いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« パソコン。 | トップページ | 辛い体勢?。 »

鬼。

それは昨日の夜のこと。
アラレさんとカリンちゃんの距離はだいぶありますが(^^;
同じ格好しております catface

Dscn9855

母はまた調子こいて写真撮りまくり~ camera

Dscn9856

きゃ~アーちゃん、こっち向いた lovely 

Dscn9860

あっ。。。ヤバッ coldsweats02

Dscn9877

ぎえ~! shock

Dscn9863

*** 体験版。(怒られてみたい方だけどうぞ wink )


***

恐いよーアラレさんが鬼になった~ crying

Dscn9891

ご無沙汰しておりました。
アラレさん、久々にお怒りです。。。
でもこのキリリとしたお目目がたまらなく好きなんです lovely

clover お願い clover

一周年まであと8日になりました。
何もしないのも寂しいのでにゃんこ友達のスライドショーを
作ろうかと思います。
間に合うかどうかわかりませんが。。。
皆さんのにゃんこの画像をお借りしようと思います。

後ほどお願いに上がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« パソコン。 | トップページ | 辛い体勢?。 »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

うふ(v^ー°)記事が被っちゃいましたね。(笑)高貴なる姫がお怒りになるとそれはそれは恐ろしいけどやみつきになっちゃいますよね~。わかる!
でも後ろでカリンちゃんが微動だにしてないのが笑えます。
↓雪道の運転は危険ですよ~。何もなくてよかったです。
←あとサイドバーのアタシ様クラブがめっちゃ気になるんですが。。。。

アラレちゃんのスピーディな動きに感心しました。
可愛い鬼ですね。

さすがアラレさん!
風格のある表情してますな( ´艸`)
怒られたいっ!

 ̄m ̄ ふふ シンクロしてますね!
お互い機械の上で暖かいのかな?
またまた、アラレさんにちょっかい出してますね~coldsweats01
でも、鬼だなんて女性に失礼よねpout
寝てるとちょっかいだしたくなる
ちびほさんの気持ち、分かるわ~lovely

山里さんnote
やっぱり!
怒るのわかっててやっちゃいますよね。
はーこちゃんのお目目も大好きですlovely
雪が一気に積もるとは。。。
無事に帰ってきたんで笑い話になるんですよね。
アタシ様倶楽部リンクしてますので
是非遊びにいってみてください。
はーこちゃんもいかがでしょうhappy01
入会するとmari_caさんが王冠をプレゼントしてくださいますcrown

ミヤンビックさんnote
可愛いですか?
ありがとうございます。
実際は。。。本当に恐いんですよcoldsweats01

しまさんnote
14年間怒って来てますからね。
(生後1ヶ月頃には男の人見ると怒ってた)
年季が入っておりますcoldsweats01
怒られてください(笑)

観鈴ちんさんnote
なんかおんなじ格好してるのが面白くて。。。
調子に乗ってしまいました~
あはは♪
失礼しました。
鬼はなかったですかねぇ。
最後の画像見てたら鬼にしか見えなくてcoldsweats01
でも本当に恐いんですよ。

ワタクシ、アラレさんの瞳の大ファンなのでありますheart01
怒ってるお顔なんて、サイコー!(ヘンですか?)
動画もしっかり拝見させていただきました(笑)

いいよいいよー。怒られたいよ~。
マゾ?^^;

アラレ様に怒られた~happy02
今度は是非パンチして欲しいです!(笑)
猫は寝てても怒っても可愛いんですよね~。
にらまれても嬉しいし。 ̄m ̄ 
カリンちゃんはこういう時、寄ってこないんですか?やっぱり怒られたくないのかな。^_^;

弥生さんnote
今回はカメラではなく私の手を狙っていたので
パンチが炸裂しませんでした。
いえいえ。
怒ったお顔が見たくてわざと怒らせてますからcoldsweats01
最後の写真なんか萌~ですよ(笑)

へびさんnote
猫好きってマゾって言いませんか?
あっちびほだけ?
怒られちゃってくださいね~happy01

さささんnote
カリンはかかわりたくないんだと思います(笑)
今回は私の手を狙っていたんでパンチは炸裂
しませんでした。
カメラを狙うとバチンって来るんですが。。。
次回は是非sign03

きゃあああ~、アラレさん、怖いよぉっ!(爆)
もう心臓ドッキドキです(笑)
うーん、こんな鬼さんだったら内でもOKですね。
スライドショー、楽しみです(^^)。ウチの子たちも登場させていただけるのなら、尚更楽しみですよ♪
どうぞ使ってやってくださいなっ♪

うわー、こわい。。。
でも怒られてみたいっ!(笑)
この辺がネコ好きの病気ですねー^^;

あ、スライドショーにお使いですか!
いいですよー、完成が楽しみです!

kuronekoさんnote
いいですか。
鬼、とっても恐いですよ(笑)
ありがとうございます。
ただのシンプルなスライドショーですが
お友達になっていただいた感謝をこめて作りますhappy01

にーちんさんnote
皆さんこのタイプの記事がお好きなようですhappy02
って私も好きなんですが(笑)
本当、病気ですね~(爆)
はい。
ありがとうございます。
使わせていただきますねhappy01

出ましたねアラレさんの怒り!
いつみてもパワフルですね。
何処も母は強いのでしょうかcoldsweats01

モカちゃんのことでご心配かけました。
1日でも長く生きられるよう頑張りたいと思っていま。

再びこんにちは。
写真の件、どうぞはーこ様の許可を頂きましたのでご自由にお使い下さい!

た、体験しました
アラレちゃんド迫力!
高い所にいると、強気になりますね
ネコさんはsmile
でも、ちょっとわざと怒らせてみたかったりして?!
もうすぐ1周年ですね~happy01

こんにちはー。へびです。
スライドショー用の画像、ぜひぜひ。
うちのニャンズも参加できるなんて、とても楽しみです(^^)
とりいそぎ。

アラレちゃんのパンチ炸裂ですね!!
動画で見えていたピンクの下がちょろっと移っているのがかわいい。
ああ、アラレちゃんのパンチを顔面にうけてみたいですheart04
 
スライドーショーの件、うれしいです。
ぜひよろしくお願いいたします。
楽しみにしてますね~shine

アラレ様、ご立腹ですね happy02
怒られてるんだから笑っちゃいけないけど、
なんか笑っちゃう~ 
1周年記念のスライドショー楽しみにしています。
加工OKですので、お好きなようにお使い下さいね happy01

わおsign03
アラレさんのその怒り顔、とっても素敵ですheart02
動画の臨場感、いいですね~happy02
これを見てると、もっぷのガオーなんて、まだまだ甘い!!
もっともっと修行を積まねば!

ひそかに後ろのカリンちゃんも気になってしまいました(^^)

にゃんこさんnote
久しぶりに怒ってます^^
恐いですよ~
あはは。
ミントさんも強いですもんねhappy02

モカちゃん、退院できて良かったですね。
長生きしてほしいですね。

山里さんnote
わざわざありがとうございます。
はーこ様の許可をいただけたなんて嬉しいですhappy01

アタシ様倶楽部入会おめでとうございますshine

emiさんnote
あっもしかして初体験ですか?
アラレは怒りん坊なんですよ。
カメラを近づけると怒るんですよ~happy01

へびさんnote
わざわざありがとうございます。
使わせていただきますね~heart02

とこはるさんnote
アラレのパンチを顔面で受けたら大変です。
流血事件sign03
仕事にいけなくなっちゃうよ~(笑)
ありがとうございます。
画像使わせていただきますねheart01

まろんさんnote
ええ、笑っちゃってください。
久しぶりに怒っていただきました~lovely
ありがとうございます。
使わせていただきますね~

怖いもの見たさで、ドキドキしながら動画を拝見しました♪
いや~ やっぱり怖かったです(笑)
でも、うちではこういう経験はできないので
とても楽しかったです!

スライドショーの件、こちらこそ
ぜひぜひ参加させてください!
よろしくお願いします!

ベベさんnote
怒り顔いいでしょう~
14年間怒ってきましたからね。
やっぱり年季が違います(笑)
もっぷちゃん、ガンバです。
カリンはかかわりたくないんだと思いますよcoldsweats01

ごろさんnote
恐いんですよ。。。(笑)
ゴロちゃんもトラちゃんも怒りませんか。
アラレはいっつも怒ってますよcoldsweats01
ありがとうございます。
画像使わせていただきます。heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40083491

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼。:

« パソコン。 | トップページ | 辛い体勢?。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック