いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 鬼。 | トップページ | お土産とプレゼント。 »

辛い体勢?。

Dscn9836

カリンちゃん。。。
その体勢は、辛くないですか?

Dscn9834

。。。

Dscn9837

やっぱり despair

いつもの冷蔵庫の上ですが前に出すぎてレンジに手を付いてます。
疲れないんでしょうか。
このまま寛いでいました coldsweats01


0012_2


そして昨日は実家へ行って来ました。
ちびほ母はちょっとおなかをこわした様ですが元気です。
そしてコチラの方も。。。 catface

Dscn9909

お鼻にご注目ください。
ちょっと茶色いのがわかりますね。
女の子です。。。甘えん坊ですが気が強いのもうなづけます wobbly

Dscn9910_2

私がペンを持つと邪魔しに。。。いえ、遊びに来ます。
何故かペンの先が好きなようです。

*** 楽しそうに遊ぶ姿をご覧ください(ピピの鳴き声入りです)


***


0012_4


先日は父の誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
父はた~いへん喜んでおりました happy01
その父ですが本日、取引先のご招待で温泉に行きました spa
今夜はアラリンと母は水入らずでゆっくりです(笑)


0012_3


clover お願い clover

一周年のスライドショー作成中です。
にゃんこ友達の皆様ご協力よろしくお願いしますm(__)m

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 鬼。 | トップページ | お土産とプレゼント。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

カリンちゃん、はたから見るとちょっと辛そうですよね。
まるで筋トレをしているような(笑)。
ピピちゃん、可愛いですね~♪
くるりっと廻ってペンをツンツン。
さえずりがとっても可愛い声でした。

もうすぐ一周年なんですね。
どうぞどうぞ、はなざわの画像、お好きに
使ってくださいね~。
スライドショー、楽しみにしてます♪

カリンちゃ~ん、何故そうまでして?
カリンちゃんにしかわからない、なにか素敵なことがここにいるとあるのでしょうか?

ピピちゃんは元気ですね~♪
さえずりながら遊ぶんですね。^^
なんだか無邪気な感じです。
おっ、今夜は三人でラブラブですかheart02
良かったね~、カリンちゃん、アラレさん♪

おかかさんtulip
レンジの方が低いのでこんな体勢になったようですが
寛いでたので笑ってしまいましたhappy01
ピピは楽しそうに遊んでますでしょ~
ペンでテーブルをトントントントンって叩くと
キュキュキュキュってまねして鳴くんですよ。
面白かった~
一周年まで後6日になってしまいました。
ありがとうございます。
使わせていただきますね~heart01

さささんtulip
カリンの考えてることは計り知れません。。。
多分。。。何か。。。素敵なことが(笑)
ピピは確かに!無邪気ですね。
ペン1つで遊べるんですから~
あの小さな頭で色々考えてるんだな~って思うと
カリンよりも賢いような気がしますsmile
は~い、今日は3人でねんこですscissors

前足一本で立ってるのかと思ってドキっとしちゃいました~^^;
レンジの上は居心地が良いのでしょうかね?

ピピちゃんも元気そう。

今日は父さんがいないからアラリンちゃんたちはかえってHappyなのかな?( ´艸`)

しまさんtulip
一本足で立てる体重ではありませんsmile
暖かいようなんですが冷蔵庫の上も同じなんですよ。
ピピは元気できかん坊なのでちびほ母は振り回されてます。
今夜はそれぞれまったりすごしております~
catface

あはは!happy02カリンちゃんその体勢はつらそ~!
それでくつろげるんでしょうか?
猫ってその格好どうなの!?って体勢でくつろいでる時ありますよね~。
ピピちゃんかわいいですね。
私、鳥も大好きなんです。ちょこちょこ歩きまわる姿がなんともかわいい!!
スライドショーの件、もちろんOKです。
ぜひ使ってください♪楽しみにしてますshine


たま~に、辛い体勢のまま落ち着いてるときが
ありますよね。
何故わざわざそんな体勢に?とか思っちゃいますが、
その体勢から動くのも億劫なようで、
そのままでいるような感じがします(笑)

スライドショー、楽しみですねー^^

こんばんわ~。お久しぶりですwink
カリンさん、落っこちない?!次の日メッチャ筋肉痛になりそうな体勢ですが見事なバランス感覚ですねnoteすごいsign01
ピピちゃん可愛い~。自分で「ピピちゃん」って喋ってますね~lovely他にも言葉喋りますか? また遊びに来ますね~paper

カリンちゃん、ビミョーな体勢で
頑張ってますね~lovely
無理な体勢に見えて、本人的には
へっちゃらなのでしょうか?
狭い所にぴっちり入ってたりするのと
同じでしょうかね~smile

寝てるときって??って時がありますが
起きていてその体勢!(笑)
カリンちゃん辛くないのぉ~?
ピピちゃん、可愛い~♪
鳴き声がまた素敵っ!

こりゃ~辛い体勢ですね。
カリンちゃんは辛くないのでしょうかね。
しかし見れば見るほど面白いですhappy02

遅くなりましたがメール返しておきました。
どうぞ宜しくお願いします

あららんさんtulip
寛いでたんですよ~
ホントなんでそんな体勢でって思いますよね。
ピピはなんにでも興味を示して何でもおもちゃにして
遊ぶんですよnotes
ありがとうございます。
画像使わせていただきますね。

にーちんさんtulip
あっなるほどsign01
動くのが億劫なんですね(笑)
なんかすご~く納得しちゃいました~
スライドショー頑張って作ってます。

かーやさんtulip
カリンも猫だったんだなって思える瞬間です。
バランスいいですもんね。
ピピは今の所「ピピちゃん」だけです。
ちびほ母の気力が続かないみたい。。。
何度も教えなくちゃならないんですよ。

emiさんtulip
狭い所に入るのと同じ感覚かもしれないですね。
かなり無理な体勢だと思うんですが。。。
暫くそのまま寛いでましたから~
本にゃん平気だった様ですよcatface

弥生さんtulip
起きてるときの方がへんな体勢してますねぇ。
暫くそのままでいましたので平気だった見たいですcoldsweats01
ピピは楽しそうでしょ。
鳴き声も可愛いのですがまじかで聞くと甲高くて~bearing

にゃんこさんtulip
喜んでいただけて嬉しいです。
私も見たときは可笑しくてsign01
カメラを慌てて構えました。
メールありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40110697

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い体勢?。:

« 鬼。 | トップページ | お土産とプレゼント。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック