いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« たぬき。 | トップページ | 猫語翻訳機。 »

魂。

昨日は久々にカリンちゃんもお布団に入ってきて
まさに両手にババネコ。。。!?
しんどかった母です(涙)

やはり、久々に父に捕まったカリンちゃんです。

▼暴れてブレブレですね(^^;

Dscn9556

▼助けを求めてます。

Dscn9557

▼諦めに入りました。

Dscn9558

▼魂が抜け始めた模様です(笑)


009

▼完全に抜けましたね、脱力してます(爆)

Dscn9564

~おまけ~

父もアラレも必死です(^m^)

Dscn9506

ここまでして抱っこしなくても。。。って思うんですけどね^^;

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012_2

ミーミーちゃんのお家が決りました。
ご協力いただきありがとうございました。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
               ▼▼▼
Img20080109_7_p

=里親募集=

子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« たぬき。 | トップページ | 猫語翻訳機。 »

カリン」カテゴリの記事

コメント

ギャハハハ(≧▽≦)
カリンちゃん、魂が抜けちゃった!!!!!
魂の抜けたお目目と平たくなったお耳が、可哀想なんだけどプププ^m^
アラレさんを抱っこするパパさんの顔が真剣なような気がするんですが・・・^^;
アラレさんの左手は炸裂しなかったんですか?

カリンちゃん、「あ~・・・」のお顔がいいですねー。(^w^)
しっぽもしまっていますが、なにげなーく爪はスタンバッてますし。^^
アラレ様はやる気充分なようで。お顔見なくてもなんだか分かります。
ほんとだ、お父様の表情も緊張感が違いますね。
でも、こうまでしても抱っこはしたいですよね。可愛いですもん♪

脱力~!・・・というか
ものすごく緊張してる~!
(^。^;)父さん、かわいそうな気もする。

・・・けど、笑っちゃう( ´艸`)

あはは!カリンちゃんの助けを求める顔がかわいい!!
パパさんも2匹がかわいいんですね~♪
でもやっぱどこのうちも男の人って猫に避けられがちですねぇ。特に抱っこは・・・
うちはさくらんぼが抱っこ大嫌いで私でもすごく叫んで嫌がられます。
せつないですねぇ。。。

カリンちゃん、ま~た捕獲されたんだぁ
(^w^) ぶぶぶ・・・
実はパパさんは、カリンちゃんのこんなお顔
が見たくて、業とやってたりして...

嫌がれば嫌がるほど、抱っこしたくなる
諦めて、捕獲されるしかないのかも~
ガンバレ、アラリン(o^-')b グッ!
パパさんもp(#^▽゜)q ファイトッ

MyuMyuさん♪
カリンはよく放心状態になりますね。
無理やりじゃないと抱っこができないですからねぇ。
カリンは父には抱っこしてって行きませんから(^^;
父もアラレも真剣です(笑)
ネコパンチは出ませんでしたが暴れてました。
写真もやっとこの1枚撮れただけなんですよ。

さささん♪
抱っこされると表情豊かですね(^^;
アラレを抱っこと言うよりも押さえつけてますよね。
カリンを抱っこしてる時と口元が違います。
そりゃ~引っ掛かれるか噛みつかれるかわかりませんし。
降りてから仕返しもできますからね(笑)

しまさん♪
あっやっぱり。
父が一番かわいそうですよね(^^;
抱っこしてこんな顔されちゃぁねぇ。

あららんさん♪
かわいいのはいいんですけどね~
しつこくて余計に嫌われるんですよ。
あららさくらんぼちゃんは抱っこはだめですか。
それは切ない。。。
アタシ様だから仕方ないか~(笑)

観鈴ちんさん♪
抱っこしたくて仕方ないんですね。
カリンは私には抱っこって来るんですけどね。
父は嫌みたいです(^^;
確かに楽しんでいる所はあるかも。
写真見せると結構喜んでますよ~

あ、幽体離脱した?^^;;;
お父様、どうにもこうにも抱っこしたいみたいですね。

キモチ、わかります。お父様のほうも、アラリンちゃんのほうも(笑

無駄な抵抗は止しましょうって感じですね。
でも、カリンちゃんは優しいねぇ。
嫌々も猫パンチしないんだぁ。
アラレ様だったら、抱こうものなら…
想像つきますね(笑)
うちもきなこの方が、人当たりが良いみたい。
キジトラって臆病な子が多いいらしいけど、
人に慣れるとけっこう大丈夫!?

そこまでしてでも抱っこしたい父様の気持ち、よ~くわかりますよ!!
わたしともっぷも、抱っこするときはアラレさんと父様みたいな感じかも!? ←だから余計に来なくなる?
もっぷもカリンちゃんみたいにあきらめて、脱力してくれるといいのにな~。
魂の抜けたカリンちゃんのお顔、とってもかわいい~☆
「あ~」の写真では白目が!!

あ~ってカリンちゃん魂抜けちゃった!!
大変だけど、かわいいですよ。
お父様のお気持ちもわかりますし♪
かわいいし、そばで抱きしめてあげたくなりますものね
がんばれお父様ー!!

魂ぬけたカリンちゃん!可愛すぎるぅ~♪
一応抵抗はするのね。諦めは早いみたいだけど(笑)
アラレさんはずっと抵抗しまくり!?
パパさん、いつまでたっても仲良くなれませんね・・・
ご愁傷様です ^^;

カリンちゃん・・・お気の毒です(泣)ガンバレ~・・・。
たまにはサービスも必要なのよ。ここはひとつ大人になって。ね。(笑)
アラレさんは・・・あくまでも抵抗ですか(笑)コレはコレで小気味良いです(笑)
こっちもガンバレ!!

あははは(^◇^)
笑ったらカリンちゃんに悪いけど
魂の抜けたカリンちゃんに笑ってしまいました。
我が家はとことん抵抗するわ!
抱っこ嫌いな子が多いんですよ。

ミーミーのご報告ありがとうございます(^∀^)、今日もメールいただきましたが、なんだか羨ましいくらい幸せになってます(^ω^;)(;^ω^)
 僕も無理やり抱っこで嫌われる派ですよ~(^ω^;)(;^ω^)

諦めるカリンちゃんは偉い!
うちのはーこちんは絶対諦めませんから。必死で抵抗ですわ(^_^;)
アラレちゃんはそのままご主人のアゴに噛み付きそうな・・・・
↓しっぽぼわぼわ、背中の毛も立ってますね~♪
ポンプの何にそんなに驚きがあったのでしょうか?
教えて!(笑)

へびさん♪
お返事遅くなりました。
または現実逃避?ですね(笑)
父はカリンにまで拒否されることが気に入らないようです。
抱っこしたくて構いたくてしょうがないみたいです。
アラリンには迷惑ですね~

まろんさん♪
お返事遅くなりました。
カリンはよっぽどでないと怒りません。
アラレにはネコパンチしますけどねぇ。
人に対しては絶対にしませんよ。
カリンも慣れたら誰に対してもスリスリ、お腹出しちゃいますよ~(^^;

ベベさん♪
お返事遅くなりました。
カリンはすぐに諦めますね~
可哀相だけど父に抱っこされた時のカリンの顔が好きなんですよ(^m^)
もっぷちゃんは抱っこが嫌いなんですね。
抱っこしたいですもんね~

とこはるさん♪
お返事遅くなりました。
抱っこしてこんな顔されたら凹みますよね。
はたから見てると面白いんですけどね(^m^)
父を応援ありがとうございます。
伝えておきますね~(笑)

弥生さん♪
お返事遅くなりました。
毎回面白い顔してくれますよね。
怒りもせずにいい子です(笑)
アラレを抱っこするなんて無謀ですよね。
余計に嫌われたかも(笑)

せんさん♪
お返事遅くなりました。
カリンは何かもらえると思って父の所に行くんですよねぇ。
それはそれで父は気に入らないらしいです(笑)
アラレは父に触られること自体許しませんから(爆)

にゃんこさん♪
お返事遅くなりました。
笑っていただけて嬉しいです。
始めは抵抗するんですけどね~
諦めるとあんな顔になっちゃいます(^m^)
へ~以外でした。
にゃんこ宅のニャンズは抱っこ嫌いですか。

choiwaru101さん♪
お返事遅くなりました。
よかったですねー。
卒業していった子が幸せになってくれるととっても嬉しいですね。
私も幸せにあやかりたいです~(^^;

山里さん♪
お返事遅くなりました。
さすが、はーこ様ですね。
あくまでも抵抗なんですね(笑)
アゴに噛み付いてくれたらそれはそれで。。。(いいネタに^m^)
ポンプになにがあったかはわかりませんがお風呂に落ちたかと思ったくらいすごい音がしました~
私も知りたいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17701163

この記事へのトラックバック一覧です: 魂。:

« たぬき。 | トップページ | 猫語翻訳機。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック