って思いながらほげ~~~っと
テレビを見たいたらこんなことに。。。
お尻がくっついてますね lovely

お顔が見えるとくっつかないアラリンですからね wink

Dscn0127

このまま動けなくなってしまいました。
暖房もつけられませ~ん。
でも暖かいか。。。 catface

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 猫のピーちゃん。 | トップページ | 悔やみきれない。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

お尻とお尻で「お知り合い」ですか~?^^
「お尻齧り虫」、一回聞くと覚えますよね~。

アラレ様の迫力のドアップ、可愛いですね~heart04
この距離でよく嫌がりませんでしたね。
ウチのはこんなに近かったら、俯いて
しまいますよ。
カリンちゃん、がんばって~note

暖かそうだけど、確実に重いですねsweat02
アラリンさんは顔が見えなければお尻がくっついていても大丈夫なんだ~!
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

きゃー!おちりくっついてますねheart04
ちびほさんの上だからこそ!の構図ですね(笑)
嬉しいけど動けない・・・ですよね ^^;
私も、少しでも長く一緒にって思っちゃいます♪

smileあはは、大人気ですね~
お尻同士ってのがビミョーで笑えます
次は私がお腹の上をゲットするにゃ
みたいなことあるのかな?
なんにせよ、これじゃ当分動けませんね
幸せの重み~heart04

おおsign01おしりとおしりくっ付いてますね。
お尻でもこうやってくっ付いてくれると嬉しいものですhappy01
それにしても2匹は重いでしょうね。
私は体重の軽いミーでさえ
ずっと乗っていると重く感じますものcoldsweats01

お尻とお尻がくっついて、ちょうどheartマークみたいですね。
アラレさんのアップ、かわいい~lovely
写真で毛の質感まで見えて、思わずもふもふしたくなりました。
あ、ネコパンチが・・・

こんばんわ~。
わぉ!お尻とお尻が大接近sign03
お顔が見えなければ大接近も可能なのね~good
本当はアラリンちゃん達も「ほかほか」暖かいから離れられないんじゃないかなぁ~heart04
レアショットです~note
また遊びに来ますねpaper

さささんnote
本当にお尻かじることが。。。coldsweats02
アラレはこんな感じで抱っこしてます。
後ろでごそごそしてても見えなきゃいいらしいです。
しかも振り向きませんし~
見ないふり。。。ですかねhappy01

しまさんnote
重いですが。。。幸せheart04
特にアラレは見えなきゃいいらしいです。
私の上で喧嘩されると怖いですしねbearing

弥生さんnote
カリンは最初立ててる足の向こう側から覗いたんですよ。
なにするんだ?って思ってたら乗ってきました。
写真撮るのも必死でしたcoldsweats01

emiさんnote
そう~幸せの重みですねheart04
お尻同士じゃないとくっつかないアラリンです。
顔見るとシャー&ネコパンチですからcoldsweats02

にゃんこさんnote
はい、嬉しいですheart04
普段くっつくことなんてないですからね。
重いですがここは我慢ですね!

べべさんnote
ホントだ、ハートに見えますねheart
あはは、ネコパンチ飛びますよー。
頭を触ろうもんならクルリンって手を交わしてシャー!バチンannoyです。

かーやさんnote
そうなんですよ~
顔が見えなければいいらしいです。
お尻とお尻でも温かいと思うんですがなかなか上手くいきませんねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40380677

この記事へのトラックバック一覧です: お尻とお尻。:

« 猫のピーちゃん。 | トップページ | 悔やみきれない。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック