いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« びっくり。 | トップページ | 移動するリストバンド。(BlogPet) »

移動するリストバンド。

え~。。。右サイドバーに貼ってありますが一周年まであと13日となりました。
一周年記念sign03
なんてやろうと思っていましたが、ちびほ母の事がまだ落ち着かないので今回は見送りますthink
アラリン、ちびほの誕生日でプレゼント企画presentかなんかできるといいなぁ~って思います。
その時は皆々様、是非参加してくださいねheart04
あっ思い出した、8日は父の誕生日だったcoldsweats02
きっとプリンでごまかされることでしょうbleah

0012_3 0012_4

カリンを病院に連れて行った後キャリーケースのふたを開けたままにしていたら、なにやら気に入った方がいらっしゃる。
ならばもう少し小さい方のキャリーケースを出してセッティングscissors
いつの間にやらリストバンドが。。。

Dscn9724
Dscn9755

入っていたリストバンドを出し別のリストバンドが入ってました。

Dscn9754

おっアラレさんが入っています。

Dscn9762

毛繕い中。。。お尻の下にはリストバンド。

Dscn9764

昨日の朝はこうなっていましたcoldsweats01

Dscn9796

やっぱりアラレさんが運んでいるのでしょうか。
現場は押さえていません。
何故か。。。母がいない時にやっているからですsign01
だから余計に笑えるんですが。
リストバンドの移動(笑)
おまけにヘアバンドも移動しています(爆)

Dscn9775

いえ別に。。。
父いわくリストバンドはちびほの代わりだそうです。
ちびほと一緒にいるみたいなんだって言ってました。
そうなのか?アラレさんsmile

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« びっくり。 | トップページ | 移動するリストバンド。(BlogPet) »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

キャリーケースの中に入ったアラレさんのお尻から写真heart04「見返り美人」みたいでステキです。
ちびほさんが居ないときにせっせと運んで一緒にいるなんて・・・かわいすぎですhappy02

きっとそうですよ。
ちびほさんの匂いがするんじゃないですか?
ちょうどくわえやすい大きさだし。
それかアラレさんのお友達なのかな?
タローがまだ1匹の頃、小津も同じいるかにぬいぐるみをつれて歩いていたことがありました。隠しても探し出してきてエサ皿のところにあったり・・・。
さみしいのかもしれませんね。

アラレちゃんコレクションなのかしら~?
大きめのヘアバンドまで運んできたのですね
健気ですね~heart04
ふりむき流し目がかわいい~
もうすぐ1周年なんですね!
おめでとうございます~birthday

ちびほさんの匂い付き?のリストバンドを集めてるの?
運ぶ姿見られるのは恥ずかしいの??
想像すると、とても可愛いですねheart
キャリーも病院行きはイヤなのに、入っちゃうんだぁsign03

もうすぐ1周年なのですねー、おめでとうございます!
1周年記念も楽しみですが、お忙しそうなので
ご無理をなさらずに。。。

容疑者アラレさんのその習性、面白いですねー^^
ちびほさんが居ないときだからこそ、さびしくて
匂いのするものを運んで一緒にいる気分になってたり
しているんでしょうかねー?

・・・不思議・・・
くわえるの?よくネコさんたちがやるように
はらっていって上手くはいるのかしら?
・・・不思議・・・

でも、きっととにかく安心なんですね
そばにあるとご機嫌なんですね

アラレさん、いじらしい。。。
しかもお母様いないときを見計らってということは、やっぱり思い出してやっているんですよね。寂しくて。泣けますねー。
何故キャリーに入れるのかは不思議ですけど。(^w^)
ところで、私事ですが一周年のお目出度いときにお騒がせして申し訳ありませんでした~。コメント嬉しかったですheart01

前にもリストバンドの事が
書かれていたと思うんですが、
(私が見落としていたならcrying
何故にこんなにリストバンドが??
持ってくる理由はやはり匂いかと思うんだけど、一緒に居られるんじゃないかなheart02
もうすぐ1周年になるんですね。
早かったような長かったような
そんな1年だったのでは?
お母様も、春までには落ち着かれるといいですね。note

ミケコママさんnote
アラレさんのマイブームのようです。
夜中とか留守の時に運んでいるようです。
しまってもしまっても転がってるんですよ~
父と二人で笑っちゃうんですhappy01
見返り美人ですか、ありがとうございます。

自分がいないときに、
自分のにおいのするものをくわえて運ぶなんて
ちびほさん、ものすごく愛されているということですよね。
アラレさんのいじらしさに
胸がきゅっとしめつけられて
思わず抱きしめたくなりました♪

しまさんnote
ここ何ヶ月かでやり始めたんですよ。
不思議なんですよね~
カリンじゃダメだからリストバンドが友達かも(笑)
タロー君もやってたんですね~
可愛い~
甘っタロー君ですもんねcatface

emiさんnote
ありがとうございます~
あっという間の1年でした。
アラレのマイブームでしょうか。
何とか運んでいる写真を撮りたいんですがいつの間にか運んでるんですよ。

弥生さんnote
自分から入るのはいいみたいです。
運んでる所は是非撮りたいんですが。。。
あっそうか恥かしいのか~(笑)
しまってもしまっても転がってるんですよcoldsweats01

にーちんさんnote
ありがとうございます~
にーちんさんのまねっこしてクイズとか考えてたんですが
仕方ないですね。
不思議なんですよ~
一つ一つ運ぶみたいです。
リストバンドが転がってると可笑しくてhappy01

kikikibiさんnote
安心するんですかねぇ。
不思議なんですよ~
もともとネコジャラシは投げると銜えて持ってくる
遊びはしてたんです。
その延長でしょうか。

さささんnote
寂しくて運ぶんでしょうか~
確かにいる時はず~っと膝の上にいますもんね。
さささ~ん、一周年おめでとうございます(笑)
続けてくれてホントホント嬉しいです。
色々とあると思いますがこれからもよろしくお願いしますねheart02

観鈴ちんさんnote
腱鞘炎なんですよ。
手首が痛くなるので可愛いの見ると買ってたんです。
で、こんなに増えちゃいましたcatface
運び出したのはここ何ヶ月かですね~
一周年はそうですね~早かったかも。。。
よく続けてこれたなってこれも不思議です(笑)
春には母と温泉にでも行こうと思ってますspa

ごろさんnote
他を寄せ付けない愛ですね(笑)
すっごくやきもち焼きですよ~
父と話なんかしたら大変です。。。
父を威嚇して私に抱きついてきますsmile

リストバンド運ぶの?おもしろ~いhappy01って読んでたら、なるほど・・・
ちびほさんの匂いがついてるもの、ちびほさんのかわりだったのね。
なんか健気というか、深い愛を感じますheart01
うちのもっぷにもそんないじらしいトコがあればな・・・

アラレさん、かわいすぎますlovely

リストバンドをこっそり運んでいるなんて、かわいいアラレちゃんhappy02
ワンちゃんみたいですね
きっとちびほさんのにおいがついているから好きなんですよ~note

なるほどぉ、お父さん読みが深い catface
さすが、アラリンちゃんと一緒に暮らしている
だけのことはありますねぇ。
ちびほさんにも構って欲しいのかしら wink
こっそり、その現場を見たいですよね~
想像すると可笑しいですね(笑)

もうすぐ一周年ですね♪少し早いですがおめでとうございます!
アラレちゃん、リストバンドを運ぶんですね!運び屋さんだ!!
うちのかりんちゃんと同業じゃないですかー♪
見てない時に運んでるってとこも同じです。
ココログ、絵文字使えるようになりましたねーcatface

ミステリーですね~。
ドラマだと一番怪しくない人が?^^;
リストバンドをお尻に敷いて振り返ってるアラレちゃん、キュートw

ベベさん♪
リストバンドは片付けても片付けてもその辺に
転がっています。
そのままにしておくと場所が変っていたりして
笑えますよhappy01
とにかく私にべったりのアラレさんです。。。

とこはるさん♪
ワンコが宝物を隠す感覚でしょうか。
運びやすいのもあるんでしょうね。
リストバンドが移動してるたびに笑えますよwink

まろんさん♪
運んでる所みたいですよね~
悪戯もそうですが見てる所ではなかなかやって
くれないですよね。。。
寒いのもあるんでしょうが最近は居る時は
膝の上から降りてくれませんcoldsweats01

あららんさん♪
ありがとうございます~
よく1年続けてこれたな~って思ってます。
しまってある籠から1つづつ運んでるみたいです。
かりんちゃんと同業ですかheart01
運び屋さん、可愛いですね~
そうなんです。
絵文字がやっと使えるようになりましたsmile

へびさん♪
そうですね。
せっせと運んでるようです。
転がってるリストバンドもほっとくと移動
しているので笑えますhappy01

一周年まであと10日ですね。
アラレちゃんはリストバンドが気に入っているんですね。形や匂いや感触がちょうどぴったときたんでしょう。

ミヤンビックさん♪
はい、もうすぐ一周年です。
アラレの最近のマイブームのようです。
片付けても片付けても転がっているので笑えるんですよhappy01
大きさが銜えやすいんでしょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40013477

この記事へのトラックバック一覧です: 移動するリストバンド。:

« びっくり。 | トップページ | 移動するリストバンド。(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック