いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« るり(BlogPet) | トップページ | 招き猫。 »

抱っこ。

ブログが重くないですか?とお聞きした所
すぐに開いたという方が多かったので安心しました。
時間帯が悪かったのかもしれません。
ちびほのPCがまた重くなってるもようです sweat01

今朝記事を書いていたらフリーズ。。。
保存できないまま終了 weep
凹んだので先に用事を済ませ同じ記事を書いております(笑)

さてさて、皆様お気づきかと思いますがアラレさんがなんと

なんと父に抱っこされております\(◎o◎)/sign02

酔っ払って帰ってきた父に拉致され、
面白がっている母に写真を撮られご機嫌悪~いアラレさんです。

父もちょっと緊張気味。
アラレさんがそっぽ向いているのに顔を上に向けています。
これは引っ掛かれたり噛み付かれたりするのが怖いからです。

Dscn0199_4

ブレブレですね。
まともに撮れた写真が少ないんですよ。
アラレさんが抵抗するので。。。 coldsweats01

Dscn0186_2

対抗空しくって感じでしょうか。
お目目が怖いですね。

Dscn0191_3

2日目。
アラレさんの災難は続きます。
また酔っ払った父に拉致され、
面白がっている母に写真を撮られます。

アラレさんが上を向けば父も上を向きます(笑)

Dscn0202_2

それにしても大人しく抱かれていますね。
もう少し若かったらきっと流血事件になってます sweat02

Dscn0210_2

アラレさんとは対照的な父は。。。
と~っても嬉しそうですね happy02

Dscn0200_2

因みにアラレさんは抱っこ嫌いではありません。
母に抱っこされるのは好きです smile

cloverchick お知らせ cloverchick
明日24日は草津温泉へ行きます。
今回はちびほ母も一緒です。
ちょっとハードになってしまうんですが。。。
25日に帰ってきて26日はちびほ母は病院の日です。
前回のように携帯で更新できたらしようと思います。

pout メンテナンスのお知らせ pout

25日(火)15:00~26日(水)11:00まで
メンテナンスによりコメントいただけません。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« るり(BlogPet) | トップページ | 招き猫。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
アラレ様、お冠ですね~annoy
でも、怒ったお顔がまた可愛いですheart04
お父様は警戒しながらも嬉しそう~。
アラレさん、可愛いですもんね~。
でも、災難でしたね。一度消えた記事書き直すなんて、ちょっと辛いですよね~。。。実は私も一回だけ
やったことがありますcoldsweats01
やはりパソが重かったときでした。
お疲れ様でした~!

永遠のライバル(というか、天敵!?)のパパさんに抱っこされて・・・!
パパさん、酔っ払っていたとはいえ、
ある意味チャレンジャー(笑)
アラレさん、1枚目、口がへの字になってません?coldsweats01
怒ったお顔のアラレさんもステキheart01
でもこうやってパパさんとアラレさんが
少しずつでも仲良くなれるといいですねsmile
応援してますよ~!パパさんっ!!

こんばんわ~。
まぁsign01まぁsign01アラレさーーんnote
ひょっとして、すっごく我慢してるの?(笑)
つんのめってるもんcoldsweats01
お父様はアラレちゃん大好きなのに
悲しい片思いですねheart03 
アラレさん、たまには甘えてあげてねgood
旅行、楽しんで来て下さいね。お気をつけて~bullettrain
また遊びに来ますねpaper

こんばんは、ご無沙汰しておりました~note
あは、アラレさんってば相変わらずですねぇ。
さすがアタシ様(^m^)ププ。
spa草津っすか! いいですねぇ。
私も温泉行きたいわ。
そういや、2月に辞めた子も、
辞めたらとりあえず温泉に行きたいですぅ~、
って…若いのにcoldsweats01
ご旅行、楽しんできてくださいねっ

旦那様、よかったですね~note
例え無理矢理であろうが抱っこできて!!(ひと言余計?)
上を向くの、よくわかります。
わたしももっぷ抱っこするとき、怖くて上を向きますもん!←なら抱っこするな?
まんまるお目めで怒ってるアラレさん、かわいい~happy02
あ、アラレさんにとっては笑い事じゃないのでしょうか・・・
でもなんか結構いい感じに見えてしまうのですが。

アラレさん・・・災難でしたね(涙)
酔っ払いと泣いてる赤ん坊は手に負えないですからね(笑)
我慢したんですね。大人です。
アラレさんの憮然とした表情とお父様のご機嫌な様子が、あまりにも対照的で・・・ぷぷっ。
この時、カリンさんはどこでどーしていらっしゃったのかしら?
ちょっと気になります(笑)
温泉ですか。いいですねぇ~。
お留守番が出来るにゃんこが羨ましいですわ。

抱っこされているアラレちゃんの表情が微妙で、面白いですね。
酔った勢いで抱っこだれるのは、やっぱり嫌なようですね。
何となく、アラレちゃんの気持ちも分かりますよ。

アラレさん、力はいってますねぇ~smile
抱っこされてやってるのに、顔そむけるんじゃないわよっ!失礼ネッimpactてな感じでしょうか。

おはようございます
やはり、緊張~しているから
それが伝わるのかしら
それにしても、対照的な顔ですね~

草津ですか
少しまだ寒いかしら
ゆっくりお湯につかって
たくさんお話できるといいですね
また、帰宅したらお聞かせくださいね

ホロ酔い気分のお父様と
アラレちゃんのannoy具合が
実に対照的~^m^
酔っていても、猫パンチ攻撃に備え
防御姿勢をとるお父様にウケましたhappy01
アラレちゃん、受難でしたねsmile

酔った勢いで、エイって感じですか?smile
アラレちゃんもおとなしく抱っこされて、
この調子で慣らしていってもダメかしら(笑)
愛があれば通じるはず…だといいですね。
草津かぁ、いいな!ゆっくり温泉につかって、
日ごろの疲れを癒して下さいね~
お土産話お待ちしてま~す paper

お久しぶりですsweat01
パパさんがお顔思いっきりそむけてるのが・・・笑
抱っこしたいけど怒られたらちょっとコワイなってところでしょうか。
アラレさんのちょっぴり不機嫌な顔がかわいいです。
温泉ですか。いいですね~。
もう帰ってるんですよね?のんびりできましたか?spa

さささん・弥生さん・かーやさん・kuronekoさん・
ベベさん・せんさん・ミヤンビックさん・しまさん・
kikikibiさん・emiさん・まろんさん・あららんさんheart01
コメントありがとうございます。
携帯ではコメント読ませていただいていたんですが。。。
PCを開く時間がありませんでした。
今回もまとめてのお返事でゴメンナサイ。
アラレも少しは父に気を許しているのかな~?
それとも歳をとったからでしょうか。
若い頃だったらもっと暴れていると思いますcoldsweats01
どちらにしてもアラレさん。。。
寝ている父に仕返しをすることは忘れていませんgood
草津は楽しかったですよ~
いずれ記事にしようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40608585

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ。:

« るり(BlogPet) | トップページ | 招き猫。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック