いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« お尻とお尻で。。。 | トップページ | 魂。 »

たぬき。

我が家にたぬきが出現!

Img_0178

尻尾が凄い事になってます。

Img_0171

どうしたんでしょう。

Img_0174

前後の足を舐め舐め舐め舐め。。。

Img_0187

ちょっと落ち着いてきましたか?

Img_0204

カリンちゃん??

Img_0221

びっくりしたのは母です。
実は洗濯でお風呂の残り湯を使っていたんです。
ポンプを入れていたので風呂場のドアは開けっ放し。。。
風呂場でドタンガシャッと大きな音が!
慌てて見に行くと、慌てふためいたカリンが走り抜ける。
何があったのかはわかりませんがポンプにちょっかい出した模様。
あんよがビチョビチョになってました。
お風呂に落ちたのかと思ったよ~
よっぽどびっくりしたんでしょうね尻尾が物語っています(笑)

今日はデジイチの画像。。。腕がいまいちですね(--;

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012_2

=里親募集=

ミーミーちゃん里親希望の方がいらっしゃいました。
上手くいくといいですね。
決るまでこのままにしておきます。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
               ▼▼▼
             0036


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« お尻とお尻で。。。 | トップページ | 魂。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)カリンちゃんたら!

尻尾がちょっとタヌキですね~。
でも私が一番注目したのは、肩から後頭部に掛けて。
首輪をしていない猫さんて首が可愛い^^
ボリューム感があって、まさに「猫背~!」
カリンちゃん、ハリネズミみたいで可愛いし♪
萌え~~~♪

ホントにシッポだけ見たら
たぬきさんかと...(笑
興奮状態だったのね
にゃんこは分からずに色々やって
突然ドタバタ~~って音に
ビックリしてダダダァ==
ってことよくありますよね(^w^) ぶぶぶ
貴重なたぬきしっぽが拝めて
ちょっと嬉しい気も...(∂‐∂)フフ

か、カリンちゃん、どうしましたかっ。
よほどびっくりしたんですね。
シッポも背中も(^^;
ポンプ、侮りがたしw

カリンちゃん、濡れたの足だけでよかったね~!
お風呂に落ちてたら濡れネズミ・・・
たぬきで済んでよかった(笑)
しばらくはポンプで遊ぶこともないかもね ^^
ウチのももは小さい時、風呂蓋の上に飛び乗ろうとして蓋がなく、風呂にドボンしたことがありますよ(爆)

しまさん♪
お褒めいただいて。。。褒めてもらったんですよねぇ。
ハリネズミ(笑)
私も好きですよ。
首輪で締まらないから流れがいいですよね。

観鈴ちんさん♪
そうそう。
いじって音が出るとびっくりしますよね。
ホントに落ちたかと思いましたもん(^^;
一生懸命舐めてましたよ~

へびさん♪
尻尾がボンってなって走ってきたので可笑しかったです。
本猫はかなりびっくりしたらしいです(^m^)

弥生さん♪
ホントですよ。。。
タオル持って追いかけるところでした^^;
おお~ももちゃんもやりましたか。
アラレもそれやったことあります。
小さい時はふちを歩いていて滑って落ちました。
必死なお顔が忘れられません(笑)

立派なしっぽですねー♪
カリンちゃん、怖かったんですねぇ。
イタズラは困りますが、見ていた時でよかった。特にお水はいろいろな意味でコワイですもんね。もうこれで触らなくなりますね?。。。でもないのかな?(笑)
デジイチ、順調なようですね。^^

うわ、すごい!
カリンちゃん、色も茶色だし、しっぽがしましまだし、
本当にたぬきみたい!(笑)

さささん♪
立派でしょ~
よっぽど恐かったらしいです^^;
ポンプに悪戯したのも初めてなんです。
多分もうしないんじゃないかな~
水は恐いですよねー。
デジイチだと加工が。。。

にーちんさん♪
あはは♪
後ろからだしたぬきでしょ~
カリン、びっくりしたと思いますが私もびっくりしました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17688779

この記事へのトラックバック一覧です: たぬき。:

« お尻とお尻で。。。 | トップページ | 魂。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック