いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | ね。 »

落ち着くために。

ちびほさんのPC年末から重いなぁって思っておりましたが
昨日とうとうブログが表示されなくなってしまいました。
更新は諦め(涙)画像の整理に専念しました。
ってもあんまり整理できなかったんですが(^^;
画面見てると疲れちゃって途中でこっちも諦めちゃうんですね~
すこ~し軽くなりましたがすぐに画像が増えるので同じですね(笑)

さて、アラリンさんですが今年も仲悪いお二人です。
カーテンの向こうでアラレさんのうなり声が。。。

Dscn9420

たまらずアラレさんが振り向きます。
カリンちゃん。。。固まっちゃいました(笑)

Dscn9421

おおっ今年はアラレさん大人になりましたか?
パンチはせずに気を落ち着かせようと身体を舐めてます。
カリンちゃん。。。固まったまま動けません(爆)

Dscn9424

アラレさ~んそんなに舐め舐めするとまたハゲちゃいますよー
カリンちゃん。。。ため息、ひとつ(涙)

Dscn9428

こんな感じで今年もアラリンはいきますよー(* ̄▽ ̄*)

本日も皆さんの所へお邪魔できるかビミョーです。
ごめんなさいm(__)m
時間がある限り伺いますのでよろしくお願いしま~す。

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

=里親募集=

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
               ▼▼▼
             0036


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | ね。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

画像はふと気がつくと溜まってますよね~。(^_^;)
しかもちびほさんは加工もされるから、余計に沢山溜まるんでしょうね。
お疲れ様です。
アラレさん、わかります。
でも、親子なんですから、もうちょっとお手柔らかに~。

わたしのパソコンもふと気付いたらCドライブの要領が後ちょっと。
あわてて画像データをフラッシュメモリにコピーしてDドライブへ移動。
でもあんまり空き容量が増えなかったなぁ~^^;
何が場所食ってるんだろう???

カリンちゃん固まってる・・・(笑)
アラレさんはそばに寄られるのが嫌なのですね。
ウチのももと一緒かな ^^;
何もされてないのに、近づくだけで唸ります。
猫同士、仲良くなって欲しいですよね ^^

わたしもパソコンの調子がイマイチです。
うちのはブログの容量っていうより、パソコン自体が古いから・・・
ビクビクしながら使ってます。

アラレさん、冷静さを取り戻そうと苦労してますね~。
ご立派!!
うちのもっぷはまだまだ修行が足りないから、瞬間湯沸かし器状態です。←例えが古い?

やっぱりですか。
表示されないから、私のPCのせいかなって
思ってたんですが...
確かに増えちゃうんですよね~

アラレさんとカリンちゃんを見てると
ウチの子達と並べて考えちゃいますね
チョコも一瞬フリーズすることあるので(笑
中々上手くいかないですね~
アラリン共々、必死の様子ですね(='m')

アハハハ!相変わらずアラレ様は、カリンちゃんを
お気に召さないのねぇ。
でも、カリンちゃんは、きっと仲良くしたいんだよね。
それじゃなかったら近づかないもんね!
いつかアラレ様がカリンちゃんの毛づくろいをする図
が見られたらいいなぁ(*^▽^*)

ブログが表示されなくなっちゃうほど
PCが重くなっちゃうって。。。
結構やばそうな感じですねえ^^;
写真もたくさん撮りすぎちゃうと、PC重くなるし、
探し出すのも大変だし。。。

カリンちゃんとアラレさんは、今年も変わらず
微妙な関係を保ちつつ。。。って感じですね(笑)

さささん♪
使えるかもって思ってなかなか削除できないんですね。
さくさく動くようになりました。
こまめに整理しないとだめですね(^^;
ここにサンゴがいたら修羅場ですね~
毎日カリンが近付いてはネコパンチです。
怪我のないようにお願いしたいです(笑)

しまさん♪
色んなもん詰め込みすぎてるみたいです。。。
PC自体変えないとだめかも~(ムリムリ)
とりあえず画像の整理ですね!

弥生さん♪
カリンは暫く固まってましたよ(^^;
アラレ最近はカリンが来ると軽くネコパンチしてます。
ももちゃんの近付くなオーラには負けるかも(笑)
仲良くしてほしいですよね~
猫団子は夢のまた夢ですね。。。

べべさん♪
私のも結構古いんですよ。
とりあえず画像の整理でさくさく動き出すので暫くはこれでいこうかと思います。
アラレはアラレなりに色々と考えているみたいですね。
もう14歳。。。あっ今年は15歳ですから年の功とでも言いましょうか。
それに比べてカリンは年の割りにはお子ちゃまなんですね(笑)

観鈴ちんさん♪
ご迷惑お掛けしました。
右サイドバーの下の方が消えてたんで危ないとは思っていたんですよ。
表示されなかったのには参りました(^^;
そうそう。
マロンちゃんとチョコちゃん見てるとアラリンが重なっちゃうんですよ~
でも一瞬でも猫団子ができて良かったじゃないですか^^v

まろんさん♪
そうみたいです。。。
カリンは傍に行くんですよね。
後ろからそ~っと(^m^)
夜寝てる時はカリンが来ただけでうなりますよ。
上に乗ってきたらネコパンチでちびほはおちおち寝てられません(涙)
毛繕い良いですねー私も見たいです。

にーちんさん♪
やっぱり~やばいですよね(^^;
重くなるとお邪魔してても固まっちゃってイライラするし遅いしいいことないですね。
今年も微妙な親子関係です!
お互いの毛繕いも猫団子も夢のまた夢です~(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17595798

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着くために。:

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | ね。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック