いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« まる。 | トップページ | カーテンの使い方。 »

わたちも乗るの。

改めてみなさん、暖かいコメントをありがとうございます。
ブログやっててよかったとしみじみ思います。

0012

昨日はカリンが植木鉢で寛ぐ姿を見ていただきましたが
実はこの方も乗りたかったようです。

わたちも乗るの~」とちょっとご満悦なアラレさん。

Img_0596

カリンちゃんが植木鉢で「ほえ~」としている後ろで見てみぬふり
気になっていたようですね smile

Img_0562

ちょっと寛いでみます。
ちょいちょいと毛繕いもしてみます。
アラレさんは隙間がたくさんできますね~

Img_0611

比べてカリンちゃん。。。
隙間が殆どないですよー。
身体の大きさがね、違うんですよ。
カリンちゃんの方がひとまわりくらい大きいんです。
。。。お腹の大きさも違うんですけどね smile

Img_0568

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« まる。 | トップページ | カーテンの使い方。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

植木鉢にはまってる!かわい~heart04
アラレちゃんってコンパクトなんですねeye
カリンちゃんジャスト植木鉢サイズhappy02
コロコロすりすりして
一種の砂浴びですね~
うちも大きめの植木鉢置いてあげたら
おんなじことしそうです

こんにちわ~。
アラレさん、またもや順番待ちでしたかー。
本当だ、アラレさんは余裕がありますねぇgood
カリンちゃん、パンパンですhappy02
また遊びに来ますねpaper

アラレさん、大分余裕ですね~。^^
カリンちゃんがまったりするのを
ちゃんと見ていたんですね。
ちょっと得意そうな一枚目、
とっても可愛いですねheart04

いいなぁ~、わたしもやってみたいなぁ~
って思ってたんでしょうかねhappy01
すぐにはやらないで、ちょっと時間を置いてからっていうところがなんともアラレさんらしいですね。

アラリンちゃんたら猫鍋ならぬ、猫鉢ですね happy01
カリンちゃんは、あつらえたようにピッタリじゃないですか!
猫って、土の感触が好きですよね~
ぬくもりを感じるのでしょうか?
アラレちゃん、ごゆっくり堪能してね!

気にはなりつつ見て見ぬふり。
で、「わたちも乗るの~」って、
そんなアラレさんが好きですheart04
かわいい~lovely
アラレさんって、小柄なんですね。
うちのもっぷは5㎏ありましたが、これって重いのでしょうか?

お久しぶりです。
インコちゃんの件、愛情をたっぷり貰ってて幸せだったと思いますヨ。
だからあまりご自身を攻めないで下さいね。
アラレちゃんとカリンちゃん、ほんまにDNAつながり?
カリンちゃんはおとうちゃんのDNAが強かったのかな~?

emiさんbud
ありがとうございます。
アラレは骨格が小さいので普通の猫さんよりも
身体が小さいようです。
カリンは普通サイズなのでしょうがアラレと
比べられるので余計に大きく太って見えちゃうみたいですcoldsweats01
そうですね~
土の上とか好きですよね。
るりちゃんにも是非happy01

かーやさんbud
そうですね~
アラレからカリンのところへはいきませんから。
ここでもアラリンの大きさの違いがわかりますね。
カリンちゃんダイエットしないと。。。

さささんbud
ありがとうございます。
アラレは小さいですよね。
ここでまったりするのも珍しいです。
よっぽど乗りたかったみたいですcoldsweats01

しまさんbud
あはは、ホントだ。
カリンだったらすぐに行きますもんね。
乗ってみたいって思っていたようですよ~happy01

まろんさんbud
はい、そうです猫鉢ですね。
特にカリンは土の感触とか埃が好きです。
ほうきでゴミを集めているとゴミの中でコロコロスリスリ。。。
ゴミだらけですcoldsweats02

べべさんbud
えっsign02
もっぷちゃん5キロあるんですかー。
身体そんなに大きくないですよねぇ。
カリンは4キロ、アラレは3.2キロです。
理想体重は猫さんそれぞれだと思いますので獣医さんに聞いてみたらいかがでしょう。

山里さんbud
お久しぶりですー。
ありがとうございます。
あまりにも早く死んでしまったので凹みました。
あははnotes
そうかもしれません。
性格もまったく違いますからねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40531172

この記事へのトラックバック一覧です: わたちも乗るの。:

« まる。 | トップページ | カーテンの使い方。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック