いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 抱っこ。 | トップページ | 草津熱帯圏と留守番猫。 »

招き猫。

Img_0902

どうも~
みなさん、お初にお目にかかります~招き猫と申します。
縁あって草津よりやってまいりました。


Img_0900

コチラのママさんがこの顔にひと目惚れしたとか。。。
おっそうだそうだ、先住猫さんにもご挨拶しとかなきゃ!


Img_0912

つうことで。。。
スッカリ、サボってしまいました coldsweats01

この招き猫さんはお店で見つけてひと目惚れ lovely
黒白なのとお目目がとってもいい heart04

実は招き猫のお店もあったんですが着いた日にはお休みでした。
帰る前に行くぞって思っていたのに買い物嫌いの二人に阻止され
行かれませんでした weep
ちびほはあてどなくふらふらとお店をみて歩くのが大好き。
看板猫さんにも会いたかったのにー。

草津の記事はまた後日書くつもりです。
今日はこれでご勘弁を~

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 抱っこ。 | トップページ | 草津熱帯圏と留守番猫。 »

」カテゴリの記事

コメント

かわいい~!ちょっとたくらんでる顔してますねhappy01
黒白ぐあいがアラレちゃんにも似てますね~
福まねいてくれそうですねscissors

emiさんtulip
そう、なんだか何か企んでいそうなこの目が気にいってしまいました。
しかもアラレに似てるheart01
たくさん福を招いてくれるといなぁ~
福をおすそ分けしたいですー。

なかなか個性的な目つきの招き猫さんで・・・coldsweats01
福をいっぱい招いてくれるとよいですね~heart01

わたしも白黒猫グッズに弱いですcoldsweats01
しかもこの招き猫さんの表情、他にはない感じですよね!!
アラレさん&カリンちゃんへのご挨拶は無事済みましたか?
仲良くしてもらえるといいね~cat

招き猫さん、良い味出てますね~catface
首のかしげ具合が絶妙です。
きっと、嬉しいこと運んでくれますね。
この表情、なかなかです。

招き猫のお店は残念でしたねsweat02
私も買う当てもなくお店を見て歩くの
大好きです♪

可愛い招き猫さんですねlovely
私もお店をふらふらするの大好きです。
特に可愛い小物を見て歩くのが好きです。
でも、家族には嫌がられます。weep
↓のあられさんとパパさんのツーショット、二人のやりとりが目に浮かんで思わずhappy02
遅くなりましたが、ピーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

お帰りなさい。
いいなー、草津、旅行行きたいっ!!
レポート楽しみにしてますね。
↓ご主人とアラレちゃんの関係、うちの主人とはーことの関係と一緒ですね(笑)
どこも一緒なのか?!

おかえりなさい

一枚目の写真ですが
なんでしょうか・・
この表情は~いいですねぇ
私も一目ぼれ!ですよ

また、落ち着いたときに
草津の様子お知らせくださいね

しまさんtulip
いいお顔してるでしょ~
実は他のお顔の招き猫さんは売り切れてましたcoldsweats02
他にいてもこの子を選んでいたと思います。

べべさんtulip
実はこの子達売れ残り状態。。。
いいお顔してると思うんですけどね~
白黒猫さん可愛いですよね!(笑)
アラリンはあまり興味がないようですよcoldsweats02

さささんtulip
いいでしょう~
でも一般受けはしないようですよ。
この子達だけ売れ残り状態でした。。。
何も目的がなくてもぶらぶら見て歩くのって楽しいですよね。
二人とも買う物を決めて買ったらかえるんですよー。
なのでいつもちびほは欲求不満になります。

チョビママさんtulip
お土産物屋さんって楽しいですよね。
草津の温泉街を歩くのを楽しみにしていたんです。
私も嫌がられますよbearing
アラレはだいぶ我慢してましたね~
父も抱っこできてとっても嬉しかったようです。
ピピへのお悔やみありがとうございます。

山里さんtulip
草津楽しかったですよ~
流石に温泉がとってもよかった~
あははhappy01
はーこちゃんもパパさんがダメなんですね。
アラレ、今回はだいぶ我慢していたようです。
でも仕返しの機会は狙っていますgood

kikikibiさんtulip
いいお顔してるでしょ~
即買いしました(笑)
お湯もよくてゆっくりできました。
ちびほ母も楽しく過ごせたようです。
コチラとババネコに記事をUPしましたので良かったら見てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40675534

この記事へのトラックバック一覧です: 招き猫。:

« 抱っこ。 | トップページ | 草津熱帯圏と留守番猫。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック