いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« お泊り。 | トップページ | 鬼が出た。 »

朝ごはん。。。なしよ。

Dscn9737_2
Dscn9739
Dscn9732

やっちゃいました~\(◎o◎)/!
父は昨夜は仕事の話を夜中までしていたそうでアラリンは鳴くどころではなく姿を消し。。。
翌朝早かった父は寝れなかったためか(言い訳?)慌てて家を出たとのこと。
高速に乗ってからごはんを忘れたことを思い出したそうです。
可哀相なことしたって泣きそうなお顔してたんで許してあげてくださいな(^^;

実家ではピピちゃんのおしゃべりが撮れましたのでお聞きください。

***

***

ちびほ母ですが薬が効いて元気です。
明日からお試しの小さいサイズの薬から普通サイズの薬に変わりました。
近況はまた後日にでも。。。
ご心配いただきありがとうございますm(__)m

コメントも楽しく読ませていただきました。
木、金で仕事になりますのでお返事遅くなります。
ゴメンナサイm(__)m

0012_2

お知らせ

いつもお邪魔してます ねこ日和-別館-のしまさんのブログで
365日猫友日めくりカレンダーの記事を拝見しました。
早速アラリンも参加させていただきました。
皆さんも一緒に参加しませんか?

365猫友日めくりカレンダー
      
      ▲▲▲
詳しくはコチラのバナーからオフィシャルサイトへリンクします。

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
      諸事情により不定期更新になりますm(__)m

« お泊り。 | トップページ | 鬼が出た。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

パパさんもお仕事で
お忙しかったから、仕方が無いけど。
お互い違う意味で、
泣きそうだったね(^w^) ぶぶぶ・・・
ピピちゃん、ちゃんと自分のお名前
言えるんだね、エライ~~(o^-')b グッ!
でも、姿に似合わず
テノールなんだね(=^‥^=)

あらら・・・
アラリンちゃんの不安的中!?
父さん、下手こいたーー ですね
さぞ傷心だったこととお察しします

ブログにリンクさせていただいちゃいました
よろしくお願いします~

カリンちゃん、お薬はもらえたのかしら~?
空腹が辛い時に貰い損なってしまいましたね~。
でもお父さんも反省しているみたいだから心の広いアラリンさんは許してあげちゃうのよね?ねっ?

ごはんの間隔が開いてしまったカリンちゃん、あせるお父様。。。
ご愁傷様でしたー。^_^;

でも、カリンちゃんはバーで一杯ひっかけてきたみたいですから、気が晴れましたよねー。(='m')
ピピちゃん、ほんとだ、ちゃんと名前いってますねー!すごいです♪
ちびほさんもお疲れ様でした。
すぐお仕事ってのはつらいですねー。
お大事に。。。

あらら…朝ごはん忘れられてしまいましたかぁ~!
せっかく点数かせぐチャンスだったのに(笑)
お仕事忙しかったのなら仕方がないですね ^^;
カリンちゃん、お薬はもらえたのかしら?

観鈴ちんさん♪
私よりも先に帰っていたのですぐにごはんをあげたそうです。
薬どころじゃなかったですから仕方ないですね。
ホント泣きそうな顔してましたよ^^;
ピピはやっとしゃべるようになりました。
片付けてる時に「ピピちゃぁ~ん」て言うから力が抜けて困りました(笑)

emiさん♪
はい、役にたちませんでしたね(^^;
でもそんなのかんけーねーどころか泣きそうでした。
朝5時だったのでアラリンも催促しなかったのかもです。
リンクありがとうございます。
コチラも時間のある時にリンクさせていただきますね。

しまさん♪
そう心が広いから夜中に仕返しなんてこともしません(笑)
近寄りもしません。。。かわいそうです^^;
薬も帰ってすぐごはんを上げたのでなしでした。

さささん♪
びっくりですよねー。
朝5時だったので催促もしてないんじゃないかと思うんです。
そうそう、いいバーがオープンしましたね。
またたびビール最高だそうです(笑)
水曜日はなるべく行きたくないです。。。
仕事で眠くて眠くてボ~っとしちゃうんですよ(^^;
ありがとうございます。

弥生さん♪
薬はなしでした~
帰ったらすぐにごはんをあげたらしいです。
仕方ないですね。
アラリンは可哀相でしたが。。。
父はもっとかわいそうですね(^^;

まぁ~、
それはアラレさんカリンちゃん
大変でしたね。
お父さんもお仕事で頭がいっぱいだったのね。
許してあげてください!
ピピちゃん上手にお話していましたね。
可愛いですね。

ごはん忘れちゃいましたか!!
お気の毒でした。お姉さま方。
でも、遠い昔。我が子の保育園お迎えを忘れて、のーんびり帰ってきたバカ父もいました(我が夫です・・・)ので、許してやってね。カリンちゃん、アラレちゃん。

忘れたほうも、忘れられたほうも
どちらも大変でしたね。
どこのお宅でも、やっぱりお父さんは、いまひとつアテにできないようですね(笑)
うちも同じです! 仕方ないですね。

ピピちゃん、可愛い!!
とってもお上手ですね。
うちのレモン君は、全然しゃべりません。
ひたすらシャウトするばかりなんですよ。

にゃんこさん♪
びっくりしました。
アルバイトの子の話とか親身になって聞くので長電話が多いんですよ。
朝は自分のことで誠意いっぱいだったらしいです(^^;
ピピはやっと話すようになりました。
ピピちゃんピピちゃんってうるさいです(笑)

せんさん♪
ありゃりゃ(^^)
保育園のお迎えは可哀相でしたね~
アラリンのごはんもですが習慣になってないと忘れちゃうんでしょうね。
仕方ないですね(^^;

ごろさん♪
そうそうどちらもなんですよ。
タイミング悪く朝早くでなきゃならなくて忘れちゃったらしいです。
びっくりですよね(笑)
ピピはやっとしゃべるようになりました。
自分の名前くらい覚えてくれないとね。
レモン君のシャウト見てみたいです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17900183

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはん。。。なしよ。:

« お泊り。 | トップページ | 鬼が出た。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック