いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 移動するリストバンド。(BlogPet) | トップページ | 鬼。 »

パソコン。

Dscn9838

昨夜はすごい雪でした mist
雪がまだそんなに積もっていない中、おばかな父と母は食事へ
出かけました。
一日遅れの父の誕生日 birthday
うなぎを食べました。
帰りは大雪になっていました。
路地でゆっくりスピン。。。shock したものの無事に帰宅。
お疲れ様でした、セレナちゃん snow

Dscn9846

話は変ってカリンちゃん。
パソコンに頬よせてなにしてますか pc

Dscn9816

こんなです。
マウスが動かせませんから sign01

Dscn9814

あっこっち向いた。

Dscn9819

変顔。。。(笑)

Dscn9818

そして。。。アラレさん?
キーボードの上ですからー退いてください bearing

Dscn9830

カリンちゃんはPCの横が好きです。
っていうより抗議かな?
そろそろごはんちょうだいにゃ~ってところですね(笑)

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 移動するリストバンド。(BlogPet) | トップページ | 鬼。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
かなり積もりましたねsnow
こっちは雪の予報でしたが
結局は雨になってしまいましたcrying
アラリンちゃん、パソコンばかりしてないで
遊んで~って言ってるのかもlovely
マウスもKBも動かせないのは
困っちゃうけどね(∂。∂。;;

パソコンの周りが好きですよねー。
たぶん、ちびほさんの視界に入っていたんだと思いますnote
カリンちゃん、自分で変顔に気付いてないみたい^^;

パパ様、お誕生日おめでとうございますshine
凄い雪ですね!車の運転、怖いですよね~
アラレさんとカリンちゃん、
ちびほさんのそばがいいんですね~heart01
ごはん待ちのアピールかぁ(笑)

ごはんアピール、可愛いですね~。^^
お目目が若干怒ってます?
アラレさんはキーボードの上。。。
軽いから大丈夫でしょうが、
友達の猫さんもよくそこで
お昼寝するのでキーボード
へんな音するっていってました。
大丈夫ですか?

そうそう、
お父様、お誕生日おめでとうございます。
別館の写真拝見しました。
よくぞご無事で!(笑)

観鈴ちんさんcherry
ありがとうございます。
父に伝えておきますね~
雪も降っているときはキレイですが積もると
後が大変ですからねぇ。
カリンは特に夕方になるときますね。
そろそろごはんじゃない?って(笑)

へびさんcherry
好きですよね~
あと暖かいのもあるかもです。
変顔ちょっと恐いですよね。

弥生さんcherry
ありがとうございます。
父に伝えておきますね~
まぢ恐かったですよ。。。下り坂。
スピンした時ももうダメかって(笑)
ごはん前は目の前から離れません。
特にカリンはしつこいですから~

さささんcherry
カリンは耳も横向いてますからね。
ちょっと怒ってるかも^^;
キーボードは変な音はしませんがアラリンに踏まれて
キーが1つ壊れてます(涙)
ありがとうございます。
父に伝えておきますね~
スピンした時はまぢ恐かったです。
なんで雪なのに車で出かけるかなー(笑)

おじゃまで〜す♪
パソコンの周りに来る=ママの側がいい
もしくは ちょうだい!ってキモチがあるのかも♪
カリンはアタシが2時間越えて
Macの前にいると 足下に着て鳴きます
「いいかげん、止めたら」
「ボクのゴハンを用意してよ」
「布団、敷いて!!」
要望は色々あるみたいですが
不満に思ってる事だけは 分かります
その鳴き声で!

パソコンに顔をすり寄せてるフォトが
アタシのイチバンのお気に入り♪

旦那様、お誕生日おめでとうございます
セレナ滑りましたか~^^;滑るんですよね・・・というか、横にブレる、振れる・・・のでその勢いで滑っちゃう。
うちのセレナはスタッドレス履いてます。
でも、滑ったけど^^;

アラリンさんたち構って欲しいんでしょうねぇ。
無言の抗議。
嫌がらせ・・・?

お誕生日おめでとうございま~す shine
やはり同じ東京でも降る量が違いますね。
今回は、うなぎをお召し上がりになったんですね。
いいないいな、私もうなぎ大好きなんですよぉ happy02
カリンちゃんてば、せっかくの可愛い顔が台無しです。
まあ、たまには、こんな変顔もありかぁcoldsweats01

お誕生日、おめでとうございます!
せっかくのお出かけだったのに雪で大変でしたねえ。
スピン。。。事故にならなくて良かったです^^;

ネコがいるとホントにパソコンの邪魔してきますよねー。
実は今も私、片手をキキの枕にされているので、
片手でキーボードを打っています^^;
しかも二匹もいると、ジャマも二倍!?
寂しいのと、遊んで欲しい気持ちなんでしょうか、やっぱり。

旦那様。お誕生日おめでとうございます。
今年もちびほさんご一家(にゃんこ含む)に良い事がたくさんありますように、お祈り申し上げますhappy01
カリンちゃん、アラレさんもパソコン好きにゃんこですか・・・。
使っていると必ずきますよね~pc
もう、しょうがないですね。
カリンちゃんのリストバンド収集(笑)は、ぜひとも現行犯の衝撃映像をば拝見したいですhappy02
絶対にしっぽを掴ませないでしょうけどね~猫だけに(笑)

アッキーさんcherry
アラレはPCの前に座っているとず~っと
膝の上にいます。
カリンはごはんの催促が多いようですねcoldsweats01
カリンちゃんも要求してくるんですね。
鳴き声でわかりますもんね~
可愛いなぁheart02
うちのカリンは力づくが多いかもです。。。

しまさんcherry
ありがとうございます。
父に伝えておきます。
滑った。。。登れないしバックもできないし
恐かった~
父の運転は普段から恐いのに余計に恐かったshock
カリンは無言の抗議ですね。
嫌がらせまで頭回んないと思います。
な~んにも考えてないですから~smile

まろんさんcherry
ありがとうございます。
父に伝えておきますね。
そうですね~
コチラは気温も低いから雪は結構積もりますねsnow
カメラ忘れて残念でした。
うなぎ美味しかったですよ~
カリンは我が家のお笑い担当ですから~
顔半分つぶれてますねcoldsweats01

にーちんさんcherry
ありがとうございます。
父に伝えておきます。
無事に帰って来れてよかったです~
まぢ恐かったですshock
あははhappy01
片手でキーボード打つのって大変ですよね。
私もありますよ~
後、カリンのお肉をめくりながら打つとか(笑)

せんさんcherry
ありがとうございます。
父に伝えておきます。
父だけ誕生日が離れているんですよ。
アラレは膝の上で寝ていることが多いです。
カリンはこうやって横に来ることが多いですね。
反対側に来るとインターネットが切断されちゃいますweep
リストバンド収集の現場はなかなか押さえられそうにないです。
隠しカメラでもつけますか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40066037

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン。:

« 移動するリストバンド。(BlogPet) | トップページ | 鬼。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック