いま何度かにゃん?

ねことも

  • ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

里親募集中

  • いつでも里親募集中

ツキネコカフェ

アタシ様倶楽部

  • 丸!

  • アラレ様にゃ。
    アタシ様倶楽部

おすすめ猫のお店

ご協力ください

リンク

« 表示(BlogPet) | トップページ | たぬき。 »

お尻とお尻で。。。

今日はいいお天気になりそうですね。(@東京多摩地区)
朝ごはん食べた後アラリンは寒かったようで母の膝の上。。。
「お尻とお尻でお知り合い♪」「おしりかじりむし~♪」
変わり猫団子でございます(^m^)

本日コンデジ撮影です。

Dscn9537

アラレさん側から見てみましょう。

Dscn9523

カリンちゃん側から見てみましょう。

Dscn9527

カリンちゃんがちょっと遠慮気味ですね。
いつものことながらアラレさんの後ろからそ~っとそ~っと
母のお膝に乗ってきました。
アラレさん気づきましたが。。。見てみぬふりいい子です(笑)

この変わり猫団子残念ながら母がトイレを我慢できなくなって
解散いたしました~
あ~残念です(爆)

0012

訪問ありがとうございますm(_ _)m
         0025_2

         にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  ペットリンクス

木曜・金曜は仕事の為お休みします。
         土曜は元気な時にアップします m(__)m


0012_2

=里親募集=

ミーミーちゃん里親希望の方がいらっしゃいました。
上手くいくといいですね。
決るまでこのままにしておきます。
詳しくは チョい悪101☆ドンとこい迷い猫 さんをご覧ください。
               ▼▼▼
             0036


子猫と母猫の里親を募集中です。
同時にリンクを張って下さる方もご協力お願い致します。
詳しくは 猫がおしえてくれること。 をご覧ください。

« 表示(BlogPet) | トップページ | たぬき。 »

アラリン」カテゴリの記事

コメント

おトイレ、ギリギリまで
我慢したんじゃない?(^w^) ぶぶぶ・・・
中々見れない光景です物ね。
でも、嫌がらないでいるなんて
アラレさん、少しは受け入れられるように
なったのかな?
このまま少しづつ2人の間が
近づいていってくれるといいね
(o^-')b グッ!

これ重たいんですが、中々見られないと
思うと嬉しいですよねー。^^
うちでもごくたまーに見られます。
見方によってはハートの形にも
見えますよね♪
こうやって仲良くなっていって
くれるといいですねー♪

フフフ(^_^)
アラレさんもカリンちゃんも可愛いですね。
変形の猫団子だけど
やっぱりうれしいですよね。
我が家も変形でいいから
モカちゃんと猫団子
きっと同じ様にうれしくなると思うわ!

普段なかなかくっつかない2匹がくっついてると
できればこのままま・・・って思ってしまいますよね ^^
ウチも時々からだの上で2匹…なんてことがありますが
トイレもしくは電話、宅配便ナドで崩れます ^^;
電話は居留守使うコトもありますが
おトイレはガマンの限界まで(笑)

寒さには勝てなかったのですね、アラリンさんたちも^^
猫肌ぬくぬくですものね。
できるだけは我慢して平和な時を過ごそうと思っても、トイレには変えられません・・・^^;

お尻とお尻がくっついた変わり猫団子、
可愛いです♪
たしかに顔の方からみると遠くに見えるけど、
お尻同士が暖かそうです。
アラレさんも悪い気、しないのでは。

2人でひざ乗りネコ、嬉しさも2倍ですね^^
でも重さも2倍・・・( ̄▽ ̄;)
お互いに別々の方向に向いちゃってますけど、
”お尻あい”度合いもちょっと近づいたような感じですね。
トイレはあまりギリギリまで耐えないでくださいね^^;

一匹でも重い(T_T)と思うのにダブルで来られると・・・
想像しただけで痺れそうです^^;
アラレさんは最近、性格が丸くなったのかな?
それとも寒いから!?
おトイレ我慢しすぎて膀胱炎になりませんように^^;

観鈴ちんさん♪
限界まで我慢しました(笑)
アラレは年をとったのか諦めに入ったのか最近怒りませんね。
これくらい受け入れてくれると嬉しいです。
猫団子まではまだまだ無理そうですね(^^;


さささん♪
結構重いですよね。
お尻だけでもくっついてると暖かいだろうにって思いますが。。。
たまにしかやってくれません。
仲良くは。。。無理そうですね(^^;

にゃんこさん♪
ありがとうございます。
こうやってお尻だけでも温かいと思うんですけどね~
なかなかできませんね(^^;
そうですね。
変形でもモカちゃんも一緒に猫団子ができるといいですね。

弥生さん♪
そうそう。
トイレは限界までです(笑)
変に動いちゃいけないような気もして。。。
いつもこうなら気兼ねなく動けるんですけどね~

しまさん♪
重いけど暖かいですもんね。
なんでここでトイレに行きたくなるかなーって感じです(笑)
平和な時は長くは続きませんね。

おかかさん♪
以前ならうなっている所ですが黙ってましたね。
くっついていた方が暖かいと思うんですが。。。
なかなか上手くいきません。

にーちんさん♪
あはは♪
確かに嬉しさも重さも二倍ですね。
お尻だからこその変わり猫団子です。。。
お顔が向いてたら殴り合い(笑)

MyuMyuさん♪
気をつけます(笑)
なんか最近カリンに対してはこんな感じです。
寒いからだと思うんですが。。。
父には容赦ないですから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204589/17677270

この記事へのトラックバック一覧です: お尻とお尻で。。。:

« 表示(BlogPet) | トップページ | たぬき。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンクについて

  • リンクについて

ちびほと猫たち

  • サンゴちゃん
    アラレとカリンとにゃんこたち

ちびほとetc.

  • 那須どうぶつ王国
    にゃんことetc.写真

ちびほの作品

  • カマキリ
    にゃんこ以外の写真

もうひとつのブログ

あずきなちゃん

いらっしゃいませ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック