いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 1周年記念。 | トップページ | 撮影しなかった(BlogPet) »

移動するリストバンドふたたび。

1周年記念にはお祝いコメントありがとうございました。
スライドショーはスムーズでしたでしょうか。。。
何はともあれ無事に迎えられて嬉しく思っています。
改めて訪問ありがとうございました m(__)m

これをきっかけにねこ友達の輪が広がったらいいな~
そして今回声をかけられなかったみなさんゴメンナサイ。
また機会があったら作ろうと思いますのでその時はよろしくお願いします。

まだ見てない方は ここ 

では通常ブログ戻りま~す cat
リストバンドを運ぶ姿はまだ押さえていませんが
こ~んなに可愛い姿が撮れました lovely

Dscn9989

ピンクのリストバンドを抱えています heart01

Dscn9987

手前にはオレンジのリストバンドも転がってます coldsweats01

Dscn9992

可愛い~なんて写真撮ってたら父のお帰りです catface
父も「可愛いねーアーちゃん」って覗き込んでいましたら。。。
お尻を向けちゃいました。
父にいじられるのは嫌な様です smile

Dscn9999

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 1周年記念。 | トップページ | 撮影しなかった(BlogPet) »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

お父さんにリストバンドを取られちゃうと思ったのか、見せたくなかったのか・・・coldsweats01
抱えて頬寄せて、お気に入りなんですね。
きっとちびほさんの匂いがするんですねheart02

一日遅れになりましたが、一周年おめでとうございます♪
スライドショー、わくわくして拝見しました。
堂々45ニャンコ、とっても楽しかったです。
はなざわに、ちゃんとアタシ様倶楽部の会員番号まで載せていただいてとっても感激しましたよ。

ご挨拶なんですが、よかったら見てくださいね。↓
http://okaka.a-thera.jp/image/chibihosannhe2.jpg
スライドにするのにとってもお手間がかかったでしょう。
すっごく楽しかったですよ~♪
ほんとうに、どうもありがとうございました。

リンクの件、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
私も貼らせていただきますね。

うう、アラレさん可愛い~heart04
大事そうに抱え込んでいますね。
お父様には可愛いとこ見せないんですねー。^_^;
そういうところも素敵です。
アラレ様、大ファンで~す。

きゃぁ、アラレさんかわいい~lovely
こんなふうに自分のものを抱えてくれてたらすごい感動ですね☆
愛されてるのね~!!ってジンとしますheart01
怒りん坊な(スミマセンッsweat01)イメージのアラレさんとのギャップがまたたまりませんhappy02

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。
スライドショーも見せて頂きました。
大作ですね。
私も頑張らなければ、と思いました。

かわいいな~^^
大事なんですねー、リストバンド。
しかも抱えて後ろ向いちゃうなんて(笑)

しっかり抱きかかえて・・・アラレさん可愛いlovely
しかしパパさん・・・なかなか想いが通じませんねcoldsweats01

遅れながらですが~coldsweats01
一周年記念スライドショーごくろうさま&ありがとうございました。
しかも2連発(笑)
これからもよろしくお願いします~♪♪

きゃ~、アラレちゃんhappy02
なんてかわいい行動heart04
大好きなんですね、抱えるくらい
いつ運んでるのかしら?
鶴の恩返し状態ですねhappy01
お父上、背を向けられて
ちょっとせつないですね・・・

わぁかわいい!アラレちゃん、リストバンド相当お気に入りですね。
すっごく大切そうにかかえてますね。
リンクの件、私もそろそろお願いしようと思ってました。
どうぞよろしくお願いしますconfident
うちでも貼らせていただきますね♪

あらあら、可愛い heart04
大事そうに抱えて、ちびほさんだと思ってるのかしらぁ。
ひとつひとつ加えて運んでくるのかしらね?
それとも2ついっぺんに持ち運ぶのかな?
現場を押さえてみたいですよね~
ちびほさんが、出かけている時でも、
これなら安心してられるのかな good

遅くなりましたが、
ブログ一周年おめでとうございます。
スライドショウ見ましたよ。
皆可愛く映ってましたね。
上手に出来ていると思います。
楽しく拝見させていただきました。
アラレさん可愛い!
また父がのぞいたら
後ろ向いてしまうところも可愛くて
笑ってしまいました。

1周年おめでとうございますー。
お祝いが遅れてごめんなさいm(__)m
スライドショーのニャンちゃんたちに釘付けになりましたーーー。うちのニャンズも入れてくれて、本当にウレシイです♪
どの子も個性的でかわいいです。

アラレちゃんとリストバンド、ただならぬ関係ですねwらぶり~

アラレさんが可愛すぎるっっっっhappy02
リストバンドに頬ずりしてるじゃないですかheart01
なんて愛らしいんでしょうlovely
ちびほさんの匂いがするんでしょうね。ママと一緒にねんねしているつもりなんでしょうね。
お父様にお尻を向けるのは、ご愛嬌ですが(笑)
可愛いアラレちゃんをありがとうございましたsign03

しまさんnote
見られたくないのとウザイって感じですか。
お尻向けたのには笑っちゃいました。
父はいじけていましたよsmile

おかかさんnote
ありがとうございますsun
作ってる途中でアタシ様倶楽部会員が多いのに気がついて追加しました。
はなざわさんも一緒に見てくださったんですね。
楽しんでいただけて私も嬉しいです。
実はちょっと大変だったんですが。。。
でも楽しかったのでまた作りたいなって思ってます。
リンクありがとうございます。

さささんnote
ぐふふsmile
可愛いでしょ~(もう開き直ってます)
お尻向けた時は笑ってしまいました。
父には見せたくないようです(笑)

べべさんnote
この姿を見たらめろめろですlovely
でも怒りん坊ですから~いいんですよ。
アラレは極端かも知れないですね。
甘えん坊の面と怒りん坊の面と。。。
怒るとまぢ恐いですけどね~gawk

ミヤンビッグさんnote
ありがとうございますsun
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
仔猫ちゃんも生まれて賑やかなブログになりそうですね。
お互いに頑張りましょうね~

にーちんさんnote
かわいいでしょ~(開き直ってます)
この姿はめろめろになりましたlovely
どうやら父には見せたくないようですよ(笑)

弥生さんnote
父が覗き込んでたらお尻向けちゃいました。
笑っちゃいましたよ~
父にはどうしても見せたくないようですねcoldsweats01

山里さんnote
ありがとうございますsun
あははheart楽しんでいただけて嬉しいです。
それにはーこちゃんとアラレを並べてみたかったんですよ~lovely
コチラこそよろしくお願いします。

emiさんnote
知らないうちに1つづつ運んできているんですよ。
いつも転がっているんで笑えるんです。
たまたま抱えて寝てたんですがこの姿にめろめろ~lovely
そう父には見られたくないようですcoldsweats01

あららんさんnote
なんでここまで気に入ってるのか。。。
せっせと運んでますよcoldsweats01
リンクありがとうございます。
コチラこそよろしくお願いします。

notenotenote
お名前がなかったのでゴメンナサイ。
1つづつ運んでるんじゃないですかね~
現場は押さえたいですよね。
抱えてる姿は可愛くってメロメロでしたlovely

にゃんこさんnote
ありがとうございますsun
スライドショーも楽しんでいただけて嬉しいです。
機会があったらまた作りたいと思います。
可愛いでしょ~(開き直ってます)
どうしても父には見せたくないらしいです(笑)

へびさんnote
ありがとうございますsun
退院されたんですね~
スライドショー楽しんでいただけて嬉しいです。
また機会があってら作りたいです。
リストバンドはホントに好きみたいですね。
この姿にめろめろですlovely

せんさんnote
あははheartコチラこそありがとうございます。
この姿は可愛い~(開き直りです)めろめろになりましたlovely
父にはどうしても見せたくないようですね。
お尻を向けた時は笑ってしまいましたhappy01

1枚目のアラレさんのお目目がキラキラしていてとっても綺麗です。heart04
アラレさんにお尻を向けられちゃうなんて、パパさん可哀想・・・とても人事とは思えません。
チョビにもよくやられちゃいます。

チョビママさんnote
お褒めいただいてありがとうございます。
父が帰ってきて声をかけたとたん、お尻を向けちゃいました(笑)
父はいじけてましたけどね~
ありゃりゃ。。。
チョビちゃんもお尻向けちゃうんですかhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40195994

この記事へのトラックバック一覧です: 移動するリストバンドふたたび。:

« 1周年記念。 | トップページ | 撮影しなかった(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック