いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 返す言葉もない。 | トップページ | 移動するリストバンドふたたび。 »

1周年記念。

本日1周年を迎えることができました heart04
手探りで始めたブログでしたが1年はあっという間でした。

お友達もたくさんでき、とても嬉しく思います。
知り合った猫さんの数にもびっくりしております happy01
今回無謀にもそんな猫さんたちのスライドショーを作りたいなんて。。。
浅はかでありました。
作り始めて大変な事に気づきました coldsweats02
いいわけですが。。。
愛情は、たっぷりこめましたので。。。 heart02

で。。。ではご覧ください。

FlipClipにアップしたら動きがぎこちなくなってしまいました。
聞き苦しく見苦しい所もあると思いますがご容赦ください。

***音楽入りです。

猫と日向ぼっこ一周年記念完成版

***

お詫び
かーやさんちのうららちゃんもアタシ様倶楽部に入会されていました。
スライドショーに間に合いあわずゴメンナサイ。

crown アタシ様倶楽部
      会員番号 8番 マロン様
      会員番号12番 アラレ様
      会員番号19番 さくらんぼ様
      会員番号22番 はなざわ様
      会員番号29番 はな様(愛称はーこちゃん) 
      会員番号31番 うらら様 

皆様、ご協力ありがとうございました。
今回声をかけられなかったブログの皆様ゴメンナサイ。
いっぱいいっぱいになってしまったちびほです bearing

そしてこれからも微妙な距離を保ちつつ、
アラレの怒り顔とカリンの間抜け顔。
父もかかわりつつ、元気な姿をお伝えできればと思っています。

Dscn9921

どうぞアラレとカリン共々よろしくお願いします shine

申し訳ないですが今日は実家へいってきます。
お返事遅くなりますがよろしくお願いします m(__)m

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 返す言葉もない。 | トップページ | 移動するリストバンドふたたび。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

大作でしたね~sign03
しかも、トップバッターで参加させていただいていたとは、光栄ですshine
お友達沢山出来ましたね~。^^
私も同じ時期に始めたので、なんだかしみじみしてしまいました。
こちらこそ、これからもまたよろしくお願いしますね~heart04

大事なこと、言い忘れました!
heart一周年、おめでとうございまーすheart

1周年おめでとうございます♪

゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆力作ですね!
記念のスライドショーの一員になれたこととってもうれしいです。
これからもアラリンさん、ちびほさん、旦那様の楽しい毎日を楽しみにしています^^

一周年おめでとうございます。
スライドショー、大変だったでしょう。皆かわいいし、可愛がられているのがよくわかるステキなスライドショーでした。
また機会があったら作ってください。
こんどはミケコもはいるといいなあconfident

おめでとうございますbirthday
力作ですね!面白かった~
みんなかわいいにゃんでしたheart04
ふだんコメント欄でお名前を拝見していても
なかなかご訪問できないでいた方の
にゃんを見れてよかったです~
これを機に、みなさまのブログ訪問してみたくなりました~
これからも楽しみにしてます!

メレンゲちゃん(ブログペット)が
「emiが来た!」と言ってくれて
うれしくなってしまいましたhappy01

一周年、おめでとうございますhappy02
スライドショー、堪能させていただきました。
いろんな猫ちゃんがたくさん、見てて幸せです~lovely
知ってる猫ちゃんが出ると嬉しいし、知らない猫ちゃんが出ると、拝見しに行きたいな!!ってnote
こんなにたくさんのお友達猫さんができるなんて、本当にすごいことですよね~sign01
これからもずっとずっと楽しみにしてますhappy02

1周年おめでとうございます!!
只今学年末考査が近くて、ぜんぜん遊びに来れなくてすみません<泣
これからも、よろしくおねがいしますheart02

ribbon1周年おめでとうございますribbon
素敵なスライドショーに参加できて光栄です。
ありがとうございました。
アラリンちゃんは、お友達が多いのですね。
可愛いニャンちゃんが一杯詰まったスライドショーが見られて幸せheart04
これからも、宜しくお願いします。

1周年おめでとうございますshine
スライドショー楽しかったです!
かわいい猫ちゃんがいっぱい!仲間に入れてもらえてうれしかったです~happy02
アタシ様倶楽部の会員にゃんこさん、たくさんいましたね!!
これからもブログ楽しみにしています♪

1周年おめでとうございます shine
スライドショーずいぶん時間が、かかったでしょう?
本当にありがとうございます happy02
沢山の猫ちゃんに会うことができました。
うちも、あと少しで1年になります。
そろそろカウントダウンを始めましょうか(笑)
しっかりアラリンちゃんをご紹介できるよう頑張りま~す!

ちびほさん、一周年おめでとうございますー!!
スライドショーみましたよ~
我が家のまおれんと一緒にたくさんの猫さんたちが見られるなんて素敵ですheart04
これからもほんわかとした記事を楽しみにしています。
お体に気をつけてがんばってくださいね。
応援しています!!

1周年、おめでとうございますー!
わーい、スライドショーに入れてもらっちゃいました^^
ありがとうございます。
それにしてもたくさんいますねー!
ちびほさんのお人柄のおかげで、たくさんのネコブログ仲間が
集まったのでしょうねー^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます(^∀^)、スライドショーも見せて貰いましたよ!ブログはとにかくたくさんの飼い主さんや動物たちと出会えることが一番楽しいですね。僕も最近1周年でした、でも正確にいつだったかも忘れ、大体1年たったことすら忘れてました(^ω^;)(;^ω^)典型的な記念日を忘れる男タイプです。

うちの雷神までスライドに入れて頂いて。
感激です。ありがとうございましたheart04
カリンちゃんアラレさんの一年を振り返るスライドだとばっかり思ってましたので、びっくりしましたhappy01
最後のアラレさんセクシーポーズに思わず目を見張ってしまいました(笑)
どこのにゃんこさんも穏やかなお顔をなさってて、大切にされていることがわかる素敵なスライドです。
私も一周年にはこんな素敵な事が出来たらいいなぁ~(知識が無いので無理ですが・・)と、妄想だけは膨らみました(笑)

1周年おめでとうございま~すshine
スライドショー、たくさんのニャンコが見れて、楽しかった~note
ウチの3匹も入れてくださってありがとうございます!
これからも楽しみにしています。
よろしくお願いしますね~heart04

さささんcrown
ありがとうございますsun
どうしてもさささんを一番先に思い出してしまいましてcoldsweats01
自分でもお友達の多さにびっくりしました。
だからこそ続けてこられたんですよね。
2周年に向けて頑張りましょうね~good

しまさんcrown
ありがとうございますsun
頑張りすぎて重くなってしまいましたが見れたようで安心しました。
これからもよろしくお願いしますhappy01

ミケコママさんcrown
ありがとうございますsun
スライドショー楽しんでいただけて嬉しいです。
次回は準備期間をたっぷりとって作りたいと思ってます。
もちろんミケコちゃんも参加してくださいねwink

emiさんcrown
ありがとうございますsun
是非皆さんの所へ遊びに行ってみてください。
楽しいブログばかりですよscissors

メレンゲですがお友達になるとわかるみたいですね。
遊びに行き来するようになると楽しいでしょうねcatface

べべさんcrown
ありがとうございますsun
楽しんでいただけて嬉しいです。
私自身も猫さんの多さにびっくりしました。
でも嬉しいですね~heart01
ブログ始めてよかったとしみじみ思います。

しろくまさんcrown
ありがとうございますsun
落ち着いたら遊びに来てくださいね~
コチラこそよろしくお願いしますhappy01

チョビママさんcrown
ありがとうございますsun
楽しんでいただけて嬉しいです。
猫さんの多さにびっくりしましたが楽しかったです。
コチラこそよろしくお願いしますhappy01

ちょっと出遅れてしまいましたが
ブログ開設1周年おめでとうございます!
これからもアラレさんとカリンちゃんの可愛い日常を楽しみにしています♪
(ピピちゃんも楽しみにしています!)
スライドショー、とても素敵でした!
お声を掛けてくださって、本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!

あららんさんcrown
ありがとうございましたsun
楽しんでいただけて嬉しいです。
作ってる途中でアタシ様倶楽部会員猫さんが多いのに気がつきました。
これからもよろしくお願いしますhappy01

まろんさんcrown
ありがとうございますsun
作ると宣言してから毎日。。。
でも楽しかったですよnote
まろんさんの一周年も楽しみにしてますね。
頑張ってくださいgood

こんにちわ~sun
ブログ1周年おめでとうございますshine
スライド・ショー見ましたnote
とっても良く出来てて感動ですよ~
ぷぅ&うららも載せて頂いて嬉しいですぅlovely
ありがとうございますscissors
これからもアラリンちゃんの活躍を楽しみにしていますよheart04
また遊びに来ますね~paper

とこはるさんcrown
ありがとうございますsun
楽しんでいただけて嬉しいです。
頑張った甲斐がありますhappy02
これからもよろしくお願いします。

にーちんさんcrown
ありがとうございますsun
たくさんの猫さんに囲まれて(?)幸せです。
楽しんでいただけて嬉しいです。
私も大変でしたが。。。楽しく作らせていただきましたhappy01

choiwaru101さんcrown
ありがとうございますsun
そうですね。
しかもお友達になれるんですからとっても嬉しいですね。
あっ1周年だったんですね。
おめでとうございますhappy02

せんさんcrown
ありがとうございますsun
そんなぁ~振り返りませんよ~(もう忘れてるし。。。笑)
お友達になった猫さんたちを紹介したかったんです。
いつも訪問して下さるお礼です。
企画考えるの楽しいですよねhappy01
1周年期待してます。
あっプレッシャーじゃないですよsmile

弥生さんcrown
ありがとうございますsun
楽しんでいただけて嬉しいです。
みんな可愛くて何度見ても飽きないんですよねー。
コチラこそよろしくお願いしますhappy01

ごろさんcrown
ありがとうございますsun
楽しんでいただけて嬉しいです。
週一で実家に行ってますのでちょこちょこと
ピピの様子もアップしますね。
「お母ちゃん」って今教えています。
コチラこそよろしくお願いしますhappy01

かーやさんcrown
ありがとうございますsun
楽しんでいただいて嬉しいです。
何とか見られたようで安心しました。
かーやさんも1周年楽しみにしていますねheart01

拝見しました♪
わりと凛々しいカリンを
起用して頂いて嬉しいです
っていうか…ああ、こんな写真もあったな〜
なんて…久しぶりに気がついたりして
凄いですね♪♪
可愛い猫チャン
いっぱい見られて 楽しかったです^^)
これからも、ヨロシクお願いします♪

アッキーさんcrown
ありがとうございますsun
なるべく正面の写真にしたかったんです。
楽しんでいただけて私も嬉しいです。
コチラこそよろしくお願いします。

遅くなってしまったけど
ブログ1周年おめでとうございます。
今更で申し訳ないです。
スライドショー、とってもいい出来ですね
こんなにも沢山のお友達にゃんこが
出来て嬉しいですよね。
マロンとチョコも参加できて
嬉しいです~heart01
これからも、楽しみにしてますねnote

観鈴ちんさんcrown
ありがとうございますsun
それとお帰りなさ~いheart01
楽しんでいただけて私も嬉しいです。
こんなにたくさんのお友達ができるなんて思っていなかったので驚いています。
ブログを始めてよかったな~って改めて思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40157061

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年記念。:

« 返す言葉もない。 | トップページ | 移動するリストバンドふたたび。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック