いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 担がれたねこ。 | トップページ | 猫と古き良き時代。 »

暖かい。

sun 暖かい日差しが気持ちいいですね。
昨日はベランダで久しぶりに日向ぼっこのカリンちゃん。
春の匂いでもかいでいるのでしょうか。

Img_0356

ペロリ。。。美味しい匂いでもしましたか。

Img_0333

思わずあくびも出ちゃいましたね。

Img_0336

デジイチで撮影。
ネタ切れにてこれにて失礼いいたします。

0012 0012_2

365猫友日めくりカレンダー

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« 担がれたねこ。 | トップページ | 猫と古き良き時代。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

このまま春になってほしいです~
カリンちゃん日光浴気持ちよさそhappy01
うちも晴れたらベランダに出て
ゴロゴロしてます
お外大好きですcat

大変ご無沙汰していました
カリンちゃんのフワ~ンというお顔
春ですね・・・
「両手にババネコ」も拝見しています
おうちの事
ご両親の事
どうぞ、無理のないようになさって下さいね

emiさんnote
そうですね~
このまま暖かくなってほしいです。
寒いとベランダにもあまり出ませんからね。
るりちゃんはお外が好きなんですね~
ベランダでもお外は気持ちいいんでしょうねcatface

kikikibiさんnote
ありがとうございます。
ババネコもなかなか更新できませんがcoldsweats01
続けていこうと思っています。
明日は月一の病院の日なので実家へ行ってきます。

おお、カリンちゃん美しい~heart04。。。と思ったら、やっぱりデジイチでしたか。署名もおしゃれになりましたね~。^^あ、いつものカリンちゃんも美しいですよ~★あくまで映像が!ですからね~。(^^ゞ

さささんnote
キレイですよね~
ぜ~んぜん違いますよね~
画像がsign03
デジイチ気持ちいいです。
署名も画像によって変えようと思っているんですが。。。面倒でcoldsweats01

なんだか写真の雰囲気が違う・・・と思ったら
デジイチ撮影ですかっ!!
綺麗~!イイナァ~♪
暖かくなってきて、ベランダのカリンちゃんも気持ちよさそうheart01

弥生さんnote
画像が全然きれいですよね。
外だとフラッシュも出ないので助かりますcoldsweats01
デジイチ撮ってても気持ちいいですよ。
暖かいと猫も飼い主もうきうきしてきますよね~

すご~い!
デジイチですかsign03
カリンちゃん、なんか仔猫ちゃんみたいでかわいいheart04
とっても暖かい雰囲気が伝わってきましたhappy01
そうそう、今メレンゲちゃんのとこ行ったら、「ねこあげようか」って言われちゃったsmile
ぜひください!!

1枚目のお写真、いい表情ですね~wink
私は猫の遠くを見据える表情が、とっても好きなんです。
何を見てるのかなぁ、感じてるのかなぁと思うと、
ついつい見とれてしまいます heart04
言葉はなくとも、写真だけで伝わるものってありますよね。
私も、そんな写真が撮りたいなぁ~


暖かい日差し、気持ちいいですね。
しかし、九州は一日雨でした。
それにかなり寒い・・・weep
カリンちゃん一枚目の写真、やっぱり良いですね。私も気に入っていますwink

やっぱりネコも春の匂いがわかるのでしょうかねー?
ウチのも、鼻を高く上げて一生懸命に匂いを
かいでました^^

ステキな写真ですねぇ~。
カリンちゃんの毛が光にキラキラして。。。
やっぱり太陽の下で撮る写真はd(>_・ )グッ!

ベベさんnote
デジイチだと雰囲気も変わりますね。
外だから表情も違いますhappy01
おっメレンゲがそんなこと言いましたか~
私もねこほし~shine

まろんさんnote
デジイチだからの表情ですね。
コンデジでは上手くいきません。
私の腕では無理ですね~
外に出るときょろきょろと楽しそうにしています。
暖かい風を感じているんでしょうかcatface

ミヤンビッグさんnote
ありがとうございます。
九州は雨でしたか。
コチラは暫く雨が降っていませんよ~
鼻をひくひくさせて春を感じているようでした。

にーちんさんnote
風には春の色んな匂いがするんでしょうね~
ベランダでも気持ちいい季節になってきましたね。
キキちゃんもベランダ好きですもんねhappy01

しまさんnote
ありがとうございます。
フラッシュも出ないし自然な感じに撮れますよね。
暖かい日はベランダが多くなりそうですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/40274522

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい。:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

« 担がれたねこ。 | トップページ | 猫と古き良き時代。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック