いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 辛い体勢?。 | トップページ | ゴージャスなカリン。 »

お土産とプレゼント。

Dscn9960

伊香保へ行った父のお土産です。
撮影用にカワイらしい器に入れてなんて思いましたが。。。
ど~んと1パックのまま撮影 (笑)
隣はブルーベリージャム。
他にうどんやらなにやら買ってきましたが美味しくいただいちゃいました~ delicious
あっイチゴも甘くて美味しかったです good

そしてバレンタインにプレゼントをいただきました。

Dscn9954

いつもお邪魔しています ねこ日和-別館- しまさんからです。
可愛いにゃんこのポストカードとチョコ。
いかチョコは癖になるお味だそうで。。。
後で食べてみようと思います happy01

Dscn9961

しまさんちの猫ちゃんに包まれたチョコレートですー lovely
なんだかもったいなくて食べられないですね。

しまさん、ありがとうございました heart04

Dscn9944

カリンちゃんからも御礼。。。???
いつの間に長毛になったの?カリンちゃん。。。

長毛カリンちゃんは、また後日 smile

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 辛い体勢?。 | トップページ | ゴージャスなカリン。 »

」カテゴリの記事

コメント

イチゴ美味しそうですね~♪
私もイチゴ大好きです^^

チョコ、紹介してくださってありがとうございます
ちょっと恥ずかしいような照れくさいようなとってもうれしいような・・・。
カリンちゃんにまでメッセージを頂いちゃって^^

・・・とふっさふさですよ~!カリンちゃん!

一瞬別の猫ちゃんかと思いました !
ふさふさのカリンちゃんでしたかぁ wink
苺もチョコもどれも美味しそうですが、
いかチョコってどんな味がするんだろう?
初めて eye にします~
ちびほさんも2月にブログ1周年を迎えるという
ことなんですが、実は私もなんです happy01
それで、お願いなんですが、記念にお友達になった
猫ちゃん(ブログ)を紹介したいんですが、
アラリンちゃんのお写真をお借りしてもいいですか?

美味しいものが盛り沢山ですね。^^
ゴージャスヘア(?)に変身(?)の
カリンちゃん、なんだか表情も
いつもと違うみたいですね?
記念日までもう少しですね!
作業も佳境の段階ですか?
がんばってくださいね~shine

プレゼントづくしで良いですね。
猫チョコは大切にとっておきたいかんじですね。

か、カリンちゃん、それは冬毛?
暖かそうでうらやましいですcoldsweats01
いちご、美味しそう~happy02
わたしはこの前、いちご酒を作りましたbar
いちごって、美肌効果もあるそうな!!!

猫ちゃんチョコ、食べるのがもったいないですね~♪
ケースに入れて飾っておきたいですねwink

カリンちゃん、ふっかふかでゴージャスですね♪
苺にチョコレート、どれも美味しいモノばかりですね♪
いかチョコ、どんなお味なんでしょ(笑)。
興味あります~。
ネコちゃんチョコはもったいなくて開けられないですよね。

イチゴ美味しそうっ!
いかチョコのお味がとても気になります(笑)
DECOチョコ、可愛いですよね!
(自分では作ってないけど。笑)
食べるのもったいないって思っちゃう ^^;

しまさんheart
ありがとうございました~
いかチョコも美味しかったです。
カリンで遊んでみました。
ふさふさもなかなか可愛いでしょsmile

まろんさんheart
カリンで遊んでみました。
ふさふさもいいでしょ~smile
いかチョコ美味しかったですよ。
チョコがとけたらさきいかの味になって1度で2度美味しい感じgood
まろんさんも1周年ですか。
おめでとうございます。
どうぞどうぞ何でもお持ち帰りくださいscissors

さささんheart
ありがとうございます。
アップできるように頑張ります~
カリンで遊んでみました。
ふさふさもなかなかいいでしょ。
楽しそうにしてるとアラレがヤキモチ焼いて怒る怒るcoldsweats01

ミヤンビックさんheart
お土産やプレゼントって嬉しいですよね。
そう、チョコは食べられないです。
どうしよぉcoldsweats02

べべさんheart
カリンで遊んでみたんですが。。。
こ~んな冬毛が生えたら大変ですよね~
毎日ブラッシングsign02
無理無理です~weep
イチゴ酒ですか、いいですね~
美肌効果はもっといいですね~(笑)
チョコは食べられないですよね。
今の所冷蔵庫に大事にしまってありますsmile

おかかさんheart
カリンは大人しいので遊びやすいです。
ふさふさも可愛いでしょsmile
いかチョコは美味しかったですよ。
チョコが解けるといかの味になって1度で2度美味しい感じですdelicious

弥生さんheart
弥生さんもDECOいただいてましたね。
可愛いですよね~
そうもったいなくて開けられませんcoldsweats01
いかチョコ美味しかったですよ。
チョコが解けるといかの味になって1度で2度美味しいgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40142138

この記事へのトラックバック一覧です: お土産とプレゼント。:

« 辛い体勢?。 | トップページ | ゴージャスなカリン。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック