いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 朝ごはん。。。なしよ。 | トップページ | びっくり。 »

鬼が出た。

雪になりましたねぇ、今朝の画像です。

Dscn9770

カリンちゃんも覗きに来ました。

Dscn9769

そして節分の今日、我が家にも鬼が出たようです。

Dscn9748

って、誰が鬼じゃぁ~

Dscn9745

大丈夫だよ~(猫なで声)

Dscn9750

おいでおいで~(猫なで声)

Dscn9741

捕まえた~(^0^)
お薬前の1コマです。
母の上着を広げて待っていると何かを察したカリンちゃんは、母に近寄りません。
上着にくるまれてお薬を口に放り込まれるのが嫌なんですね^^;

とりあえず
朝胃液を吐かなくなりましたので一旦薬をやめてみようかと思います。
ご心配ありがとうございましたm(__)m

明日なんですがちびほ母の認定調査の為実家へ行ってきます。
ブログもお休みします。

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 朝ごはん。。。なしよ。 | トップページ | びっくり。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

そちらも積もったんですね!
こちらも、久々に積もってますよ~♪
薬を持ってくる”鬼”ですか(^w^) ぶぶぶ
お薬が効いてるようで
本当に良かったですね。
お薬のお陰で、胃液が止まってるのかもしれないので、止めてどうか?
これで吐かなければ、大丈夫かな?
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

積もりましたね~!(*'▽'*)
寒そうです。
カリンちゃん、お薬はもう終わりだって。
良かったですね。^^
お母様もお疲れさまでした。
嫌われながら看病する気持ち、分かります。。。
ちびほさんののお母様もお大事に~!

いやぁ~!見事に積もりましたね。
今シーズン一番ですよね。
今は雨混じりで融け始めていますが、完全に溶けないと凍って明日が大変そう^^;

ネコはビンカンに気配を察しますからねぇ~。
コレで落ち着いてくれるといいですね。

明日は気をつけてお出掛けください。

観鈴ちんさん♪
積もりましたね~
今はだいぶ解けましたが寒いですね。
ええ。
薬を持って待ち構えております。
カリンは逃げる逃げる(笑)
落ち着いたら飲ませなくてもいいとのことでしたのでとりあえず。。。
また吐くようでしたらお薬再開です!

さささん♪
朝びっくりしました。
うわ~真白♪
車でお仕事に行く父はもっとびっくり(笑)
薬はまた吐くようでしたら再開ですけどね^^
さささんもキャオちゃんの時に大変でしたもんね。
親心はなかなかわかってもらえませんね(^^;
明日は頑張ってきます!

しまさん♪
よく積もりましたよね~
ホント雪よりも凍った方が危ないですもんね。
そう。。。上着を広げるとわかるようで近くに来なくなります。
こういうときだけちゃんと学習するんだから(^^;
明日は頑張ってきます!

アラレちゃん、カリンちゃん、雪の感想はどうかなあ(^^)
カリンちゃん、お薬イヤよねえ。このまま落ち着きますように。

久しぶりに降りましたね~!
天気予報で、雪とは聞いてましたが、
朝起きたら、真っ白。
カリンちゃんにとっては、薬を持つと
鬼に見えるのかなぁ(笑)
「鬼は外、福は内」
カリンちゃんも落ち着いてきたようだし、
良かったですね~♪

よく積もりましたね~雪
うちも興味津々で雪を眺めてました
お薬、にゃんこに飲ませるのって
大変ですよね
ましてや、鬼とは(^^;
がんばってください!

わあ~またいっぱい降りましたねぇ。
そちらでは大雪だったってニュースでもやってましたもんね。
こちらはあいかわらず雨・・・
カリンちゃんよくなってきたんですね。
そろそろお薬も終わりですか。よかったねー!!
うちのかりんは薬が大好きで、前去勢手術後の化膿止め薬を飲ませていた時は薬用意してるととんできて、早くちょーだいと鳴いてせがみました。
ほんとかわってるというか、おとぼけというか^^;

雪国という感じですね。
こちらは、正月に積もって以来、積もっていません。タイヤをスタットレスにしなくて良いのは有り難いけど・・・。
カリンちゃん、薬はちょとつらいですね。
でも、元気になるためだから、仕方ないですね。

関東地方はかなり降ったようですね。
今日はもう大丈夫かしら??
お出かけの際はお気をつけくださいね ^^
カリンちゃん、お薬一旦やめるまで良くなったんですね。
良かったですね~!
お薬飲むのはイヤだモンね。カリンちゃん ^^
でも、飲ませるほうもかなり大変ですよね。。。
嫌われて…(笑)

すごい積もったんですね~。
こちらは雨まじりな感じで、全然です。
暦では春になったのに、まだまだ寒いですね~

カリンちゃんにとっての鬼って・・・(^^;)
やっぱお薬はイヤですよね。
でももう終わりで、良かったね、カリンちゃん♪

へびさん♪
お外は寒いのであんまり雪には関心ないようです。
薬はひとまずお休みして体質みたいですからねぇ。
落ち着いてくれるといいのですがcoldsweats01

まろんさん♪
降りましたね~snow
びっくりしました。
カリンはごはんじゃなくて薬だとわかると逃げ回ってます。
鬼に見えたかもですangry
暫く薬をやめて様子を見ようかと思います。
獣医さんも落ち着いたらやめていいとおっしゃっていたので。

emiさん♪
久しぶりに積もりましたねsnow
次の日の朝は凍っていて大変でした。
薬は飲ませる方も嫌ですよね~
上手く奥に入ればゴックンしてくれるんですが、吐き出すのも上手ですbearing

あららんさん♪
雪、積もりました~
あちらこちらで雪だるまを見かけましたよsnow
一旦薬をやめて様子を見ることにしました。
え~かりんちゃんは薬好きですかhappy01
無理やり飲ませるのもストレスがたまると思いますので羨ましいです。
うちのカリンは一旦薬やめますが悪くなったらまた飲ませることになりますからsmile

ミヤンビックさん♪
画像見るとホント雪国のようですね。
こんなに降ったのは久しぶりですね~snow
薬飲ませる方も辛いんですけど。。。
今回はカリン自体が痛いとか辛いとかがないので大人しく飲んでくれません。
心は鬼ですねsmile

弥生さん♪
朝は凍っていて大変でした。
JRももちろん遅れて。。。大変でした。
カリンはいい感じになってきたのでとりあえずやめて見ます。
ダメならすぐに再開ですけどね~
飲ませる方も大変ですよねsign01
カリンは逃げてもすぐに捕まえられます。
あんまり嫌われるのもねぇcoldsweats01

べべさん♪
久しぶりに積もりましたよ~
結構転んで怪我をした人がいたようですね。
東京は3月頃でも雪が降りますからね~snow
鬼は私のようです~
逃げる逃げるhappy01
一旦やめて様子をみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17937519

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が出た。:

« 朝ごはん。。。なしよ。 | トップページ | びっくり。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック