いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 鬼が出た。 | トップページ | 移動するリストバンド。 »

びっくり。

あ~びっくり。
記事を書こうと思ったらメンテナンス中でした。
仕方がないので先に用足しと買い物に行って来た。

メンテナンスが終わったら絵文字が入るようになってた。
あ~びっくりsign02 happy02

買い物先ではなんとなく違う場所に行きたくなり
誘われるままトコトコと歩いていたら床屋さんの前に。。。

床屋さんの店先ですhairsalon

Dscn9798

野良猫さんか床屋さんで飼われているのかわかりませんが
大事にされている様子がうかがえます。
椅子には座布団、ごはんもお水も置いてありました。

Dscn9799

真っ先に私が何者か確認に来たのはお父さんでしょうか?
立派なものが付いてましたcatface

Dscn9800

チビちゃん3匹。
お父さんらしき方1匹。
お母さんはいずこ。。。cat

今日はメンテナンスで予定が狂ってしまいましたのでこれで失礼しますpaper

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 鬼が出た。 | トップページ | 移動するリストバンド。 »

」カテゴリの記事

コメント

゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
たくさんいますね!
日向に座布団まで用意してもらって幸せものですねぇ~。

え!
絵文字!?
愛想のないココログでもついに絵文字が!
・・・試してみよーっと♪

そうそう、漸くって感じだけどね~
でも、絵文字が使えるようになった事は
うれしいですよね(o^-')b グッ!

( ̄□ ̄;)ギョッ ホントにリッパだわ(笑
安心してゆったりしてるって感じが
伝わってきますね。happy01
みなさん、立派な体格してらっしゃる~lovely

あっ、ご立派。 ̄m ̄ 
私としてはお隣のクロちゃんが気になります。

絵文字使えるようになりましたね。^^
やっとここまできましたねー。
私も使ってみますheart

うほっ、ホントだ~、絵文字happy01(←早速使ってみる)
面白いですね!!
フリーはムリなんですよね・・・ちぇっ。

わたしも今朝みなさんのトコお邪魔したら、ちょうどメンテ中でした。
タイミング悪いわたし・・・

こんなふうに幸せそうなネコさんたちをみると嬉しくなりますね。
みんなが幸せになれるといいなheart01

血が繋がった親子なんでしょうか?
お座布団まで敷いてもらって、大事にされている
様子を見ると安心しますね happy01
早速、絵文字使ってみましたよ~!
絵文字があると結構便利ですよね scissors
これから頻繁に使わせてもらいま~す。

あららっ、うちの近くにも猫をたくさん保護されている床屋さんがあります(^ω^;)(;^ω^)
 立派なものぶら下げて~!
でも去勢はしてやって欲しいですね。

しまさん♪
ここに行く前に三毛猫さんに会ったんですよ。
同じ猫さんかな~
そう絵文字ができるようになってました。
フリーはまだみたいです。
ココログくらいですよねぇ。
絵文字がなかったのsmile

観鈴ちんさん♪
絵文字は嬉しいですね~
観鈴ちんさんのブログは工夫してましたもんねhappy01
人慣れはしているんですがこびるわけでもなく
いい距離で人間と付き合ってる感じです。
実は画像見るまで立派なものに気づきませんでした~(笑)

さささん♪
こうゆう光景を見るとなんか嬉しくなります。
クロちゃんは椅子の上にいたんですが
私が座り込んだらにゃ~ってなきながら
降りてきてくれました。
メンテナンスもびっくりしましたが絵文字もびっくりしましたcoldsweats01
ホントやっとですね~

べべさん♪
そう、私もメンテナンスしらなくてびっくり。
投稿できませんでしたweep
フリーはまだみたいですね。
こうゆう猫さんたちが増えるといいですね。
いい距離を置いて人間と付き合ってて羨ましかったですよ。

まろんさん♪
ココログもやっと絵文字が使えるようになりましたhappy01
どんどんつかっちゃってくださいねぇheart02
どうなんでしょ~
みんな仲良く過ごしていました。
大事にされてると嬉しくなりますよね。

choiwaru101さん♪
床屋さんって猫好きsign02
ん~そうですねぇ。
仔猫ちゃんがいるってことは避妊もしてないんでしょうね。
去勢もしてほしいですね。
大事にされてる光景は微笑ましいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40003028

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり。:

« 鬼が出た。 | トップページ | 移動するリストバンド。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック