いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« ね。 | トップページ | 表示(BlogPet) »

可愛いアーちゃん。

昨日は急遽実家へ行くことになりお休みしました。
今年は不定期更新になりそうです。。。
母の話は後日ババネコのほうで書こうかと思います。

あっそうそうピピちゃんですが「ピピちゃん」って言うようになりました。
それも後日撮ってこようと思います。
相変わらずきかん坊でしたよ~(笑)

さて!アラレ様の起こる姿がなかなか撮れませんが
こ~んな可愛いお顔を撮ることができました(バカデス)
チーズの上で母を見上げます^^

Dscn9490

*****母とアラレの声入りです。


*****

念願のデジタル一眼レフ買っちゃいました~
両手にババネコをよかったらご覧ください。


0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012

=里親募集=

ミーミーちゃん(仮名)およそ1歳のキジトラの女の子。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
               ▼▼▼
             0036


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« ね。 | トップページ | 表示(BlogPet) »

アラレ」カテゴリの記事

コメント

アラレさん、怒りんぼさんなイメージがありますが(ごめんなさい!)こんなかわいい声で甘えて、このギャップが堪りませんね~!!
しかもこの上目遣い☆

うちのもっぷときたら、ふだんからイメージそのまんまなのでギャップなんてありません(TT)
こういうトコも、母上に似てくれるといいのにな~。

アラレさん、甘えてますね^^
可愛い声で鳴いて、あまがみして。

たまりませんね( ´艸`)
普段強い子が甘えてくるとうれしさひとしおじゃないですか?

アラレちゃん、かわいい~。
ああ、つい「ちゃん」付けで呼んでしまいました。いつもは「様」なのに・・・
遠慮がちなあま噛み、なんでもしてあげたくなっちゃいますね。
今年もアラレ様とカリンちゃんの色々な姿を楽しみにしてます(*^^*)/

甘えてますね~♪
しかも声も可愛いくて。。。^^
偶然キャオが膝にいたのですが
何故かちびほさんの声に反応して唸ってました。
アラレさんにはそんなことしなかった
んですが。

べべさん♪
いいんです、いいんです。
怒りんぼなんですから~
反面とっても甘えんぼなんですよ。
でもね。。。これをしつこくやってるとウ~ってうなり声に変わるんです(^^;

しまさん♪
甘え方も半端じゃないので大変です。。。
甘えモードにスイッチが入るとしつこいしつこい(^^;
あまがみも最初だけでそのうち本気モードに入ります。

ミケコママさん♪
ありがとうございます。
可愛い声もあまがみも最初だけで調子に乗ってるとうなり声とがぶりんこに変わります(涙)

さささん♪
このときはカメラ向けても怒りませんでしたね。
キャオちゃんはちびほの声はお気に召しませんでしたか(涙)
ああ~。。。
猫さんには嫌われない自身があったんですが( ̄Д ̄;) ガーン

アラレちゃんって、可愛い声なのね
甘噛みしちゃって☆~(σ。σ)♪うふ
いつものアラレさんからは
想像出来なかったりして...
こういう可愛いとこ見ちゃうと
イメージが変わるわね。

「両手にババネコ」行って来ましたよ。
一眼レフ私も欲しいと思うのですが、
大きいともてあましそうで
あれこれ思案中です。

アラレさん可愛いですね!
鳴声も可愛いです!
以外でした(^^)

ちびほさんだから、アラレ様もこんなに甘えた声で、
すり寄ってきたりするんですよね!
これが、だんな様だったら…( ̄∀ ̄*)
こーゆー訳には行きませんよね!?
すごーい!デジタル一眼レフ、本格的ですね~
私も前に一眼レフを持っていたんですが、
結局レンズがダメになってしまい、デジカメに変えたんです。
写真をいっぱい撮ってアップして下さいね!

 デジイチ買ったんですね!僕もレンズ(ニコン)を持っていたのでニコンのデジイチ買ってしまいました、やっぱりキャノンの方が良さそうですね(^ω^;)(;^ω^)
 そうそう、起動が早いのはいいですよね、今までのは電源が立ち上がる頃にはシャッターチャンスはどこへ??でした(´;ω;`)
 お母様の介護をされるのですね、僕もだいぶ先の話だと思いますが、両親をこっちへ呼ぶことを考えて家を建てなきゃならないかな~なんて考えています(^ω^;)(;^ω^)

 うちのミーミーに遂に里親希望の方から連絡を頂けました(´;ω;`)。早ければ13日にもお届けになりそうです。ちびほさんにも毎回両方のブログにリンクを貼っていただいて、本当に感謝しております、ありがとうございました(^∀^)

もう一つのほうもお邪魔していますが
ついに!デジイチ購入ですか~
いいですね・・・
パソコンもそうなんですが
悩んでいるうちに
ドンドン機種が変わり
また悩み 又変わり
いつまでもどうどうめぐりです

お母様のこと 無理のないように
でも、心残りないように
日々を送ってくださいね

ピピちゃんの様子がタビタビ見られるのかな
・・嬉しいです(勝手なこと言ってますね)

アラレさん、見上げたお顔がキュート♪
甘え声も可愛いです。
ちびほさんだから見せる姿なのかな~!
旦那様にはなかなか(笑)
デジタル一眼レフ!ついに手に入れましたね~!
これからの写真、ますます期待しています♪

観鈴ちんさん♪
本当はすっごく甘えん坊さんなんですよ。
小さい時からべったりで抱っこも大好きなんです。
怒りん坊のイメージが強いですけどね。
父やカリンが絡まなければこんな感じです^^

にゃんこさん♪
ありがとうございます。
もともと一眼レフで写真を撮っていたのでコンデジでは物足りないんですよ。
フィルム式だとお金ばっかりかかちゃうし^^;
思い切って買いました~
持ち歩くのはコンデジの方が便利ですね。
アラレはカリンと父がかまわなければ怒りません。
あと私がカメラしつこく向けると怒ります^^

まろんさん♪
父だったらネコパンチですね。
アラレの前を通るたびにガブッてやられてますよ^^
ちょっとお安かったのもありますが。。。
とうとう買っちゃいました。
コンデジは起動が遅くていつもイライラしていたんで気持ちいいですよ^^;
カメラに早くなれてアップしますね。

choiwaru101さん♪
買うときに迷ったんですよ。
でもレンズは同じメーカーじゃないとだめって言われたんです。
そう、立ち上がりが早くていいですよね。
シャッター切る音も大好きなんですよ^^
ちびほ母は去年の9月頃から急におかしくなりまして。。。
仲のいいケアマネージャーさんやヘルパーさんに相談しながらやっていこうと思ってます。
ご両親も年齢がいくほど新しい環境は嫌がりますから早い方がいいかと思います。
きゃ~ミーミーちゃんよかったですね。
里親さんと上手くいって幸せになってほしいです。

kikikibiさん♪
そうですね。
新しいものがどんどん出てきますよね。
出始めのものより機能がよくなった頃買うほうがいいじゃないですか?
ありがとうございます。
幸い仕事柄裏情報も入ってきますので助かります^^
今は憶測でしかないので病院へ行ってから先のことを考えようと思います。
あはは~
ピピがしゃべってるの撮れるといいんですね。

弥生さん♪
父には私がいなくて寂しくて寂しくてどうしようもないときに甘えます。
ほんの2~3分。。。
我に返ると怒り出します(笑)
昔友人がそんなアラレを抱っこして我に返ったアラレにおでこをネコパンチされて流血してました(爆)
は~い、頑張って写真とりま~す。

デジタル一眼レフ、いいなーー!!!
アラレちゃん、ちゃんとお返事していますね。かわいい♪

へびさん♪
とうとう買っちゃいました。
まだ使い切れてません(^^;
アラレはよくしゃべります。
たま~にうるさい時もあります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17629672

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いアーちゃん。:

» エルメス [,可愛いアーちゃん。]
次の記事を楽しみにしてます! [続きを読む]

« ね。 | トップページ | 表示(BlogPet) »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック